注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

告白する勇気をください。

レス2 HIT数 352 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/03/28 21:20(更新日時)

今年の春から女子大生になる者です。
約5年片思いしています。
相手は中学の同級生Aくんで両片思いでした
(その時の状況説明は難しいので割愛させて頂きますが、ほぼ確定です)
が、中学卒業で自然消滅してしまい、高校生になりました。
私は、Aくんは高嶺の花だったし、諦めようと思い、私はAくんが好きじゃないと
思い込んでいました。
それでも月に何回もAくんのことを思い出してしまい、どれだけ思い込もうとその時も
Aくんのことが好きなままでした。
高校2年になり、片思い終了と思い込んだまま彼氏ができました。
付き合った理由は相手には申し訳ないのですが、友達のほぼ全員に彼氏がいて
羨ましかったのと、彼氏がいたらAくんのことを思い出さなくなると思ったからです。
ですが、付き合っても全く楽しくもときめきもせず、一回しかデートせず別れましたし、
それからも、恋愛方面のアクションはとったものの、好きも、ときめきもありません。
そこで私はずっとAくんが好きだったんだなと確信し、アクションは取らなくなりました。
そして先日、大学受験が終わり久しぶりにAくんとグループで遊びました。
やはりAくんのことが好きでした。
雰囲気から、話し方まで、ただ中学の時の好きが蘇ったというのと、もう一回
好きになったのが合わさった新鮮な感覚でした。
もし告白しなければ、また高校時代と同じようになるのでは。
それならいっそ告白しようと思いました。
幸いAくんには付き合っている人もいないようなので、ルール違反ではないはず。
ですが、実は今スマホが壊れていて連絡が取れず、連絡が取れ次第
実際に二人で会う口実を作り、そこで告白したいと考えています。
当然ですが、振られるの覚悟です。
告白する勇気と、振られた直後どう反応すれば相手に気まずい思いをさせないか
アドバイスお願いします。

No.3261759 21/03/28 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/28 21:15
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

頑張れ。
モタモタしてると取られるぞ。
振られても聞いてくれてありがとう、でいいでしょ。

No.2 21/03/28 21:20
恋愛博士さん2 

今度こそ告白しないと永遠に付き合えないよ!
振られても、ありがとうって言えば友達続けられると思う☺️👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧