注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

アパートの騒音問題

レス1 HIT数 443 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/03/29 11:44(更新日時)

よろしくお願いします。
アパートの騒音問題なのですが、聞いてほしいです。
騒音問題として扱うのか、これは普通なのか。。

2階建ての軽量鉄骨アパートです。

上階に男性が引っ越ししてきました。朝勤と夜勤の交互の生活スタイルみたいです。夜勤の時、帰宅時間が3時4時。ガタガタドカドカと物音歩く音で目が覚めます。

かなりの頻度で女性が来訪し、二人で入浴して、おしゃべりが丸聞こえです。時間帯は深夜ではないです。
シーンとしてるとアノ声聞こえる。
時々、夜遅くまでの話し声、笑い声、物音。大晦日やイベント時には、倍のうるささ。

入居当時は、私の駐車場に勝手に車を止めるという行為もありましたが、管理会社に訴えてからしなくなりました。
生活音などはお互い様だし、私も気を付けれることは気を付けてるつもりですが、うーん。なんていうか複雑な気持ちです。
耳栓で対処したりイヤホンで音楽聴くとかしてます。
管理会社に訴えるほどではないんじゃないかなぁと思うんです。。。
ただの私の愚痴になりますね。
聞いてくれてありがとうございます。似たようなお悩み、良かったらお話聞かせてください。

No.3262135 21/03/29 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/29 11:44
おしゃべり好きさん1 

私もうるさいマンションに住んだことあります😢
壁が薄すぎて、うるさいのはお互い様なのにみんな自分は騒音を出してないと思っていたのか😢
管理会社から度々騒音の手紙が全居(4軒しかありませんでした)に入ってました😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板