注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

元カノからのいいね

レス4 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/31 06:31(更新日時)

1年前ほどに、Facebookで元彼の結婚報告を見て以来、ずっと普段頭の中になかった元彼のことを沢山考える様になってしまいました。私はもう随分前に結婚して子供もいます。

お互いに好きで付き合い、お互いに初めて性体験をし、でも色々都合が合わなかったりでマトモなデートも出来ず、結局短期間で振られてしまった形です。

Facebookやインスタでは向こうからフォローが来ましたが、いいねくらいで、コメントや連絡を取り合うことは一切ありませんでした。でも、赤ちゃん誕生報告を見た時、一度だけと思い、お祝いコメントをインスタの投稿に送り、返事も貰えました。

最近は赤ちゃんに関する投稿が多く、私もつい、いいねを押してしまいます。しかし、コメントは今後送らないつもりです。

元彼のSNSはブロックするべきとも聞きますが、大学のサークル繋がりで共通の知り合いも多く、今まで繋がっていたのに急に切るのも、相手に気付かれたら変に意識されそうで躊躇してしてしまいます。

男性は、過去に関係を持った女性からSNSの投稿にいいねがあったら、どう思いますか?また、初体験の相手は、頭の中の何処に残るものですか?

相手の幸せを壊すつもりは全くないし、自分の家族も大事です。でも、元彼は失恋が続いていたと聞いていて、正直私との初体験が彼にとっても良い思い出であって欲しいと思ってしまいます。


No.3262495 21/03/29 21:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/30 21:31
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

自分だったら特に何とも思わないですね。
初体験の相手のこともその子と妻しか知らないならともかく、他に複数人と経験があったなら印象が薄くなります。

そんなに大げさに考えなくても大丈夫だと思います。

  • << 3 コメントありがとうございます。勿論、初体験の人をどう思うかは個人で違いますよね。彼が私と別れた後、一人付き合ってた人がいるのは知ってますが、その後結婚するまで誰かと付き合っていたのかは知らないので、本人に聞くことはしないけど、気にはなってしまいます。 SNSに関しては、あまり深く干渉しないのが一番なんでしょうね。

No.2 21/03/31 00:15
知りたがりさん2 ( 40代 ♂ )

正直気になるし、もしかしたらまたセックス出来るかもとか期待してしまいます。ただ、積極的にはアプローチしてこないと思うので、主さんからコメントしなければそれまでだと思います。

  • << 4 私も、相手がこちらに気があるとは思わなくても、元彼からいいねがあると、やはり内心気にしてしまいます。やはり、人によっては、まだ好意があるのかな?なんて思ったりするのでしょうか。 お互いに普段連絡を取り合うなどは一切していないので、このまま何事もなく過ぎ去るのがいいのだろうと思います。

No.3 21/03/31 06:31
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 1 自分だったら特に何とも思わないですね。 初体験の相手のこともその子と妻しか知らないならともかく、他に複数人と経験があったなら印象が薄くなり… コメントありがとうございます。勿論、初体験の人をどう思うかは個人で違いますよね。彼が私と別れた後、一人付き合ってた人がいるのは知ってますが、その後結婚するまで誰かと付き合っていたのかは知らないので、本人に聞くことはしないけど、気にはなってしまいます。
SNSに関しては、あまり深く干渉しないのが一番なんでしょうね。

No.4 21/03/31 06:31
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 正直気になるし、もしかしたらまたセックス出来るかもとか期待してしまいます。ただ、積極的にはアプローチしてこないと思うので、主さんからコメント… 私も、相手がこちらに気があるとは思わなくても、元彼からいいねがあると、やはり内心気にしてしまいます。やはり、人によっては、まだ好意があるのかな?なんて思ったりするのでしょうか。
お互いに普段連絡を取り合うなどは一切していないので、このまま何事もなく過ぎ去るのがいいのだろうと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧