注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼女が元カレに未練がありますが、3カ月後消えると思いますか?

レス5 HIT数 586 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/29 22:11(更新日時)

彼女の好きなタイプは面白い人です。

元カレさんは1週間前に2度目の復縁が終わり、別れた状態でした。
色々と話すと物凄くながくなるので、省きたいと思います。
そして、別れて、また、復縁をしよとしていたが、元カレに振られて君が変わらないと無理と言わたぽいです。

自分は元カレと別れるまでずっと待っていて、復縁しても許して、待っていました。
そして、彼女にもう辛い姿見たくないし、俺を試してみてくれ。3か月間付き合って、まだ、元カレの事が好きなら復縁してもいいよと言いました。
その後、彼女から了承を得て3か月ぐらい付き合う事になりました。

彼女は僕と元カレどっちも好きだったみたいな状態です
自分のメリット
・将来性あり
・LINEを送ってくれる
・家事全般できる
・外見がいい

デメリット
・優先してくれない(ここは治せそうです。)
・面白くない

元カレ
メリット
・面白い
・優先してくれる
・未練
デメリット
・LINE返さない
・家事は完璧じゃない
・将来性なしと外見がよくない
って感じです。

彼女自身は面白い人を優先していて、今現在の気持ちは元カレによっている状態です。
そして、彼女は元々元カレに不満などが沢山あったはずなのに、それが消えて、美化されています。
そして、彼女の今までの元カレの中で面白くなかった人も一応居るらしいです。でも、現在は面白い人がいいと。

この、美化されている点を踏まえて、自分が3か月間面白くなれるように努力はしますが、もし、なれなかったことを考えると不安です。

そこで質問ですが、未練や美化された点を踏まえると3か月間僕と向き合って、
元カレから連絡が来るときだけしたり、会おうと言われた時だけ会う場合は美化や未練を失くなってると思いますか?

・3カ月の間他の人と付き合って、美化や未練が消えるか。
・3カ月後は冷静な判断ができるか?

No.3262301 21/03/29 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 21/03/29 22:11
匿名 ( NruQv )

面白さよりやっぱり優しさが良いんじゃないかな。
なんといっても優しい人が良い。

No.4 21/03/29 20:44
恋愛好きさん4 

三ヶ月でそんなに変われるとは思いませんね😭
三ヶ月で別れないとしても、その先もどうなるかはわかりませんし😭

No.3 21/03/29 16:53
通りすがりさん3 ( ♂ )

関わるのはやめなよ。
その女性は無理だと思います。
元カレに未練タラタラ、3ヶ月で変わるものじゃない。
いずれ元カレにヒモのように扱われ捨てられるのがオチだと思います。
その時に助けてあげたとしても「わたしにも悪いところがあったから」と、また追いかけていくでしょうね。
精神的に依存してるんですから。

No.2 21/03/29 16:27
通りすがりさん2 

復縁しても許す?
彼女と付き合ってもないのに?
許す?
どういう立場?

No.1 21/03/29 15:32
遠距離恋愛さん1 

・主さんと付き合ってみて、元彼のことを忘れられたり居心地が良ければそのまま交際し続けることはできると思います
・冷静な判断ができるかは彼女次第
・3ヶ月で簡単に面白くはなれないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧