注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

軽はずみでしょうか

レス3 HIT数 1219 あ+ あ-

通りすがりさん( 50代 ♂ )
21/06/14 19:56(更新日時)

仕事を終えて、会社のオフィス出てゆっくり歩いてたら後ろから部署は違いますが既婚で比較的親近感のある一回り年下の女性がたまたま追いついてきてくれたので、話をしながら、正門まで歩きました。遅い時間で疲れたので歩きでなくバスで帰ると言っていたので、かなり疲れているのかなと思い気軽に自分の車で送ってあげようかと言ったら、何か勘違いされたのか、急にその方は急ぎ足になりました。何か後ろめたい気分になったので、お疲れ様と言ってそれ以上は何もしていませんが、これって変な意味に誤解されたのでしょうかね。
自分としては職場で例えば別の後輩の女性に飲み会後車で送ってもらったり(勿論酒は飲んでませんが)、仕事帰り遅いと近くの駅まで車で送ることはたまにあるので(勿論何もありませんが)あまり気にならないのですが。相手の女性とは何年も仕事で世話になっているのであまり遠慮ない関係と勝手に思っていたのかなと今後の付き合い方の関係も含めて考えてしまいました。
考えすぎでしょうかね?

No.3261539 21/03/28 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/28 11:13
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

考えすぎですが
考えすぎてはいけない
ということもないので
主さんの好きなように考えればいいと思います。

僕ならこれ以上は考えず
今度話しかけて「誤解があったなら申し訳ない」と伝えます。
あるいは共通の知り合いがいるなら
間に入ってもらうと思います。

No.2 21/06/11 20:54
匿名さん2 

率直な意見を…。

送って貰いたくなかった。
少し迷惑なんだけど、断りずらいから逃げた。

もしくは少し誤解して、やはり迷惑がったか。

どちらかだと思います。

どちらにしても、軽々しく車中で二人っきりになるのを親切でも控えましょう。

人によっては迷惑がるかも。

そして、人によっては嫌がらないし意識しない。

相手をよく見て判断必要。

No.3 21/06/14 19:56
通りすがりさん3 

私だったらありがたく乗っちゃうけど、人に寄るかもしれませんね。

誤解とかはしてないけど、断ってしまって悪いなぁと断る方も気まずくなることもあると思うので、早くその場を離れたのかもしれません。

その場合、改めて「この前はごめん」とか言うと、同じことの繰り返しかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧