注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

最大限に傷つけた

レス13 HIT数 815 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/03/30 11:48(更新日時)

恋愛で、相手を最大限に傷つけたことって
ありますか??
いま振り返ってみると
言いすぎたな、やりすぎたな、と思うこと…
あれば教えてください。

No.3261260 21/03/27 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/27 20:35
匿名さん1 

性別を言って申し訳ないけど、女性はそんなんばっかりでしょ?
少しでも理性的に話をしようとするところに聞く耳持たずに感情だけで動いて相手を罵って勢いで別れて。

相手の言うこともわかる。でも、どうしてもこれ以上は難しいって話を聞いたことがないです。

  • << 3 あなたは男性なのですね… 女性は、というか少なくとも私はそうで、そうなってしまうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。 傷つけたと知るのは終わってからで、 私に言われることなんかで相手に男性が傷つくとは思ってもないので。 同じようなことや似たようなケースがあれば 知りたいなと思いここへ書き込みました
  • << 12 理性的に話をしようとするところに聞く耳持たず全て自分が正しいと思って頭ごなしに怒鳴ったり暴力を振るう男性も多いですよ。

No.3 21/03/27 23:17
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 性別を言って申し訳ないけど、女性はそんなんばっかりでしょ? 少しでも理性的に話をしようとするところに聞く耳持たずに感情だけで動いて相手を罵… あなたは男性なのですね…
女性は、というか少なくとも私はそうで、そうなってしまうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
傷つけたと知るのは終わってからで、
私に言われることなんかで相手に男性が傷つくとは思ってもないので。
同じようなことや似たようなケースがあれば
知りたいなと思いここへ書き込みました

  • << 6 私に言われることなんかで…? たぶんそういう意識でいるからその時は平気で何でも言えちゃうんだね。 わかってると思うけど、主さんの言ったことをどういう風に捉えるかは相手の感性次第だからね? 主さんの人となりとか関係ないから。 後から傷つけることに主さんがどう思ってるか知らないけど、何か変化を加えたいなら発言や態度は見直してもいいと思います。

No.4 21/03/27 23:42
恋愛好きさん4 

高校生のときに会いたくなくて電話で別れました💔
でもされたら嫌ですしダメだったなって思います😢

No.5 21/03/27 23:53
恋愛博士さん5 

彼氏がなかなか別れてくれなかった学生当時は必死だったので、
低学歴には興味ない🖐️って言ってふったことですかね。
東大いったらいいんか!?とか言ってましたけど😂😳

  • << 10 個人的に、あんまり、好きではありませんな。少しね。 なんか。学歴偏重主義ね。 日本の昔から根強いことなんだけどね。

No.6 21/03/28 08:52
匿名さん1 

>> 3 あなたは男性なのですね… 女性は、というか少なくとも私はそうで、そうなってしまうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。 傷つけたと知るのは終わっ… 私に言われることなんかで…?
たぶんそういう意識でいるからその時は平気で何でも言えちゃうんだね。

わかってると思うけど、主さんの言ったことをどういう風に捉えるかは相手の感性次第だからね?
主さんの人となりとか関係ないから。

後から傷つけることに主さんがどう思ってるか知らないけど、何か変化を加えたいなら発言や態度は見直してもいいと思います。

  • << 8 ちなみにあなた様は 何歳の方なのでしょうか??

No.7 21/03/28 10:54
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 > 私に言われることなんかで…?
たぶんそういう意識でいるからその時は平気で何でも言えちゃうんだね。

そうかもしれないですねー。
相手が私に対して、そんな思いや思い入れがないだろうと思ってるので(基本的に)
すごく悪く言えば、たかが私に言われることで…
って感じですかね。

その後に傷ついたやら言われて
あー、相手はこんな風に私のこと思ってたんだと知るって感じですかね…

No.8 21/03/28 18:05
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私に言われることなんかで…? たぶんそういう意識でいるからその時は平気で何でも言えちゃうんだね。 わかってると思うけど、主さんの言っ… ちなみにあなた様は
何歳の方なのでしょうか??

No.9 21/03/28 21:56
せん ( 30代 ♀ 7JmRv )

何回もあります。

No.10 21/03/28 22:00
せん ( 30代 ♀ 7JmRv )

>> 5 彼氏がなかなか別れてくれなかった学生当時は必死だったので、 低学歴には興味ない🖐️って言ってふったことですかね。 東大いったらいいんか!… 個人的に、あんまり、好きではありませんな。少しね。
なんか。学歴偏重主義ね。

日本の昔から根強いことなんだけどね。

No.11 21/03/29 14:38
匿名さん11 

先輩と二人でお祭りに行ったけど、彼氏面があまりにも気持ち悪くて、トイレ行ってくるって言ってそのまま先輩を置いて帰った。
ちゃんと一声かけて帰ればよかったかなってちょっと反省した。

No.12 21/03/29 18:56
恋愛好きさん12 ( 20代 ♀ )

>> 1 性別を言って申し訳ないけど、女性はそんなんばっかりでしょ? 少しでも理性的に話をしようとするところに聞く耳持たずに感情だけで動いて相手を罵… 理性的に話をしようとするところに聞く耳持たず全て自分が正しいと思って頭ごなしに怒鳴ったり暴力を振るう男性も多いですよ。

No.13 21/03/30 11:48
OLさん13 ( 20代 ♀ )

批判覚悟で正直に言うと
ある人と付き合ってる時に浮気相手の子を妊娠しました
付き合ってた方が受け入れてくれたので
堕胎してその人の元に戻りました。
ほんと最低です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧