注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

デート中に相手がライン

レス49 HIT数 5614 あ+ あ-

悩みすぎる( 30代 ♀ ifxSv )
21/03/30 01:47(更新日時)

一緒に居るときに、奥さんとラインしていたら、嫌な気持ち?になりませんか?
ずっとラリーではないけど、きっと用事あって来たらすぐ返信→奥さんから返信ないかチラチラ携帯確認。ラインが終われば一切携帯みない。すぐに返さないと怪しまれるから?なのか、、、ちょっと最近目について嫌な感情が出ます。当たり前だろうけど、奥さんのちょっとした疑い?なのかなと思ったりします。同じ経験ある方、どう割り切る?本人に嫌な気持ち伝えますか?

既婚同士の関係です。

No.3261491 21/03/28 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/03/28 08:58
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 1 まぁ確かにまたLINEかよ!と思いながら、奥さんに縛られて可哀相と思います。 ほっときましょ なんだかスッとするアドバイスありがとうございます。そう思うようにします!

No.7 21/03/28 08:59
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 3 疑われたら会えなくなるよ? バレたら慰謝料請求されるかもよ? ぬかりなくやって貰った方が良くない?(笑) 耐えられないんなら男… その通りですね。イライラしてましたが、そう思うようにします!

No.8 21/03/28 09:01
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 4 ばれるぐらいならば嫁のことを気にしておけと思う。 ばれてもいいから、嫁を無視して自分を見ていて欲しいのか。 もし自分の旦那が浮気をし… 普段は、あまり携帯みないのに、通知きて嫁と分かった瞬間に、動きとめて早速さと返信しているのを見ると、不機嫌になります。たしかに旦那の空白の時間にわざわざラインするってことは疑ってるのかもしれませんよね。

No.9 21/03/28 09:02
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 5 気にしてないと疑われるかもしれないじゃん。 そこがダメならさっさと離婚してその男と再婚して自分のものにすればいいんじゃん。分かってるん… そうですね…優先順位を気にして落ち込みますが、うまく割り切らないとですね!

No.13 21/03/28 10:45
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 10 そこは目をつぶらないと。それが既婚者カップルの常識。 普通の恋愛では有り得ないことを飲まなきゃ続けられないんだよ。腑に落ちなくてもね。 そうですね。相手に嫌な気持ち伝えるべきですか?

No.14 21/03/28 10:46
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 11 私も男性既婚者と関係をもっていた時期あります。 会ってる時間に奥さんからラインが届くようになり、スマホを気にしていて、私がトイレ行ってる隙… とてもその気持ちわかります。せめて私がいないときに返信したらいいのに会話の途中でも、通知がきたらとりあえずすぐ返信しています。指摘したことないけど、気分わるくて。

  • << 16 人をぞんざいに扱う人に魅力は感じないと思ってようやく目が覚めましたね。 奥さんを大事にしているようで、奥さんも大事にしていないと感じました。子どもが生まれたことも隠していて、出産後1週間も経たないのに会いに来てました。 クズですよね。私もクズでした。

No.15 21/03/28 10:48
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 12 同じ経験あります。 最初は確かに嫌でした。 うちはいつも妻から連絡来るかもと前置きされてるから気を使ってもらっているんだと思えるようにな… 嫌ですよね。前置きあっても、通知きて返信している姿みるの辛くないですか?そのあとも通知きてるか気にしてるし…。

  • << 17 彼が自分に時間を作ってくれるのは大変なんだなと感じて今ではベッドの中で電話されても平気になりました。 それ以外のLINEとかは、「それ今やらなきゃいけない案件?」とか聞きますけど奥さんとの連絡だけは目をつぶります。 でも嫌なら彼氏さんに言ってもいいと思いますよ。彼氏さんの考えを聞けますし。

No.18 21/03/28 11:07
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 16 人をぞんざいに扱う人に魅力は感じないと思ってようやく目が覚めましたね。 奥さんを大事にしているようで、奥さんも大事にしていないと感じました… それだけ貴方のことも好きだったんじゃないですか?奥さんに罪悪感あっても会いたい気持ちが勝ってたんですかね。
私の話を中断して、先にライン返信して、あ、なんだったっけ?と切り替えてくる姿に、今はうんざりしています。

  • << 20 私に会いたいために、今でもきっとお酒を飲んでるであろう時間帯にメッセージが来たり、突然着信まで来ますが、単に肉欲からだと思います。 沢山色んな話をして互いに深い所を知り合えたと思い、身を引きちがれる思いでした。が、私は堂々と手を繋いで外を歩きたかったです。立ち直るのに時間がかかりました…。
  • << 32 >それだけ貴方のことも好きだったんじゃないですか?奥さんに罪悪感あっても会いたい気持ちが勝ってたんですかね。 主、お花畑。お花年中満開状態? 子どもが生まれてすぐに会いに来るって、家族のこと何とも思ってないからくるんだよ。家族に罪悪感じゃなく、家族のことなんてどうでもいいからそう言うことをする。 そこが理解できないかな。 旦那が同じことをしてみな。私たち家族のことそんな扱いするのかって思うでしょう。 単身赴任ということは、現地性欲吐き相手と言うことかな。 それだけ奥さんから単身赴任で連絡来るということは、浮気常習犯でしょう。ばれてないつもりかもしれないけど、もう興信所つかってるかもよ。知らないのは旦那だけ。 主も慰謝料用意しておいた方がいい、嫁の方が何枚も上手。 そんなアホな男と不倫をして慰謝料請求され(同時に旦那にばれて)よりも、浮気がばれても大丈夫な男と不倫をしなよ。 大体嫁からのLINEでオドオドして返信をすぐにするとか、しっぽ掴まれているようなものでしょう。じゃなければそそくさと返事しませんよ。 嫌な気持ちもわかるけど、浮気ばれてる男だと思って付き合うしかないよ。

No.19 21/03/28 11:11
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 17 彼が自分に時間を作ってくれるのは大変なんだなと感じて今ではベッドの中で電話されても平気になりました。 それ以外のLINEとかは、「それ今や… そうなんですか。平気になったら気にしなくていいですよね。一度、奥さんへの返信を間違って私に送ってきたことがあったけど、とても冷たい文章でした。それだけがまだ救い?かなと自分を落ち着かせていますが、でも、普段気にしない携帯を、一度ラインがきただけでしばらく気にしている姿が見ていて嫌になります。やたらとトイレに行ったりする感じです。

  • << 21 デートの度に何ですか? その時にご家庭でトラブルでもあったのでは? その場で何かあったのか聞いて見るとか。度々だと萎えますよね。
  • << 22 何ですか は間違いです。 デートの度になのですか?

No.23 21/03/28 11:38
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 20 私に会いたいために、今でもきっとお酒を飲んでるであろう時間帯にメッセージが来たり、突然着信まで来ますが、単に肉欲からだと思います。 沢山色… もうお別れしたんですか?
やはり堂々としたいですよね。

  • << 25 昨年12月に家の鍵返してもらい、手紙渡して終わりました。 相手は性欲が強いから会いたがってます。こっちの気持ちなんて1ミリも考えてくれてません。

No.24 21/03/28 11:41
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 21 デートの度に何ですか? その時にご家庭でトラブルでもあったのでは? その場で何かあったのか聞いて見るとか。度々だと萎えますよね。 平日以外の休日に会っているときに、ラインきます。前は子供がゲームやめないからどうにかして、と連絡きたと言っていました。すぐ返信していましたが、奥さんは疑いで連絡いれてるのかな?とも思いましたが、楽しく過ごしていた時間だったから、一瞬にして、そのモードに持っていかれて、、また奥さんから返信きて…の繰り返しを数回している間は、わたしはボーと違うところ見ていて。なんだかイライラします。

  • << 26 あー そういう内容でのやり取りは嫌ですね。 彼氏さんも休日に外出だとご家族とLINEしないわけにはいかないし。 でも主さんがイライラする気持ちは伝えていいと思います。 デートが楽しめないでしょう? それか休日のデートはしない方向にするとかいかがでしょう。

No.28 21/03/28 16:05
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 25 昨年12月に家の鍵返してもらい、手紙渡して終わりました。 相手は性欲が強いから会いたがってます。こっちの気持ちなんて1ミリも考えてくれてま… そうなんですね。好きな気持ちあるなかのお別れは辛いですよね。でも会わない強さがすごいと思います!

No.29 21/03/28 16:07
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 26 あー そういう内容でのやり取りは嫌ですね。 彼氏さんも休日に外出だとご家族とLINEしないわけにはいかないし。 でも主さんがイライラす… いま単身赴任中なので、平日は仕事だから奥さん連絡してこないのかもしれないけど、休日はラインしてきます。当たり前?かもだけど、早速さと返信しているのは、見ていられなくて…。こっちも悪い気するし、本人も切り替えるのに時間かかって意味の分からないこといいだしたり。

  • << 31 彼氏さん多分奥さんに後ろめたいからそそくさ返信するんだと思いますけど、見たかないですよね。 切ないですよね。 二人の時は私の事だけ見て! って言うのはダメ?

No.30 21/03/28 16:08
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 27 仕方ないよ。 女って勘がいいからかどうか、ここって場面でどうでもいい連絡をして来る事が多い。 偶然のようにも思うけど、何かそうい… たしかに、女の勘てすごいですよね。
旦那からすぐに返信きたら安心するんでしょうが…

No.43 21/03/29 17:22
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 41 冗談にしても、すごい考え方、、 ちょっとついていけない。 消されていますが、なんて書いてあったか気になります。

  • << 45 うーん、主自身の行動省みれば言われても致し方ないこと書かれていましたよ。 そう言うことすれば、主が悩むことなく不倫相手と仲良くできるのにという案ですね。
  • << 48 スレの趣旨と全く関係ない事が書いてありましたよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧