注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

これは誰かと関係を持たれるのが嫌なんでしょうか?

レス2 HIT数 664 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/31 09:55(更新日時)

彼氏が付き合いはじめの頃に私の家に置いていったゴムを見つけたので「これいる?(思い出に)持っててもいい?」って言いました。
そしたら、「持ってていよ!い
や、やっぱりなんか嫌だから持って帰る!」と言われたんですが、この場合の「なんか嫌」って誰かと使われたら嫌だからってことでしょうか?

やっぱり思い出に持っていたいというのは変でしょうか、、、
個人的にそのゴムは大切な記憶のひとつなのです。

No.3263343 21/03/31 02:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/31 05:44
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

その男性の性格にも寄りますけど。
僕の場合を万が一をそう言うたとして仮定した時の場合は、貴女とは、違う意味です、恥ずかしいと思います。
ゴムは、使わないけど財布に20年以上前の品物を持参して歩いて要るけどそれは、使用目的では、無くて思い出に、持っています。
開けると多分、ボロボロにゴムが成って要るかも知れません。

でも、元彼女に、別れる時に、同棲してた部屋でそんなものを発見されて言われたら、僕も、恥ずかしいので断ると思います。
女性が別れる時に記念に、履いてるショ一ツを脱いでそれを記念に下さいと言うくらいのレベルと思います。

僕にしたらね。それ位の恥ずかしい行為と思います。

因みに、何故、僕が捨てないで過去のゴムを持って要るかと言うのは、あの当時の元彼女のお気に入りのイチゴ味とか色んな味のシリーズがゴムを舐めるとするゴムを元彼女が、持参してしていた思い出の品物だからです。
(笑)
本当のお話です。当時は、女子高生でした。

No.2 21/03/31 09:55
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なんとなくわかりました!笑
男の方が装着するものって意識が強くある場合は、持っていられると恥ずかしいという意味の「なんか嫌」なんですかね?
てっきり置いてあったらいつでも出来るしな…ってことなのかと💭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧