注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

Twitterの垢バレに関して

レス1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/03/28 11:25(更新日時)

友達AにTwitterの垢がバレました
私は見つけても見ないでねと話したのにずっと見てました
なのでとりあえずブロックはしましたが友達は「勝手に垢覗くなって発見された時点でもうアウトでしょ」と言ってました
しかもその子は私が新しい垢を作っても全部見つけてきます。もはや偶然にしてもおかしいとしか思えません。
さらにその子とはLINEでしか繋がってないのに電話番号で登録した垢もメアドで登録した垢も全部見つけてきました(電話番号の垢は恐ろしかったのでメアドに変えました)(あとこの前友達BがLINEでもTwitterの垢を見つけられることを証明してくれました)。
前に友達Cの垢を発見してしまい、報告したところブロックして見ないでと言われた(ちなみにその子の垢はブロックはしてませんがもう忘れました)ので、個人的には友達の垢を見つけても見ないでと言われたらブロックして見ないのが普通だと思ってました。
私的にはネットとリアルは分けたいと考えているのに勝手に覗かれると嫌な気持ちになります。
皆さんは友達の垢を見つけて報告した時に見ないでと言われたらもうそこでやめますか?それとも定期的に覗きますか?

No.3261554 21/03/28 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/28 11:25
通りすがりさん1 

>個人的には友達の垢を見つけても見ないでと言われたらブロックして見ないのが普通
自分で言ってるように個人の意見ですよね。全世界が見れるものを“見ないで”なんてそもそも無理です。

>皆さんは友達の垢を見つけて報告した時に見ないでと言われたらもうそこでやめますか?それとも定期的に覗きますか?
見つけてもいちいち報告しません。興味無ければ見ないし、興味あれば見ます。

見られるのがイヤなら鍵垢にすればいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板