注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

酒は薬物!悪魔の水!廃止にすべき!

レス14 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
21/04/01 13:35(更新日時)

頭おかしいやつって大抵酒を飲んでる

毎日飲んでるやつが特にやばい

忘れっぽいしキレやすいし性格も歪んでていい加減なやつが多い

酒だけは飲んだらいかん!
禁止にすべき!

酒は悪魔の水だ!

ケンカや事故などほとんどのことの原因は酒。
酒がすべての元凶だ!

なにか飲みたいならコーラを飲めコーラを
風呂上がりのプッハァー感味わいたいならコーラを飲めそれかレモンスカッシュ

いままでの仕事のアホなやつはほぼ100パー酒飲んでた
間違いなく原因は酒だ

酒は依存性高い薬物だ!
酒だけは飲んだらいかん

オメーらわかったか?

酒・だ・け・は・飲・む・な

No.3262010 21/03/29 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/29 01:59
お調子者さん1 ( ♂ )

まあ取り敢えずビールでも飲んで落ち着こう、グヴィッっとやって又語ろう。

• << 8 とりあえずコーラでも飲んで落ち着こう 落ち着くためにわざわざ悪魔の水飲む必要はない 落ち着く手段は他にいくらでもある

No.2 21/03/29 05:39
社会人さん2 ( ♀ )

酔っぱらいは 本当に迷惑

電車の中の酒臭いのも勘弁してほしいです。

• << 9 あなたはわかってらっしゃる立派な人

No.3 21/03/29 07:45
さくら ( 40代 ♀ CVG11b )

年中二日酔のアル中ですが‼️(~▽~@)♪♪♪

酒呑めなくてもバカで仕事できないヤツはいくらでもいるよ

物忘れが酷いのはあなたも45歳を過ぎたらわかります‼️(~▽~@)♪♪♪

さすがにアル中も仕事の日は朝からメッツコーラでしのいでますよ🎵(^w^)

うちからすれば…

安定剤飲みながら仕事するよりは、よっぽど健康的ですがね

• << 10 酒呑めなくてもバカで仕事できないヤツはいくらでもいるが、それは元々知能低かったりなどの問題があるだけで酒飲まないことによる影響ではない 年取れば物忘れひどくなるのは当たり前だが、酒飲むことにより脳が萎縮し物忘れがさらに加速する (ちなみに私はもう45近い) 朝コーラ飲むなら夜もコーラ飲むようにしたらいい、それがあなたの人生をより有意義にできる唯一の手段 安定剤飲みながら仕事する方がよほど健康的 アル中とは、否認の病気だと言われてる 酒に問題があるのになんだかんだと理由をつけて酒を正当化しよう躍起になる だからそもそもが問題があるとは思ってないから治療しようとすらしない そうなったらもう取り返しつかない、だから最初から飲まない方がいい あなたはそれでいいならいいが、これからの若い人にまで酒の影響が軽いと言うような嘘情報を発信しない方がいい

No.4 21/03/29 08:19
通りすがりさん4 

酒が悪いんじゃない、自制できない奴が悪い。
銃は人を殺さない、使う人間が殺すようにね。

そんなに酒が嫌ならイスラム文化圏に移住すれば?

• << 11 包丁は人を殺さない、銃は人を殺さない そんなことは誰に言われるまでもなく至極当たり前なこと 自制できないやつが悪い そして人は弱い生き物であるからほとんどの人が自制できない ならば酒は禁止にすべき 「オレは自制できっからwww 自制できないやつが劣等人間だろwwwギャハハ」とマウント取った所でそれになんの意味があるのだろうか… それに先程も言ったが酒による影響は否認の病気と言われてるから、実はあなたも自制できない人だろう 自制できる人はわざわざ自制できると自分で言ったりしない イスラムに移住しても日本が変わらないなら意味がない 自分が生まれた日本を少しでもよくしたいから少しでも警告をしてるわけ

No.5 21/03/29 08:35
通りすがりさん5 

酔いさましてから出直して来なさい

• << 12 酒を断ってから出直してきなさい

No.6 21/03/29 09:28
通りすがりさん6 

全部禁止にされたら困る…
私はお酒が飲めないが、料理をする時に各種のお酒を使うので、無くなったら困る…
酒類を法律で規制されては、食の豊かさも無くなるのが現状…
なので、タバコの様に中々規制するのが難しいのが現状…
難しい問題だわね…

• << 14 酒を取り入れた香り豊かな料理を作るのと、酒により事件事故を起こし人生ゴミクズになってしまうのを、どっちがより悪いかと言えば酒の方 だから料理は諦めるべき 諦めることも大事 代わりに香草などで代用したらいい

No.7 21/03/29 23:24
自由なパンダさん7 

俺には主さんが酔いながらスレをたてたように見えました。酔っ払いの説教かと思いました。本当にシラフかな?

• << 13 そのように見えたのはあなたに読解力や認知能力や判断力などが欠如しているから 目の前にあるものをそのままの意味で認識できていない 例えば目の前に転がってるダイヤを石ころだと認識してしまうようなもの ダイヤを売れば大金になるのに気付かないから損をしてる 酔っ払いの説教などと認識するとは愚の骨頂で呆れてしまう

No.8 21/04/01 13:06
匿名さん0 

>> 1 まあ取り敢えずビールでも飲んで落ち着こう、グヴィッっとやって又語ろう。 とりあえずコーラでも飲んで落ち着こう
落ち着くためにわざわざ悪魔の水飲む必要はない
落ち着く手段は他にいくらでもある

No.9 21/04/01 13:06
匿名さん0 

>> 2 酔っぱらいは 本当に迷惑 電車の中の酒臭いのも勘弁してほしいです。 あなたはわかってらっしゃる立派な人

No.10 21/04/01 13:17
匿名さん0 

>> 3 年中二日酔のアル中ですが‼️(~▽~@)♪♪♪ 酒呑めなくてもバカで仕事できないヤツはいくらでもいるよ 物忘れが酷いのはあなたも… 酒呑めなくてもバカで仕事できないヤツはいくらでもいるが、それは元々知能低かったりなどの問題があるだけで酒飲まないことによる影響ではない

年取れば物忘れひどくなるのは当たり前だが、酒飲むことにより脳が萎縮し物忘れがさらに加速する
(ちなみに私はもう45近い)

朝コーラ飲むなら夜もコーラ飲むようにしたらいい、それがあなたの人生をより有意義にできる唯一の手段

安定剤飲みながら仕事する方がよほど健康的

アル中とは、否認の病気だと言われてる
酒に問題があるのになんだかんだと理由をつけて酒を正当化しよう躍起になる
だからそもそもが問題があるとは思ってないから治療しようとすらしない

そうなったらもう取り返しつかない、だから最初から飲まない方がいい

あなたはそれでいいならいいが、これからの若い人にまで酒の影響が軽いと言うような嘘情報を発信しない方がいい

No.11 21/04/01 13:25
匿名さん0 

>> 4 酒が悪いんじゃない、自制できない奴が悪い。 銃は人を殺さない、使う人間が殺すようにね。 そんなに酒が嫌ならイスラム文化圏に移住すれば… 包丁は人を殺さない、銃は人を殺さない

そんなことは誰に言われるまでもなく至極当たり前なこと

自制できないやつが悪い

そして人は弱い生き物であるからほとんどの人が自制できない
ならば酒は禁止にすべき

「オレは自制できっからwww
自制できないやつが劣等人間だろwwwギャハハ」とマウント取った所でそれになんの意味があるのだろうか…

それに先程も言ったが酒による影響は否認の病気と言われてるから、実はあなたも自制できない人だろう
自制できる人はわざわざ自制できると自分で言ったりしない

イスラムに移住しても日本が変わらないなら意味がない
自分が生まれた日本を少しでもよくしたいから少しでも警告をしてるわけ

No.12 21/04/01 13:25
匿名さん0 

>> 5 酔いさましてから出直して来なさい 酒を断ってから出直してきなさい

No.13 21/04/01 13:29
匿名さん0 

>> 7 俺には主さんが酔いながらスレをたてたように見えました。酔っ払いの説教かと思いました。本当にシラフかな? そのように見えたのはあなたに読解力や認知能力や判断力などが欠如しているから
目の前にあるものをそのままの意味で認識できていない

例えば目の前に転がってるダイヤを石ころだと認識してしまうようなもの
ダイヤを売れば大金になるのに気付かないから損をしてる

酔っ払いの説教などと認識するとは愚の骨頂で呆れてしまう

No.14 21/04/01 13:35
匿名さん0 

>> 6 全部禁止にされたら困る… 私はお酒が飲めないが、料理をする時に各種のお酒を使うので、無くなったら困る… 酒類を法律で規制されては、食の豊… 酒を取り入れた香り豊かな料理を作るのと、酒により事件事故を起こし人生ゴミクズになってしまうのを、どっちがより悪いかと言えば酒の方
だから料理は諦めるべき

諦めることも大事

代わりに香草などで代用したらいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧