注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

職場内での差し入れについて

レス3 HIT数 380 あ+ あ-

ひで( 50代 ♂ rIm9Sb )
21/05/13 22:59(更新日時)

職場の人への差し入れについて。

いつも遅くまで残業をしている人達に日頃の感謝を込めてドーナツ(保存の効く)を買ってきました。

女性が多い職場なので夜遅くまでやられて小腹もすく?でしょうから喜んでもらえたら嬉しいです。

普段、何気なくお世話になっている人や話をした事もない人もいますが10人分くらい用意してみました。

変に気を遣わせますかね??

No.3289861 21/05/12 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/12 18:21
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

主さんはどういった立場で差し入れするに至ったのでしょうか。

保存のきく
というのが3、4日きくなら、結構喜ばれそうですね。

No.2 21/05/12 18:42
匿名さん2 

以前は差し入れをいただける職場で働いていました。
残業していて、ちょうどお腹も空いた頃に甘いものをいただけるのは嬉しかったです。
手頃な値段で特定の人宛でなければ、問題ないと思います。
今はコロナが流行っていますから、周りと一緒に何かを食べたりすることに抵抗がある人もいるかもしれませんが。
普段から接点のある人であれば、そこまで警戒されないと思います。

No.3 21/05/13 22:59
ひで ( 50代 ♂ rIm9Sb )

昨夜、帰り際に親しい方にお願いをして皆さんに配っていただくようにお渡ししてきました。


そして、本日。

お渡しした方はお礼を言ってくださいました。

がしかし。

他はノーリアクション…

下心があったわけでも見返りを期待していたわけでもありません。

でもリアクションが薄いどころかノーリアクションで悲しかったです。

もともと仕事をするためだけに来ている人が多い職場ではありますが、余計なことをしてしまったのだと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧