注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

男性の気持ち

レス30 HIT数 1143 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/01 21:34(更新日時)

セフレがいたり、ワンナイト常習犯の女性に本気になる男性はどんな心理状態なのてしょう。

教えてください

No.3262836 21/03/30 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/30 12:45
匿名さん1 

よっぽどモテない君だよ

そんな男のストライクゾーンは
地球よりも広く
ヤれるんなら60代迄のデブでも
ブスでも何でもOKてやつ

  • << 3 よくモテる人で、私もその男性に気持ちがある一人です。

No.2 21/03/30 13:02
匿名さん2 

性的魅力が十分にありガードの固い女性が、自分にだけはガードを緩めてくれる確率は限りなく低い。
ならば、それなりに性的魅力があり元々緩い女性のほうがまだ縁を持てる可能性が高い。

要するに営業マンが商品を売り込む時に、全く買う気のない客より見込みのある客をターゲットにするのと同じことではないでしょうか。

もしくは遊び人が自分だけに夢中になってくれるシチュエーションに憧れているとか?

  • << 4 男性はその女性と体の関係になっていないそうです。 やれそうなのにやらないのはなぜですか?
  • << 9 そういう状況なら、ただ好きになって臆病になっているだけかも。 主さんにしてみれば何であんな女にって気持ちかもしれないけど、人の好みは人それぞれだし、たまたま出会って初めてこんな人が好みだったんだって気づくことがありますからね。 理由は本人にしか分からないけど、この場合は嫌われずに本人に直接聞くのはそこそこ難しそうですね。

No.3 21/03/30 13:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 よっぽどモテない君だよ そんな男のストライクゾーンは 地球よりも広く ヤれるんなら60代迄のデブでも ブスでも何でもOKてやつ よくモテる人で、私もその男性に気持ちがある一人です。

No.4 21/03/30 13:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 性的魅力が十分にありガードの固い女性が、自分にだけはガードを緩めてくれる確率は限りなく低い。 ならば、それなりに性的魅力があり元々緩い女性… 男性はその女性と体の関係になっていないそうです。

やれそうなのにやらないのはなぜですか?

No.5 21/03/30 14:01
恋愛好きさん5 

別に好きになったら関係ないからじゃない?それか本気になったというのは建て前でその女性と遊びたいだけかもね。

No.6 21/03/30 14:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 好きになってから知ったのなら理解できます。
そういう女性と予めわかっているのに好きになるのは理解できません。

遊びたいだけなのだとしたらすぐに関係をもちませんか?

No.7 21/03/30 14:26
恋愛好きさん5 

>> 6 何で?

主さんはイケメンだけどヤリチンって分かっていたら好きにならんの?

感情はそういうもんじゃないよ。

もしそういう子と付き合ったとしても今を見れば良いだけで過去は関係ないよ。そういう人もたくさんいる。

そしてその今を見て浮気したりワンナイトするようなら別れれば良いだけでしょ。自分と付き合って改善するなら何も問題ないじゃないか。

No.8 21/03/30 14:46
匿名さん8 

>> 7 私なら考えられません。

男性が一方的な好意を持っていて、女性もそれを知ってはいますが、付き合ってはいません。
ですので女性は変わらぬ生活を送っていて、現在進行形の話です。

  • << 12 主さんが考えられないだけで同じ女性ならそういう女性もいるだろうくらいは分かるでしょ? 自分が理解できないからって他の人の考えが理解できないと言われたらもう話は終わりになっちゃう。彼がその女性をホントに好きなら俺と同じような事を言うだろうね。 彼がその女性を口説いているのかも分からないけど女性が応じないならそりゃ何も状況が変わるわけないよね。 よく分からないけど普通にあり得る話だから今後の状況を見ないと分からないんじゃない?主さんは外から見てる立場なんじゃないのかな?

No.9 21/03/30 14:47
匿名さん9 

>> 2 性的魅力が十分にありガードの固い女性が、自分にだけはガードを緩めてくれる確率は限りなく低い。 ならば、それなりに性的魅力があり元々緩い女性… そういう状況なら、ただ好きになって臆病になっているだけかも。
主さんにしてみれば何であんな女にって気持ちかもしれないけど、人の好みは人それぞれだし、たまたま出会って初めてこんな人が好みだったんだって気づくことがありますからね。

理由は本人にしか分からないけど、この場合は嫌われずに本人に直接聞くのはそこそこ難しそうですね。

No.10 21/03/30 15:00
匿名さん8 

>> 9 何かを打ち明けた際に「そんなこと?」と言われたのがすごく嬉しかった
それが理由なようです。
そんなこと?と思いました。

  • << 17 何となく彼の気持ちが分かってきました。 彼は結構悩んでいたことをその女性に「そんなこと?」と何でもないことのように言われたのに感動したんですよ。 どういうことかというと、その一言で自分の価値観、世界観が良いほうに変わったのです。 この人といると新しい物事の見方、今まで知らなかった世界に触れることが出来る。 恋の醍醐味の一つですよ。 彼は本当に恋してますね、それで彼女に振られることを怖がっているのです。

No.11 21/03/30 15:08
匿名さん11 

女のレベルが高いとそうなります
もしくは男のレベルが低いか
それ以外では見た目も性格もよっぽどタイプの場合

  • << 14 その女性も、男性も異性から好意をもたれる人です。 性格や外見が好みなら気にならなくなるのですか。

No.12 21/03/30 15:25
恋愛好きさん5 

>> 8 私なら考えられません。 男性が一方的な好意を持っていて、女性もそれを知ってはいますが、付き合ってはいません。 ですので女性は変わらぬ… 主さんが考えられないだけで同じ女性ならそういう女性もいるだろうくらいは分かるでしょ?

自分が理解できないからって他の人の考えが理解できないと言われたらもう話は終わりになっちゃう。彼がその女性をホントに好きなら俺と同じような事を言うだろうね。

彼がその女性を口説いているのかも分からないけど女性が応じないならそりゃ何も状況が変わるわけないよね。

よく分からないけど普通にあり得る話だから今後の状況を見ないと分からないんじゃない?主さんは外から見てる立場なんじゃないのかな?

No.13 21/03/30 15:41
匿名さん8 

>> 12 そういう人がいることは認識していますが、その気持ちを理解することはできません。
私に直接の関係はないです。
それでも、その女性に渡すプレゼントの意見を求められたり、相談をされたりして、嫌になります。

  • << 18 なるほど。 まぁ取り敢えず言葉悪いけど落としたいんだろうねぇ。内面はともかく外見は素敵な女性なんじゃないかな。

No.14 21/03/30 15:44
匿名さん8 

>> 11 女のレベルが高いとそうなります もしくは男のレベルが低いか それ以外では見た目も性格もよっぽどタイプの場合 その女性も、男性も異性から好意をもたれる人です。
性格や外見が好みなら気にならなくなるのですか。

  • << 16 やはり外見がタイプってのは大きいですよ! それに女性から見てそこそこ魅力があるなら男性からはかなり魅力的に映るはず。 女性から見てめちゃくちゃ魅力的なら男性はひいてしまうと思う。 隙があってそこそこ魅力的ならモテると思う。 その女性がやリマンだとしても男性は「俺が夢中にさせてやる」見たいに思うんじゃないかな。

No.15 21/03/30 16:14
匿名さん15 

童貞

No.16 21/03/30 17:18
匿名さん16 ( ♀ )

>> 14 その女性も、男性も異性から好意をもたれる人です。 性格や外見が好みなら気にならなくなるのですか。 やはり外見がタイプってのは大きいですよ!
それに女性から見てそこそこ魅力があるなら男性からはかなり魅力的に映るはず。
女性から見てめちゃくちゃ魅力的なら男性はひいてしまうと思う。
隙があってそこそこ魅力的ならモテると思う。
その女性がやリマンだとしても男性は「俺が夢中にさせてやる」見たいに思うんじゃないかな。

  • << 19 男性が魅力を感じる女性ってどんなものなのでしょう。 夢中にさせてやるという思いなら体の関係に進展するものではないですか?

No.17 21/03/30 17:37
匿名さん17 

>> 10 何かを打ち明けた際に「そんなこと?」と言われたのがすごく嬉しかった それが理由なようです。 そんなこと?と思いました。 何となく彼の気持ちが分かってきました。
彼は結構悩んでいたことをその女性に「そんなこと?」と何でもないことのように言われたのに感動したんですよ。

どういうことかというと、その一言で自分の価値観、世界観が良いほうに変わったのです。
この人といると新しい物事の見方、今まで知らなかった世界に触れることが出来る。
恋の醍醐味の一つですよ。

彼は本当に恋してますね、それで彼女に振られることを怖がっているのです。

  • << 20 あんなあっさりした反応初めてとは言っていました。 ですが、女性が真剣に聞いていなかった可能性もあるとは思いませんか? それだけでそんなに気持ちが強くなるんですか?

No.18 21/03/30 20:31
恋愛好きさん5 

>> 13 そういう人がいることは認識していますが、その気持ちを理解することはできません。 私に直接の関係はないです。 それでも、その女性に渡すプレ… なるほど。
まぁ取り敢えず言葉悪いけど落としたいんだろうねぇ。内面はともかく外見は素敵な女性なんじゃないかな。

  • << 21 一度一緒に食事をしたことがありますが、普通の方でした。 男性の目には魅力的に映っているんでしょうね。

No.19 21/03/30 22:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 やはり外見がタイプってのは大きいですよ! それに女性から見てそこそこ魅力があるなら男性からはかなり魅力的に映るはず。 女性から見てめちゃ… 男性が魅力を感じる女性ってどんなものなのでしょう。

夢中にさせてやるという思いなら体の関係に進展するものではないですか?

  • << 22 外見だけで言うと童顔だけど体型がスラッとしてるか巨乳か。 笑顔が色っぽいとか肌が綺麗。 あまりギャーギャー話したりつるまないとか。 あと、そんなに美人でなくても回りから人気がある女性も男性にモテます。 職場とか学校でもそうじゃない? 一人が可愛い、て言い出すと回りも釣られてみたいな。 後の質問ですが早々に体の関係を持つとチャラい男認定になるのが嫌か、もしくはその男性がその女性を真剣に好きだからとか。

No.20 21/03/30 22:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 何となく彼の気持ちが分かってきました。 彼は結構悩んでいたことをその女性に「そんなこと?」と何でもないことのように言われたのに感動したんで… あんなあっさりした反応初めてとは言っていました。
ですが、女性が真剣に聞いていなかった可能性もあるとは思いませんか?
それだけでそんなに気持ちが強くなるんですか?

  • << 24 それですよ、彼はモテる男性だそうだから、ほとんどの女性が彼の話を真剣に聞くんでしょう。 主さんも嫌なのに他の女性との恋愛相談にのっています。 こんな女性に初めて出会ったんでしょうね。 その女性が彼に関心がないためにあっさりしていただけかもしれませんが、本人の目には新鮮に映ったんでしょう。

No.21 21/03/30 22:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 なるほど。 まぁ取り敢えず言葉悪いけど落としたいんだろうねぇ。内面はともかく外見は素敵な女性なんじゃないかな。 一度一緒に食事をしたことがありますが、普通の方でした。
男性の目には魅力的に映っているんでしょうね。

No.22 21/03/30 22:37
匿名さん16 ( ♀ )

>> 19 男性が魅力を感じる女性ってどんなものなのでしょう。 夢中にさせてやるという思いなら体の関係に進展するものではないですか? 外見だけで言うと童顔だけど体型がスラッとしてるか巨乳か。
笑顔が色っぽいとか肌が綺麗。
あまりギャーギャー話したりつるまないとか。
あと、そんなに美人でなくても回りから人気がある女性も男性にモテます。
職場とか学校でもそうじゃない?
一人が可愛い、て言い出すと回りも釣られてみたいな。
後の質問ですが早々に体の関係を持つとチャラい男認定になるのが嫌か、もしくはその男性がその女性を真剣に好きだからとか。

No.23 21/03/30 22:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 ぎゃーぎゃー話したり、つるんだりはしない人だとは思います。
「女の子」という感じのタイプではないと思います。

人気があるからこそ手に入れたくなる気持ちはとてもわかります。
付き合える可能性はなく(女性は誰とも付き合うつもりはないそうです)、体の関係にもなれず、何の希望もないのに男性は何を求めてるんでしょうか。
質問ばかりですみません。

  • << 25 何の希望もないと何故主さんが思うのでしょうか? 前にもレスしたように本気になると、その女性に嫌われたくなくてチャラい男に認定されたくなくてじっくりとアプローチすると思いますが。 恋に落ちるのは理屈ではないです。 私の子供の同級生のシンパパは年上の不細工な既婚者と3年程付き合ってましたよ。 私も、真面目そうな主さんに嫌われると思うような事をしてます。 普通の外見の私ですがかなり年下とWで8年になります。 最近彼は離婚しましたが。 彼はイケメンでモテるし、やりすてしたり誰もが地元で知る元ヤン。 離婚してからは仕事や夜勤明け以外はしょっちゅうLINEがきます。 私は旦那に特に不満もなく旦那もイケメン。 なので彼に流されないように割りきって付き合ってます。 人生って何が起こるか本当にわからないです。 好きになるのは理屈じゃないんです。

No.24 21/03/30 23:12
匿名さん24 

>> 20 あんなあっさりした反応初めてとは言っていました。 ですが、女性が真剣に聞いていなかった可能性もあるとは思いませんか? それだけでそんなに… それですよ、彼はモテる男性だそうだから、ほとんどの女性が彼の話を真剣に聞くんでしょう。
主さんも嫌なのに他の女性との恋愛相談にのっています。

こんな女性に初めて出会ったんでしょうね。
その女性が彼に関心がないためにあっさりしていただけかもしれませんが、本人の目には新鮮に映ったんでしょう。

  • << 26 人が悩んでいるのならそれをちゃんと聞いて真剣に言葉を返すのが普通ですよね。 女性の対応は新鮮だったのかもしれませんが、真剣に聞いてない(かもしれない)ことがそれだけ響くのでしょうか。 もしそうなら今まで彼の話を真面目に聞いていた時間はなんだったのでしょう。

No.25 21/03/31 07:51
匿名さん16 ( ♀ )

>> 23 ぎゃーぎゃー話したり、つるんだりはしない人だとは思います。 「女の子」という感じのタイプではないと思います。 人気があるからこそ手に… 何の希望もないと何故主さんが思うのでしょうか?
前にもレスしたように本気になると、その女性に嫌われたくなくてチャラい男に認定されたくなくてじっくりとアプローチすると思いますが。
恋に落ちるのは理屈ではないです。
私の子供の同級生のシンパパは年上の不細工な既婚者と3年程付き合ってましたよ。
私も、真面目そうな主さんに嫌われると思うような事をしてます。
普通の外見の私ですがかなり年下とWで8年になります。
最近彼は離婚しましたが。
彼はイケメンでモテるし、やりすてしたり誰もが地元で知る元ヤン。
離婚してからは仕事や夜勤明け以外はしょっちゅうLINEがきます。
私は旦那に特に不満もなく旦那もイケメン。
なので彼に流されないように割りきって付き合ってます。
人生って何が起こるか本当にわからないです。
好きになるのは理屈じゃないんです。



  • << 27 女性に交際の意思がないので希望がないと言いました。 私も好きで男性を追いかけているわけではないので理屈でないことは分かりますが、恋愛をする気がない人を好きになるのはまた違うと思います。

No.26 21/03/31 10:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 それですよ、彼はモテる男性だそうだから、ほとんどの女性が彼の話を真剣に聞くんでしょう。 主さんも嫌なのに他の女性との恋愛相談にのっています… 人が悩んでいるのならそれをちゃんと聞いて真剣に言葉を返すのが普通ですよね。
女性の対応は新鮮だったのかもしれませんが、真剣に聞いてない(かもしれない)ことがそれだけ響くのでしょうか。
もしそうなら今まで彼の話を真面目に聞いていた時間はなんだったのでしょう。

  • << 28 彼は普通の女性に好意を持たれることに慣れています。 その女性が好きな男性にする普通の態度をしているだけでは、彼の気をひけません。 でも主さんのしていたことは無駄じゃありませんよ。 彼の相談役という有利な立場をゲットできてるじゃないですか。

No.27 21/03/31 10:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 何の希望もないと何故主さんが思うのでしょうか? 前にもレスしたように本気になると、その女性に嫌われたくなくてチャラい男に認定されたくなくて… 女性に交際の意思がないので希望がないと言いました。
私も好きで男性を追いかけているわけではないので理屈でないことは分かりますが、恋愛をする気がない人を好きになるのはまた違うと思います。

No.28 21/03/31 12:58
匿名さん28 

>> 26 人が悩んでいるのならそれをちゃんと聞いて真剣に言葉を返すのが普通ですよね。 女性の対応は新鮮だったのかもしれませんが、真剣に聞いてない(か… 彼は普通の女性に好意を持たれることに慣れています。
その女性が好きな男性にする普通の態度をしているだけでは、彼の気をひけません。

でも主さんのしていたことは無駄じゃありませんよ。
彼の相談役という有利な立場をゲットできてるじゃないですか。



No.29 21/04/01 12:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 どうしたらいいと思いますか?
会話をする機会は多いですが、女性の話ばかりで、有利とは到底思えません。

No.30 21/04/01 21:34
匿名さん30 

>> 29 まずその女性との恋を全力で応援して下さい。
そして振られたら慰め役になり、交際に発展したらそのまま相談役になり続け、別れるのを待つのです。
そうして主さんが彼女の座になり替われる確率は大体で2割から5割以下くらいになると思います。
もし主さんが彼とろくに話も出来ない関係だとしたら、この手は使えず彼と付き合える可能性は0に近いので、有利だと申し上げました。

(この数字は割と大雑把ではありますが、世の男性のうちモテる男性が大体2割くらいいるとすると、本命になれる女性もまた2割くらいになるということと、血反吐を吐くような努力でその確率を最大で5割程度には引き上げることが出来るかもしれない、ということです)

付き合える確率を5割より上げる、つまり失敗より成功の率を上げる方法はないと考えて下さい。
無理目な人を狙うというのは、そういうことです。

ただ一つ明るい展望は、彼もまたモテる男なのにわざわざ無理目な人にアプローチしているということです。
主さんが彼の恋を全力で応援しても、彼の思いが叶う確率を極端に引き上げる結果にならず、主さんの性格を良くみせることが出来ます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧