注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

彼と仲良くなりたい

レス3 HIT数 455 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 20代 ♀ )
21/03/30 08:12(更新日時)

恐らく両思いだった職場の先輩に私が脈ナシ態度を取ってしまい、相手も私が自分の事好きじゃないと思ったのか最初は落ち込んだ様子でしたが最近はあからさまに避けてるというか冷たい態度になりました。(私は先輩の
事好きです)

挨拶はしてくれるけど他人行儀で、もう貴方とはあんまり関わらないからねみたいな態度になってます。
でもまだ「完全に」ではない感じで、「お疲れ様です」と言い合う時も彼の顔が悲しく少し怯えた様子だったので、私に拒否られて傷付きたくないと思っての表情だったのかもしれません。
挨拶以外こっちから質問しない限りは喋る事もありません。

私が職場の他の男性と話してる所を遠くから様子を伺ってる感じでイラついてるというかあんまり良い気分ではないような顔も遠くからの雰囲気でわかります。

脈なし態度を取った以外にも理由はあって、私が男性にすぐトキメいてしまう癖があり、職場の他の男性と話してる時目がキラキラしちゃってるのも原因かと思います。

それで彼を傷付けてしまったので私は自業自得ですが、それでも優しい彼の事が好きです。

私は前のように仲良く話したいのですが、相手が距離を置いてる感じなので中々接点も無いです。

これは時間が解決してくれるのでしょうか?

自業自得なのに冷たい態度に胸が苦しくなります…

職場の他の男性とは仲良く喋らないようにして真面目にしていけば彼の気持ちも変わってくれるでしょうか?
ほんとに私は馬鹿な事をしたなと思います。

No.3262614 21/03/30 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/30 07:18
OLさん1 

>私が男性にすぐトキメいてしまう癖があり、職場の他の男性と話してる時目がキラキラしちゃってるのも原因かと思います。

これは女社員から見ても好かれる行為ではないし男社員から見てもそれは同じ

有能な男性は
すぐ男社員にトキメイて何しに会社来てるんだ?と思う相手を彼女にはしない

寄ってくるのは
俺にもワンチャンあるかもと感じた輩だけ。
同じように何しに会社来てるんだ?の人種だけ。

主さんの
>職場の他の男性とは仲良く喋らないようにして真面目にしていけば彼の気持ちも変わってくれるでしょうか?

これもね、極端なんだよね考え方が。

仲良く話すか話さないか、じゃなくてさ。

そつなくこなせば良いだけ。
必要以上に長話ししない、ヘラヘラクネクネもしない、かといって無愛想ではない

いたって普通の会社員になれば良いだけ。
因みに業務中は業務に集中するのは当たり前だけど
休憩時間も給湯室もなんなら女子トイレでの会話ですらも常に誰かの目があって、
なにかあればすぐに噂になる位に思っておけば間違いない。

会社一歩出てプライベートでは
こんなに笑う人なんだねー
こんなに面白い人なんだねー
こんなに頼もしいんだねーと思われたら

女社員からも一目おかれるし
自然に仕事出来る男からも声がかかる。

学生の頃の女に嫌われる女と
会社員で女に嫌われる女って
全く別物よ。

まだ間に合うよ、頑張ってね

No.2 21/03/30 07:45
匿名さん2 

絶対に時間が解決はしない
それどころか悪い方向にしか行かない

主さんが好きだと思ってるなら自分から行動すべきだと思う
相手に彼女が出来たら後悔するんでしょう?

No.3 21/03/30 08:12
匿名さん3 

社内恋愛うまくいくタイプは仕事とプライベートきっちり分けてて口外せずにひっそり付き合って結婚のタイミングで発表するのがほとんどですよ
社内で好きを全面に出してるカップルだと大抵男女どちらともにチャチャ入るし別れてもまた同じ職場で新しい恋人作るような狭い世界で元彼元カノ作る頭だからそのうち誰も近づかなくなるよしチャチャ入らない代わりに女は上司と不倫したりするんだよ
主が好きな男性は何かを察知したんでしょう?振り向いてほしいならまずちゃんと仕事しなよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧