注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元彼について相談です、、

レス2 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/03/28 00:43(更新日時)

元彼についてです。1度私から告白して付き合い喧嘩別れをしました。その2ヶ月後にカレから告白され、復縁をしたもののすれ違いで再び別れました。昔の私は直ぐに思ったことを言うくせがあり、2回とも私から別れ話を持ち出していました。時間がたち価値観も変わってきて、なんで直ぐに答えをだそうとしていたのか、昔の自分に呆れてしまいます。2年たって元彼以上にいい人はいなかったことに今更ながら気づきました。2年の間に他の男性とも恋仲になったことはありましたが、最後に思い出すのはいつも元彼でした。別れて1年たった頃に私からLINEを送って話はじめましたが、その話も2ヶ月程で終わりました。もう話すきっかけもなく、今は私がLINEを変えたため連絡手段はInstagramのDMのみです。彼は投稿やストーリーを出す人ではなく、ストーリーに反応するなどもできません。今彼がどのような状況下にあるかなど一切わかっていません。彼にとって2回別れた相手から連絡くるのはいい気がしないとは思いますが、1度区切りをつけたいと思っています。どのように接触したらいいでしょうか。なんて話しかけるべきかアイデアがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

No.3261387 21/03/28 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/28 00:43
恋愛好きさん1 

DMで連絡を取るしかないのかも🤔
またラインを交換して、気持ちを伝えてみれば⁉️

No.2 21/03/28 00:43
匿名さん2 

タイミングとして接触するのにベストなのは誕生日。
自然だしお祝いだし、受け取った方も悪い気はしないから。

ただ、そこで下心を出すとダメ。
その場は軽い雑談くらいで引いて、そこから1週間から10日くらい空けて様子見の連絡。

というのが王道かと。

でもライン変えたなら変えたよってお知らせするのもきっかけにならない?

連絡手段としてはね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧