注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

好きな人を映画に誘ったけど曖昧

レス6 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
21/03/29 22:26(更新日時)

付き合ってはいませんが、好きな人を映画に誘いました。
よく話すし、電話もするし、お互い素でいられる関係?だと思います。

今週末に私は引っ越すのですが、今週はちょっとまだわからないと言われ、予定を確認してみると言われたきり、連絡がなく、もう一度、ダメなら仕方ないからはっきり言ってねと伝えると、
いやまだちょっとわからない。大学の連絡がまだ来てないからと言われました。

しかし、私が地元に残れるのはもう1週間しか
ありません。


彼の内心、私とデートはしたくないけど、今まで通りの関係でいたい。キープしておきたい。
って感じなのかなと疑ってしまいます。

私も映画に行けるならそれは嬉しいですし、できれば行きたいですが、
これはいつ見切りをつけた方がいいでしょうか。

No.3262214 21/03/29 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/29 14:21
匿名さん1 

映画に興味ないんじゃないの?
お酒を飲む、美味しいものを食べるならすぐ都合つけて行けるかも

  • << 3 いや、相手が、その映画を見たいなあ、見たいなあと言っていて。 私はその映画の2回目を1人で観に行こうと思っていたのですが、 よかったら一緒に行かないかと誘いました。 映画自体は興味あると思うのですが。 やっぱり私と行くことをためらっていて、それでわからないというのでしょうか。 行きたくないのなら、はっきりと、予定があってて、今週は行けないからごめんね。とでも断ってくれれば良いのに、 いけないならしょうがないから、はっきり言ってねと伝えると、 まだ大学の連絡が来てないからわからないと言われて曖昧にされて困っています。(涙)

No.2 21/03/29 16:54
おしゃべり好きさん2 

早く返事がほしいですね。引っ越すことと一週間しかないことは伝えていますか?😭

  • << 4 今週末には引っ越すと伝えています。 曖昧にして、自然消滅させたいんでしょうか…?

No.3 21/03/29 17:28
匿名さん3 

>> 1 映画に興味ないんじゃないの? お酒を飲む、美味しいものを食べるならすぐ都合つけて行けるかも いや、相手が、その映画を見たいなあ、見たいなあと言っていて。
私はその映画の2回目を1人で観に行こうと思っていたのですが、
よかったら一緒に行かないかと誘いました。
映画自体は興味あると思うのですが。

やっぱり私と行くことをためらっていて、それでわからないというのでしょうか。

行きたくないのなら、はっきりと、予定があってて、今週は行けないからごめんね。とでも断ってくれれば良いのに、
いけないならしょうがないから、はっきり言ってねと伝えると、
まだ大学の連絡が来てないからわからないと言われて曖昧にされて困っています。(涙)

No.4 21/03/29 17:29
匿名さん3 

>> 2 早く返事がほしいですね。引っ越すことと一週間しかないことは伝えていますか?😭 今週末には引っ越すと伝えています。

曖昧にして、自然消滅させたいんでしょうか…?

No.5 21/03/29 17:34
おしゃべり好きさん2 

>> 4 映画って期限もありますしね、、😢
引っ越し先はかなり遠いのでしょうか??

No.6 21/03/29 22:26
匿名さん6 

>> 5 私は上京する感じなので、コロナ禍でもあるので、当分会えないと思います。

彼にはっきりしてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧