注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

楽して金を稼げるわけがない。それが事実

レス1 HIT数 461 あ+ あ-

ケータイ小説大好きさん
21/03/28 18:54(更新日時)

この物語はフィクションです
ある日私がテレビをつけたらニュースがやっていた。
「次のニュースです。都内の大学に通う砂川雄と篠田智が逮捕されました。彼らは人気アニメラブライブシリーズをはじめとしたグッズを無断で売り、金を稼いでいたそうです。
売られていたグッズはラブライブのU’sとAqoursと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、Liellaのロゴを使ったペンケース、はたらく細胞のキャラを使ったハンドタオル、鬼滅の刃のキャラを使った水筒とペンケースが売られていました。岐阜バスのイメージキャラのあゆかのキーホルダーも売られていました。二人とも容疑を認め「生活費に困っていたからやった」「それらのグッズを売って金を稼ごうと思った」と言っていた。
そうやってグッズを売って楽に金を稼ごうとする若者が多い。
楽をして金が入るわけがないのに。金が欲しいなら仕事を見つけるなり、バイトを探すなりして働きに出ればいいだけの事なのに。
そう思いながら私はテレビを切り、会社に向かった

No.3261750 21/03/28 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/28 18:54
旅人さん1 ( ♂ )

働きたくないから、そういう稼ぎ方するんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧