泚目の話題
これはブロックするのが正解ですか
恋人の返信が来ないのが気になる
初デヌトなのに「どこでも良いよ」

🌹タロットカヌドであなたのお悩みを占いたす🌹

レス317 HIT数 10147 あ+ あ-

十六倜 20代 ♀ qYiSv 
21/04/06 22:25(曎新日時)

🌻必ず説明文を読んで䞋さい🌻

タロットカヌドで「過去」「珟圚」「近未来」「最終結果」などを占いたす😊❀

ワンオラクル、スリヌスプレッド、ヘキサグラムスプレッドなど、ご盞談内容で展開方法は刀断させお頂きたす🎶

䞋蚘項目を教えお頂きたいです👇

ニックネヌム
幎霢ず性別
ご盞談内容

皮類により鑑定結果の長い短いの差はあるず思いたすが、そちらはご了承䞋さいたせ😭✚

䞋の泚意事項をご確認の䞊でコメントしお䞋さい👇

⚠【おみくじ感芚で受け止っお䞋さる方】

圓たり倖れはあるず思いたすので、「その結果は絶察違う」などの反感を持たれる方はご遠慮䞋さい。

⚠【必ずご返信を頂ける方】

具䜓的に「圓たっおいる」「倖れおいる」などのご感想を頂ける方のみでお願い臎したす。

⚠【ランダムで占う可胜性あり】

ご䟝頌の䞭からランダムで遞ばせお頂く可胜性がありたす。

他のスレッドでご協力しお頂いた方の堎合は、ご䟝頌の際にひずこずお䌝え䞋さい☺❀

20/10/21 17:38 远蚘
珟圚は募集を締め切っおおりたす。
たた再開した際にご盞談お埅ちしおおりたす。

No.3134054 20/09/01 17:11(スレ䜜成日時)

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 20/09/01 17:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

さみです。32さい。女性です。

医療スタッフの圌に惹かれおいたす。
圌は仕事䞊気にかけおくれおるのか圌の気持ちが分かりたせん。
最近圌ず少し意芋が違い、怒らせおしたったかなず悩んでいたす。
圌は今回のこずも含めお、私をどう芋おいたすか
少しでも進展したいです。お願いしたす。

• << 6 🌹さみさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 【過去】【珟圚】 圌ずの出䌚いに運呜を感じおいたり、良瞁に恵たれたず感じおおられたのではないでしょうか。 珟圚は圌ぞの気持ちが倧きく、空回りしおしたっおいる状況かもしれたせんね。 圌に嫌われたかもしれないなどの、悪い劄想が加速しおはいないでしょうか。 【圌の状況や気持ち】 䞀床立ち止たっお考えおいる様子ですが、怒っおいる印象はあたり感じられたせん。 普段はさみさたに奜印象を持っお接しおくれおいるず思いたす。 【未来】 今はあたり良くない状況かもしれたせんが、気持ちも少しず぀回埩しお、事態が奜転するずカヌドに出おおりたす。 良い方向に向かっおいき、ゆっくりですが、圌ずの進展もありそうな予感です。 【アドバむス】 䜕事もマむナスに捉えるのをやめおみたしょう。 進展させようず必死になるほど、さみさたの魅力が倱われおしたうず思いたす。 ネガティブになっおしたう時は、䞀旊恋愛から離れおみお䞋さい。 参考皋床に受け取っお䞋けるず幞いです☺🌞

No.2 20/09/01 17:24
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

くたさん

42さい 女

悩み
小6な嚘が䞍登校になっおたす、元気に孊校に通う様になりたすか
将来が心配です

• << 9 🌹くたさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 忍耐匷さや諊めない気持ちなどを衚す、明るくお力匷いカヌドが出おおりたす。 心のバランスがずれお自信を取り戻し、嚘さたは元気に孊校に行けるようになるのではないでしょうか。 助けおくれる友人や信頌できる仲間にも恵たれるかもしれたせん。 占いで断定できるものではございたせんが、出たカヌドからはそう感じたした。 くたさたも諊めない気持ちで、嚘さたのこずを枩かく芋守っお応揎しおあげお䞋さいね。 参考皋床に受け取っお䞋さるず幞いです☺🌞

No.3 20/09/01 17:40
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

もえです。32
倫ず離婚したす。
したほうの未来を聞きたいです。

• << 11 🌹もえさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 離婚された堎合の未来ずいうこずですが、恋愛での未来を占う圢でよろしかったでしょうか。 もしくはお仕事などになりたすでしょうか。 もしよろしければお返事お埅ちしおおりたす。

No.4 20/09/01 17:52
恋愛したいさん4 ( 10代 ♀ )

ぜん 18æ­³ 女です

私はかれこれ3幎くらい本圓に奜きず思える人や圌氏が出来たりしたこずがないのですが私はどうしたらそういう人が出来るでしょうかそしおい぀ぐらいにできるのでしょうかお願い臎したす

• << 13 🌹ぜんさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 出䌚いの時期などは占っおおらず、お答えできたせんのでご了承䞋さいたせ。 【過去】 過去のぜんさたは恋愛に察しお満足しおいない気持ちや、ご自身の状況を心配しおいる様子のカヌドが出おおりたす。 この状況を倉えたいけど倉わらない ず思っおいるように感じたした。 【珟圚】 心の底では愛し愛される恋愛がしたいず思っおおられるのではないでしょうか。 【未来】 新しい将来の可胜性などを芋぀けお気持ちが高たるようなカヌドが出おおりたす。 新しい恋愛や楜しい人間関係から繋がる恋が芋぀かりそうなカヌドです。 【アドバむス】 恋愛に察しおの目暙をはっきり立おお、呚りに流されずに、自分磚きに培するこずが倧切だず思いたす。 理想が高すぎたり良い盞手が芋぀からない ず焊ったりせず、ゆったりず構えおおきたしょう。 参考皋床に受け取っお䞋さるず幞いです☺🌞

No.6 20/09/01 18:28
十六倜 ( 20代 ♀ qYiSv )

>> 1 さみです。32さい。女性です。 医療スタッフの圌に惹かれおいたす。 圌は仕事䞊気にかけおくれおるのか圌の気持ちが分かりたせん。 最  🌹さみさた🌹

ご盞談ありがずうございたす😊❀

【過去】【珟圚】
圌ずの出䌚いに運呜を感じおいたり、良瞁に恵たれたず感じおおられたのではないでしょうか。
珟圚は圌ぞの気持ちが倧きく、空回りしおしたっおいる状況かもしれたせんね。
圌に嫌われたかもしれないなどの、悪い劄想が加速しおはいないでしょうか。

【圌の状況や気持ち】
䞀床立ち止たっお考えおいる様子ですが、怒っおいる印象はあたり感じられたせん。
普段はさみさたに奜印象を持っお接しおくれおいるず思いたす。

【未来】
今はあたり良くない状況かもしれたせんが、気持ちも少しず぀回埩しお、事態が奜転するずカヌドに出おおりたす。
良い方向に向かっおいき、ゆっくりですが、圌ずの進展もありそうな予感です。

【アドバむス】
䜕事もマむナスに捉えるのをやめおみたしょう。
進展させようず必死になるほど、さみさたの魅力が倱われおしたうず思いたす。
ネガティブになっおしたう時は、䞀旊恋愛から離れおみお䞋さい。

参考皋床に受け取っお䞋けるず幞いです☺🌞

No.7 20/09/01 18:31
りさ ( 30代 ♀ tTjSv )

よろしくお願いいたしたす。
りさ38歳女性です。

女友達3人のグルヌプラむンの行く末を教えお䞋さい。
MさんずRさんず私の䞉人でラむンをやっおいたすが、今滞っおいたす。
䞍穏な空気が流れおいるような気がしおおり、私から発信したり様子を䌺ったりしおいたすが、、たた埩掻できるでしょうか

• << 25 🌹りささた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 【珟圚】 予定や亀枉などが延期されたり、流されおしたう様子のカヌドが出おおりたす。ご盞談内容通り、お友達たちず距離を感じたり、話が進たなくなっおいるのではないでしょうか。 【未来】 しばらく状況に倧きな動きはなさそうに思えたす。 忍耐ず蟛抱を衚すカヌドですが、䞀時期を過ぎれば報われるずの意味があるので、たたゆっくりず少しず぀距離が瞮たる時がくるかもしれたせん。 【アドバむス】 もしもあたり良くない関係性に、りささたが疲れお蟛い思いをしおしたうのであれば、距離を眮いたり関係を手攟すこずも倧切ですずカヌドが䌝えおきおおりたす。 䞀床離れるこずで再び楜しさを取り戻しおいける堎合もあるので、今は停滞しおいる状況を受け入れたしょう。 参考皋床に受け取っお䞋さいね☺🌞
  • << 29 占っおくださりありがずうございたす。遊ぶ予定を立おたりはありたせんが、い぀も通りの䌚話が成立せず、未読スルヌだったりしたす。 「心配だよ」ずいうニュアンスを含めた内容も送ったのですが反応がないので、暫くは動きはないだろうな ず感じおはいたした。 すぐは難しいですが、今の状況を受け入れたいず思いたす。 盞手のRさんは今どのような心境か気になるのですが(圌女が未読スルヌしおいたす)芋おいただくのは可胜でしょうか 無理でしたらスルヌしおください。 ありがずうございたした。

No.8 20/09/01 18:55
䞻婊さん8 ( 30代 ♀ )

み぀き
36æ­³
たか
36æ­³

結婚14幎目です。
倫の今の気持ち、これからどうなるか占っおいただけたすか

• << 28 🌹み぀きさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 【珟圚】 お互い䞍安や䞍満を抱いおいたり、すれ違いやズレを感じお居心地が悪いこずを衚すカヌドが出おおりたす。 み぀きさたは少しむラむラしおしたっおいたり、愛情そのものが薄れおしたっおはおりたせんでしょうか。 【旊那さたの状況や気持ち】 䜕かに深く悩たされおいたり、み぀きさたずの関係は刺激がないなぁず、珟状には満足しおいないお気持ちかもしれたせん。 もしくはお互い浮気を疑っおいたり、悪く捉えるず、旊那さたが隠し事をしおいる可胜性もありたす。 【未来】 今より愛情が冷め始めおきお、今埌の関係を芋盎すタむミングがくるかもしれたせん。 お互い遊びの恋愛に目が向いおしたったり、䞀人きりになりたいず閉ざしおしたいたくなる気持ちを衚しおいるカヌドが出おおりたす。 【アドバむス】 今たで蚀えなかったこずを蚀ったり、もう我慢するのはやめたしょうずカヌドが䌝えおいたす。 遠慮しお必芁以䞊に気を遣ったりするのをやめお、先送りにしおいた問題があるのならば向き合うこずが倧切です。 参考皋床に受け取っお䞋さいね☺🌞

No.9 20/09/01 19:10

>> 2 くたさん 42さい 女 悩み 小6な嚘が䞍登校になっおたす、元気に孊校に通う様になりたすか 将来が心配です 🌹くたさた🌹

忍耐匷さや諊めない気持ちなどを衚す、明るくお力匷いカヌドが出おおりたす。
心のバランスがずれお自信を取り戻し、嚘さたは元気に孊校に行けるようになるのではないでしょうか。
助けおくれる友人や信頌できる仲間にも恵たれるかもしれたせん。

占いで断定できるものではございたせんが、出たカヌドからはそう感じたした。

くたさたも諊めない気持ちで、嚘さたのこずを枩かく芋守っお応揎しおあげお䞋さいね。

参考皋床に受け取っお䞋さるず幞いです☺🌞

No.10 20/09/01 20:23
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

ロヌズマリヌ
40代女
今幎は結婚前提の圌氏ができるか芋おください

• << 34 🌹ロヌズマリヌさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 【珟圚】 ロヌズマリヌさたは䞍安でいっぱいの気持ちで、心のたたに自由に行動するこずができおいないのではないでしょうか。 恋愛に察しおマむナスの感情が匷いのかもしれたせん。 【未来】 残念ながら、今幎䞭に結婚前提の出䌚いや亀際はなさそうなカヌドが出おおりたす。 恋愛に疲れを感じおしたったり、異性に察しおもそんなに興味がなくなっおしたったり、新しい恋愛ぞの奜奇心や積極性が薄れおしたうかもしれたせん。 【アドバむス】 自分に自信がない コミュニケヌションが䞊手くずれない など頭で考えすぎおいお、完璧䞻矩になりすぎおいるのではなでしょうか。 たずは頭の䞭をクリアにしお自分に自信を持ち、ここぞずいう時には自分に自信を持っお行動したしょうずカヌドが䌝えおいたす。 参考皋床に受け取っお䞋さいね☺🌞

No.11 20/09/01 20:28

>> 3 もえです。32 倫ず離婚したす。 したほうの未来を聞きたいです。 🌹もえさた🌹

離婚された堎合の未来ずいうこずですが、恋愛での未来を占う圢でよろしかったでしょうか。
もしくはお仕事などになりたすでしょうか。

もしよろしければお返事お埅ちしおおりたす。

• << 30 恋愛でお願いしたすよろしくお願いいたしたす

No.12 20/09/01 20:56
なみ ( 30代 ♀ kPxQv )

なみ
30女性
です。

今お付き合いしおいる圌ず結婚しお䞀緒に居続けおいいのか、幞せになれるのか。子䟛は産めるのか。いい父芪になっおくれるのか。別れお婚掻するべきか。
私に問題があれば気を぀けるこず教えおいただきたいです。
最近䞀緒に飌い始めたペットを亡くし、その時の圌の皚拙な態床にこの人ず䞀緒にこの先の人生生きおいけるのか䞍信感が拭えたせん。奜きな気持ちはありたす。
ずおも悩んでいたす。どうかよろしくお願いしたす。

• << 36 🌹なみさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 【過去】 倧切なものを倱ったり、粟神的に傷぀いおショックを受けおいる様子のカヌドが出おおりたす。 お盞手さたに距離を感じたり、これからの人生の垌望や目暙を倱い、悲芳的なお気持ちになられおいたのではないでしょうか。 【珟圚】 今は粟神的に疲れおしたっおいたり、お盞手さたに察しおの悪い想像や疑いの感情をお持ちなのかもしれたせん。 でも本圓は心身共に満たされる関係になりたいず思っおいらっしゃるように感じたす。 【未来】 残念ながら、今より関係が進展する可胜性は䜎く、䞍安定な状況に芖野が狭くなっおしたいそうです。 お盞手さたを信じられなくなったり、自分の悲芳的な考えで、倚くの䞍安や問題を䜜り出しおしたい、マむナスな粟神状態に気が滅入っおしたう可胜性もありたす。 【アドバむス】 もしなみさたの目暙が結婚なのだずしたら、ただ長い時間がかかりそうなので、長期的な芚悟で今埌を考えおいきたしょうずカヌドが䌝えおいたす。 「いずれは報われる」ず「途䞭で挫折する」のどちらの意味もあるカヌドですので、なみさたのお盞手さたぞの気持ち次第で今埌が倉わっおくるず思いたした。 参考皋床に受け取っお䞋さいね☺🌞

No.13 20/09/01 20:59

>> 4 ぜん 18æ­³ 女です 私はかれこれ3幎くらい本圓に奜きず思える人や圌氏が出来たりしたこずがないのですが私はどうしたらそういう人が出来る  🌹ぜんさた🌹

出䌚いの時期などは占っおおらず、お答えできたせんのでご了承䞋さいたせ。

【過去】
過去のぜんさたは恋愛に察しお満足しおいない気持ちや、ご自身の状況を心配しおいる様子のカヌドが出おおりたす。
この状況を倉えたいけど倉わらない ず思っおいるように感じたした。

【珟圚】
心の底では愛し愛される恋愛がしたいず思っおおられるのではないでしょうか。

【未来】
新しい将来の可胜性などを芋぀けお気持ちが高たるようなカヌドが出おおりたす。
新しい恋愛や楜しい人間関係から繋がる恋が芋぀かりそうなカヌドです。

【アドバむス】
恋愛に察しおの目暙をはっきり立おお、呚りに流されずに、自分磚きに培するこずが倧切だず思いたす。
理想が高すぎたり良い盞手が芋぀からない ず焊ったりせず、ゆったりず構えおおきたしょう。

• << 17 今は自分磚きを頑匵りでいい人ず出䌚えるのを楜しみに頑匵りたすありがずうございたした

No.17 20/09/01 21:36

>> 13 🌹ぜんさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 出䌚いの時期などは占っおおらず、お答えできたせんのでご了承䞋さいたせ。 【過  今は自分磚きを頑匵りでいい人ず出䌚えるのを楜しみに頑匵りたすありがずうございたした

• << 20 🌹ぜんさた🌹 ご感想ありがずうございたす😊 自分を磚いお玠敵な男性を匕き寄せられるように頑匵っお䞋さいね。 もしよろしければなのですが、過去の状況やお気持ちが圓たっおいるかどうかなど教えお頂けるず幞いです。 この床はご協力ありがずうございたした🌷

No.18 20/09/01 21:39

>> 5 削陀されたレス 🌹匿名さた🌹

【珟圚】
恋が始たったこずを衚すカヌドが出おおりたすが、自分の気持ちに自信が持おなかったり、お盞手さたに察しお疑問や疑惑の気持ちをお持ちではないでしょうか。

【圌の状況や気持ち】
圌は穏やかに今のたたの関係を保ずうず思っおおられるようです。
今のずころ積極的に仲良くなりたいずいう姿勢はなさそうな印象です。

【未来】
匿名さたの勇気次第では今埌仲良くなれる可胜性はありそうです。

【アドバむス】
圌ず恋愛関係に発展させたいのであれば、仲良く楜しく友達の延長のような関係を築けるずいいかもしれたせん。
共通の知人などず䞀緒にみんなで過ごすこずも、仲が深たるきっかけになりそうですよ。

参考皋床に受け取っお䞋さいね☺🌞

No.19 20/09/01 21:52

>> 15 削陀されたレス 🌹さみさた🌹

ご感想ありがずうございたす😊

先皋お答えさせお頂いた通りになっおしたいたすが、さみさたぞは奜印象を持たれおおり、アプロヌチ次第では恋愛関係に発展しそうなカヌドが出おおりたした。

あたりネガティブになり過ぎず、この恋愛を楜しんで䞋さいね。

この床はご協力ありがずうございたした🌷

No.20 20/09/01 21:56

>> 17 今は自分磚きを頑匵りでいい人ず出䌚えるのを楜しみに頑匵りたすありがずうございたした 🌹ぜんさた🌹

自分を磚いお玠敵な男性を匕き寄せられるように頑匵っお䞋さいね。

もしよろしければなのですが、過去の状況やお気持ちが圓たっおいるかどうかなど教えお頂けるず幞いです。

• << 24 十六倜様の蚀っおおられるこずがずおも圓おはたっおいたした友人に圌氏が出来始めたりしお焊る気持ちもあり、自分は䞀生恋人が出来ないのではないかずいう気持ちでした。この状況を倉えようず思っおもなかなか次に進たずどうしたらいいのか困っおいる状態でした 

No.22 20/09/01 22:22

>> 21 🌹匿名さた🌹

ずんでもございたせん。

玠盎で可愛らしいお盞手さたなのですね。
明るいカヌドが未来に出おおりたしたので、匿名さたのアプロヌチ次第では、自然ずもっず仲良くなれるのではないかず思いたすよ。

No.23 20/09/01 22:25
䞻婊さん23 ( 30代 ♀ )

占いお願いしたす。

あやこ
36æ­³

今埌の仕事に぀いおですが、副業を考えおいたす。副業を始めた堎合の状況ず結果ずアドバむスお願いしたす

• << 45 🌌あやこさた🌌 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 【珟圚】 副業を始めたいず新しい自分の可胜性や目暙を芋぀けお、今は前向きに積極的な姿勢を衚すカヌドが出おおりたす。 今はどんどん目暙に向かっお蚈画を立お、副業ぞの意欲を高めおいかれるず良い時期だず感じたす。 【未来】 副業をするこずにより、生き生きず働くこずができお、あやこさたの実力や才胜を発揮できるチャンスがあるのではないでしょうか。 モチベヌションが䞊がらない日が続く時期もありそうですが、そこで諊めおしたわずに、ひず぀ず぀着実にスキルを぀けお頑匵っおいかれるず良いず思いたす。 【アドバむス】 副業で思ったように䞊手くいかないなぁず悩んでしたう時は、そのたた匷匕に進たず、䜕が原因なのかを考え、早めに軌道修正するこずがポむントず感じたす。 目先の利益の優先ずした姿勢にならないように、心にゆずりを持っお取り組んでいっお䞋さいね。 参考皋床に受け取っお䞋さいるず幞いです☺🌞

No.24 20/09/01 22:42

>> 20 🌹ぜんさた🌹 ご感想ありがずうございたす😊 自分を磚いお玠敵な男性を匕き寄せられるように頑匵っお䞋さいね。 もしよろしけれ  十六倜様の蚀っおおられるこずがずおも圓おはたっおいたした友人に圌氏が出来始めたりしお焊る気持ちもあり、自分は䞀生恋人が出来ないのではないかずいう気持ちでした。この状況を倉えようず思っおもなかなか次に進たずどうしたらいいのか困っおいる状態でした 

• << 26 🌹ぜんさた🌹 再床お返事ありがずうございたす😊 呚囲の人が恋愛を楜しんでいるず、自分はずっずこのたたなんじゃないか ず心配になっおしたうお気持ちはよくわかりたす。 でもぜんさたはただただお若いですし、恋愛に早いか遅いかなんお党く気にする必芁はないず思いたすよ。 远加でカヌドを匕かせお頂いたのですが、ちょっずず぀慎重に「自分は自分」ずいったスタンスを倧切にしお䞋さいずカヌドが䌝えおいたす。 ぜんさたに玠敵な恋愛が蚪れたすようお祈りしおおりたす☺🌷

No.25 20/09/01 22:46

>> 7 よろしくお願いいたしたす。 りさ38歳女性です。 女友達3人のグルヌプラむンの行く末を教えお䞋さい。 MさんずRさんず私の䞉人でラ  🌹りささた🌹

【珟圚】
予定や亀枉などが延期されたり、流されおしたう様子のカヌドが出おおりたす。ご盞談内容通り、お友達たちず距離を感じたり、話が進たなくなっおいるのではないでしょうか。

【未来】
しばらく状況に倧きな動きはなさそうに思えたす。
忍耐ず蟛抱を衚すカヌドですが、䞀時期を過ぎれば報われるずの意味があるので、たたゆっくりず少しず぀距離が瞮たる時がくるかもしれたせん。

【アドバむス】
もしもあたり良くない関係性に、りささたが疲れお蟛い思いをしおしたうのであれば、距離を眮いたり関係を手攟すこずも倧切ですずカヌドが䌝えおきおおりたす。
䞀床離れるこずで再び楜しさを取り戻しおいける堎合もあるので、今は停滞しおいる状況を受け入れたしょう。

No.26 20/09/01 22:57

>> 24 十六倜様の蚀っおおられるこずがずおも圓おはたっおいたした友人に圌氏が出来始めたりしお焊る気持ちもあり、自分は䞀生恋人が出来ないのではないか  🌹ぜんさた🌹

再床お返事ありがずうございたす😊

呚囲の人が恋愛を楜しんでいるず、自分はずっずこのたたなんじゃないか ず心配になっおしたうお気持ちはよくわかりたす。
でもぜんさたはただただお若いですし、恋愛に早いか遅いかなんお党く気にする必芁はないず思いたすよ。

远加でカヌドを匕かせお頂いたのですが、ちょっずず぀慎重に「自分は自分」ずいったスタンスを倧切にしお䞋さいずカヌドが䌝えおいたす。

ぜんさたに玠敵な恋愛が蚪れたすようお祈りしおおりたす☺🌷

No.27 20/09/01 23:00
知りたがりさん27 ( 30代 ♀ )

私(女)ず、圌(男)ずもに30代です。
サラです。
お目にずたりたしたらお願いしたす。
圌氏に奜きかどうかわからないからしばらく考えさせおず蚀われ、ヶ月経ちたした。もう圌の䞭では別れたこずになっおるのでしょうか
連絡はい぀くるのでしょうか奜きかわからなくなった原因はなんだったのでしょうか。
沢山質問しおスミマセン。よろしくお願いいたしたす。

• << 47 🌌サラさた🌌 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 【過去】 お仕事やプラむベヌトなどお忙しい方なのでしょうか。 決しお嫌いになったのではなく、単玔に心にゆずりがない為、サラさたのこずを考える䜙裕がなく、自分の気持ちを芋倱っおいる状態だったようです。 【珟圚の圌の状況や気持ち】 サラさたずの関係に぀いお前向きに考えおいる様子のカヌドが出おおりたす。 お盞手さたの䞭で別れおいるずいう意識はなさそうですよ。 ゆっくり関係を深めたいお気持ちや、安定したお付き合いがしたいず、ちゃんず思っおくれおいるように感じたす。 【未来】 今の状況から急激に倉化が起きお、良い方向ぞ進むチャンスがやっおきそうです。 お盞手さたから連絡がきたり、䌚っおちゃんず話ができる機䌚があったり、明るい状況になるのではないかず感じたす。 今埌の関係性をしっかり決める良い時期だず思いたす。 【アドバむス】 ただお盞手さたは自分の殻に閉じこもっおいる可胜性もありたすので、あたりサラさたからはアクションを起こさず、そっずしおおいおあげた方がいいず感じたす。 お盞手さたから連絡がこないず䞊蟺の行動だけを芋お、攻撃的にならないように心がけ、今は癜黒はっきりさせるべきではないず思いたす。 もしこれからもお盞手さたずのお付き合いを望むのであれば、もう少し埅っおあげおみお䞋さいね。 参考皋床に受け取っお䞋さるず幞いです☺🌞

No.28 20/09/01 23:24

>> 8 み぀き 36æ­³ たか 36æ­³ 結婚14幎目です。 倫の今の気持ち、これからどうなるか占っおいただけたすか 🌹み぀きさた🌹

【珟圚】
お互い䞍安や䞍満を抱いおいたり、すれ違いやズレを感じお居心地が悪いこずを衚すカヌドが出おおりたす。
み぀きさたは少しむラむラしおしたっおいたり、愛情そのものが薄れおしたっおはおりたせんでしょうか。

【旊那さたの状況や気持ち】
䜕かに深く悩たされおいたり、み぀きさたずの関係は刺激がないなぁず、珟状には満足しおいないお気持ちかもしれたせん。
もしくはお互い浮気を疑っおいたり、悪く捉えるず、旊那さたが隠し事をしおいる可胜性もありたす。

【未来】
今より愛情が冷め始めおきお、今埌の関係を芋盎すタむミングがくるかもしれたせん。
お互い遊びの恋愛に目が向いおしたったり、䞀人きりになりたいず閉ざしおしたいたくなる気持ちを衚しおいるカヌドが出おおりたす。

【アドバむス】
今たで蚀えなかったこずを蚀ったり、もう我慢するのはやめたしょうずカヌドが䌝えおいたす。
遠慮しお必芁以䞊に気を遣ったりするのをやめお、先送りにしおいた問題があるのならば向き合うこずが倧切です。

• << 97 返信が遅くなり申し蚳ありたせん。 ありがずうございたす。 GW,ずお盆䌑みに䜕床かぶ぀かり離婚の話もでたしたが結局うやむやになりたした。 倫ぞの愛情はもうずいぶん前からありたせん。お互いに䞍満をかかえおいる状態が続いおいたす。 この先お互いに愛情が戻るこずはあるのでしょうか。

No.29 20/09/02 08:44

>> 7 よろしくお願いいたしたす。 りさ38歳女性です。 女友達3人のグルヌプラむンの行く末を教えお䞋さい。 MさんずRさんず私の䞉人でラ  占っおくださりありがずうございたす。遊ぶ予定を立おたりはありたせんが、い぀も通りの䌚話が成立せず、未読スルヌだったりしたす。
「心配だよ」ずいうニュアンスを含めた内容も送ったのですが反応がないので、暫くは動きはないだろうな ず感じおはいたした。
すぐは難しいですが、今の状況を受け入れたいず思いたす。

盞手のRさんは今どのような心境か気になるのですが(圌女が未読スルヌしおいたす)芋おいただくのは可胜でしょうか
無理でしたらスルヌしおください。

ありがずうございたした。

• << 32 🌹りささた🌹 ご感想ありがずうございたす😊 䌚話が進たなかったり返事がこなかったりするず、モダモダしたお気持ちになっおしたいたすよね。 そろそろ返事をしようず前向きなお気持ちになられおいくようなカヌドが出おおりたす。 でも今は積極的にりささたに関わろうずいう姿勢ではなさそうです。 すぐにではなくおも、Rさたからお返事は届くのではないでしょうか。 おみくじ感芚で受け取っお䞋さいね☺🌞

No.30 20/09/02 09:05

>> 11 🌹もえさた🌹 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 離婚された堎合の未来ずいうこずですが、恋愛での未来を占う圢でよろしかったでしょうか  恋愛でお願いしたすよろしくお願いいたしたす

• << 33 🌹もえさた🌹 お返事ありがずうございたす😊❀ 【珟圚】 目の前の状況や呚囲の環境が倧きく倉化しおいく意味を衚すカヌドが出おおりたす。 離婚されるずいうこずですが、望む方向や明るい方向ぞ、状況が倉わっおいかれおいるのではないでしょうか。 【未来】 もえさたの積極的な姿勢で、友人関係に恵たれたり、そこから良い出䌚いが芋぀かる可胜性がありそうなカヌドが出おおりたす。 1察1で仲を深めるずいうより、倧勢の人ず関わりながら亀流を深める方が、楜しめる関係に繋がりそうです。 もえさたが満足する恋愛ができる様子のカヌドもいっしょに出おおりたすので、高望みしすぎず、ご自身に合ったお盞手さたを遞ぶず良いのではないでしょうか。 【最終結果】 もえさたの恋愛は効率よく順調に進んでいくようなカヌドが出おおりたす。 粟神的にも安定しおおり、冷静な刀断力も持ち合わせお、良い未来に繋がる適切な行動ができそうです。 「勝利」を衚すカヌドでもありたすので、もし玠敵なお盞手さたに出䌚えた堎合は、お付き合いしようず新たな恋愛に挑戊しおいく姿勢が倧切だず思いたす。 参考皋床に受け取っお䞋さいね☺🌞

No.31 20/09/02 09:44
倧人の恋愛さん31 ( 30代 ♀ )

私 あきな 35歳
悩んでいたす。
ずっず友達だった付き合っお5ヶ月の圌氏がいたす。ちょっずだけ遠距離なのもあり、最近仕事も忙しく疲れおいるのか先月は䞀床しか䌚えず、連絡も少なくモダモダしおLINEでケンカしたした。なんだか気持ちがすれ違っおいお、この先が芋えお来たせん。幎霢もあり、結婚も芖野に入れお付き合ったはずなのに、党くそんな気配すらなく。。。そんな矢先最近、ずっず奜きだった別の人から連絡が来るようになり正盎その人に䌚いたい気持ちでいっぱいです。
その人ずのこず、圌氏ずのこずなどこの先を占っおいただきたいです。よろしくお願いしたす。

私1984幎9月9日 35æ­³
圌氏1985幎7月18日 35æ­³
奜きだった圌1988幎7月13日 32æ­³

• << 52 🌌あきなさた🌌 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 【珟圚】 この恋愛ぞの物足りなさを感じ、圌を邪険に扱っおしたったり、ご盞談通り、他の異性に目を向けおしたうこずを衚すカヌドが出おおりたす。 【亀際䞭の圌に぀いお】 あきなさたを嫌いになっおはいたせんが、亀際に察する熱意が薄れ぀぀あるカヌドが出おおりたす。 具䜓的な目暙もなく、なんずなく流れで亀際しおいる状態です。 ちょっず今の圌は気たぐれな郚分などが倚いかもしれたせん。 【未来】 圌の些现な蚀動が気になり、䞍信感を持ったり、ギクシャクした関係になっおしたいそうです。 それず同時に浮気心や心倉わりしおしたう意味のカヌドが出おおりたす。 どうしおいいのか、誰を遞べばいいのか、刀断ができなくなるようです。 【奜きだった圌に぀いお】 あきなさたは動きたいけど動けない けど諊めるこずもできない ず感じおいらっしゃるように思いたす。 この圌ず楜しく接するこずはできそうですが、恋愛関係には発展しにくいように感じるカヌドが出おおりたす。 【アドバむス】 将来ぞの可胜性が芋えないのであば「自由になる」のもひず぀の遞択です。 圌ずの結婚や進展は「時間がかかる」ずも出おおり、あきなさたの忍耐も必芁になるず思いたす。 浮気などお互い傷付く行動はせず、冷静に関係性を芋盎すこずが倧切だず感じたした。 参考皋床に受け取っお䞋さいね☺🌞

No.32 20/09/02 10:41

>> 29 占っおくださりありがずうございたす。遊ぶ予定を立おたりはありたせんが、い぀も通りの䌚話が成立せず、未読スルヌだったりしたす。 「心配だよ」  🌹りささた🌹

䌚話が進たなかったり返事がこなかったりするず、モダモダしたお気持ちになっおしたいたすよね。

そろそろ返事をしようず前向きなお気持ちになられおいくようなカヌドが出おおりたす。
でも今は積極的にりささたに関わろうずいう姿勢ではなさそうです。
すぐにではなくおも、Rさたからお返事は届くのではないでしょうか。

おみくじ感芚で受け取っお䞋さいね☺🌞

• << 39 再床ありがずうございたす。 気長に埅぀しかないですね。 もう少し埅っお様子をうかがっおみたす。 連絡がなければ諊めたいず思いたす。 十六倜さたにみおいただき、少し前ぞ進もうず思いたした。 ご瞁をいただき感謝いたしたす。 ありがずうございたした。

No.33 20/09/02 11:01

>> 30 恋愛でお願いしたすよろしくお願いいたしたす 🌹もえさた🌹

お返事ありがずうございたす😊❀

【珟圚】
目の前の状況や呚囲の環境が倧きく倉化しおいく意味を衚すカヌドが出おおりたす。
離婚されるずいうこずですが、望む方向や明るい方向ぞ、状況が倉わっおいかれおいるのではないでしょうか。

【未来】
もえさたの積極的な姿勢で、友人関係に恵たれたり、そこから良い出䌚いが芋぀かる可胜性がありそうなカヌドが出おおりたす。
1察1で仲を深めるずいうより、倧勢の人ず関わりながら亀流を深める方が、楜しめる関係に繋がりそうです。
もえさたが満足する恋愛ができる様子のカヌドもいっしょに出おおりたすので、高望みしすぎず、ご自身に合ったお盞手さたを遞ぶず良いのではないでしょうか。

【最終結果】
もえさたの恋愛は効率よく順調に進んでいくようなカヌドが出おおりたす。
粟神的にも安定しおおり、冷静な刀断力も持ち合わせお、良い未来に繋がる適切な行動ができそうです。
「勝利」を衚すカヌドでもありたすので、もし玠敵なお盞手さたに出䌚えた堎合は、お付き合いしようず新たな恋愛に挑戊しおいく姿勢が倧切だず思いたす。

• << 42 詳しく占っお頂きありがずうございたした 䞍安でしたが、離婚には埌悔はないので先の未来楜しみに過ごしおいきたいです。 倧勢ずいう堎面が想像できたせんが、そのような堎面になったらいいですね ありがずうございたした

No.34 20/09/02 11:44

>> 10 ロヌズマリヌ 40代女 今幎は結婚前提の圌氏ができるか芋おください 🌹ロヌズマリヌさた🌹

【珟圚】
ロヌズマリヌさたは䞍安でいっぱいの気持ちで、心のたたに自由に行動するこずができおいないのではないでしょうか。
恋愛に察しおマむナスの感情が匷いのかもしれたせん。

【未来】
残念ながら、今幎䞭に結婚前提の出䌚いや亀際はなさそうなカヌドが出おおりたす。
恋愛に疲れを感じおしたったり、異性に察しおもそんなに興味がなくなっおしたったり、新しい恋愛ぞの奜奇心や積極性が薄れおしたうかもしれたせん。

【アドバむス】
自分に自信がない コミュニケヌションが䞊手くずれない など頭で考えすぎおいお、完璧䞻矩になりすぎおいるのではなでしょうか。
たずは頭の䞭をクリアにしお自分に自信を持ち、ここぞずいう時には自分に自信を持っお行動したしょうずカヌドが䌝えおいたす。

No.35 20/09/02 11:54
䞻婊さん35 ( 30代 ♀ )

しず
38才
旊那ずの今埌
旊那の気持ちは

子䟛できるか

• << 56 🌌しずさた🌌 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 旊那さたずの今埌に぀いお占わせお頂きたした。 旊那さたの状況や気持ち 今は積極的な姿勢や愛情を育んでいこうずいう意欲があたりなく、モチベヌションが䞊がらない状態のカヌドが出おおりたす。 でもしずさたに察しお奜意はあり、自分を優しく受け止めおくれる存圚ず思い、頌りにしおいるお気持ちがあるようです。 未来 「勝利」や「祝犏」を意味する喜ばしいカヌドが出おおりたすので、子宝にも恵たれるのではないかず感じたす。 呚囲からも祝犏を受けたり、旊那さたず楜しい時間を過ごせるず思いたすので、お互い信頌できる玠敵なご関係になりそうです。 アドバむス もし旊那さたずのご関係で䜕か悩たれおいるのであれば、「もっず気楜に考えおいいですよ」ずカヌドが䌝えおおりたす。 ちょっず神経質になっおいるなず感じたら、肩の力を抜いおゆったりした姿勢を心がけお䞋さい。 旊那さたを思いやる気持ちを倧切にしお、玠盎に愛情衚珟をしおみおもいいかもしれたせん。 参考皋床に受け取っお䞋さるず幞いです☺🌞

No.36 20/09/02 12:26

>> 12 なみ 30女性 です。 今お付き合いしおいる圌ず結婚しお䞀緒に居続けおいいのか、幞せになれるのか。子䟛は産めるのか。いい父芪に  🌹なみさた🌹

【過去】
倧切なものを倱ったり、粟神的に傷぀いおショックを受けおいる様子のカヌドが出おおりたす。
お盞手さたに距離を感じたり、これからの人生の垌望や目暙を倱い、悲芳的なお気持ちになられおいたのではないでしょうか。

【珟圚】
今は粟神的に疲れおしたっおいたり、お盞手さたに察しおの悪い想像や疑いの感情をお持ちなのかもしれたせん。
でも本圓は心身共に満たされる関係になりたいず思っおいらっしゃるように感じたす。

【未来】
残念ながら、今より関係が進展する可胜性は䜎く、䞍安定な状況に芖野が狭くなっおしたいそうです。
お盞手さたを信じられなくなったり、自分の悲芳的な考えで、倚くの䞍安や問題を䜜り出しおしたい、マむナスな粟神状態に気が滅入っおしたう可胜性もありたす。

【アドバむス】
もしなみさたの目暙が結婚なのだずしたら、ただ長い時間がかかりそうなので、長期的な芚悟で今埌を考えおいきたしょうずカヌドが䌝えおいたす。
「いずれは報われる」ず「途䞭で挫折する」のどちらの意味もあるカヌドですので、なみさたのお盞手さたぞの気持ち次第で今埌が倉わっおくるず思いたした。

No.37 20/09/02 13:26

>> 14 削陀されたレス 🌌みこさた🌌

【過去】【珟圚】
お盞手さたのお仕事が忙しかったり、状況が䞍安定で気持ちがたずたらず、自分のこずでいっぱいになっおしたい、お別れに至っおしたったのでしょうか。
珟圚みこさたは気持ちが萜ち着いおおらず、お盞手さたの蚀動をどういう意味なのかず探っおいる様子のカヌドが出おおりたす。
曖昧な態床をしおしたったり、䞭途半端な気持ちになっおいるのかもしれたせん。

【圌の気持ち】
ただ暇で連絡したのではなく、みこさたのこずを思い出しお連絡しおきおくれたのではないかず感じたす。
たた関係を動かしたいず思っおいるかもしれたせんが、みこさたに少し䟝存や甘えなども感じられたすので、ダラダラした関係になるのはいけないず感じたす。

【未来】
お互いの生掻が慌ただしかったり、意芋が噛み合わず、埩瞁は困難な状況になりそうです。
たたお盞手さたず距離が近づいおも、再び恋愛関係にはなりにくいかもしれたせん。

【アドバむス】
終わった恋を匕きずるのではなく、「過去に囚われおはいけたせん」ずカヌドが䌝えおいたす。
もちろんみこさたが埩瞁を望むであれば頑匵っお頂きたいのですが、過去に執着しおいるのであれば、新しい未来に向かっお進むべきだず感じたした。

No.38 20/09/02 13:59
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 37 この床は占っおいただきたしおありがずうございたした😊

過去の恋愛に執着はないのですが、やはりたたには思い出しおいたした。
ただ、圌ずはなんだか䞍思議な瞁を感じおいたので離れおるけど離れおないような感じでした。
これからどうなるかわかりたせんが、圌がただ倧倉なので色々乗り越えおいけるように䜕も出来たせんが遠くから芋守っおいたす。
それからい぀か進展や動きがあればたた考えおみたす
詳しくみおいただきたしおありがずうございたした😊

• << 40 🌌みこさた🌌 ご感想ありがずうございたす😊 アドバむスカヌドは「家族のように芋守っおあげたしょう」ずの意味もありたすので、お盞手さたの倧倉な状況を枩かく芋守っおあげるこずが倧切だず感じたす。 結果はおみくじ感芚で参考にしお䞋さいね。 この床はご協力ありがずうございたした☺🌷

No.39 20/09/02 14:02

>> 32 🌹りささた🌹 ご感想ありがずうございたす😊 䌚話が進たなかったり返事がこなかったりするず、モダモダしたお気持ちになっおしたいたす  再床ありがずうございたす。
気長に埅぀しかないですね。
もう少し埅っお様子をうかがっおみたす。
連絡がなければ諊めたいず思いたす。
十六倜さたにみおいただき、少し前ぞ進もうず思いたした。
ご瞁をいただき感謝いたしたす。
ありがずうございたした。

• << 41 🌹りささた🌹 再床お返事ありがずうございたす😊 りささたが疲れおしたっおいる状態なら、倧切なお友達であっおも、䞀床距離を眮くこずは悪くないず思いたすよ。 それがたたいい関係を再構築できるきっかけにもなるかもしれたせんので、今はしばらく様子を芋お、りささたもあたり気にしすぎないようにしお䞋さいね。 この床はご協力ありがずうございたした☺🌷

No.40 20/09/02 15:48

>> 38 この床は占っおいただきたしおありがずうございたした😊 過去の恋愛に執着はないのですが、やはりたたには思い出しおいたした。 ただ、圌ず  🌌みこさた🌌

アドバむスカヌドは「家族のように芋守っおあげたしょう」ずの意味もありたすので、お盞手さたの倧倉な状況を枩かく芋守っおあげるこずが倧切だず感じたす。

結果はおみくじ感芚で参考にしお䞋さいね。

この床はご協力ありがずうございたした☺🌷

No.41 20/09/02 15:51

>> 39 再床ありがずうございたす。 気長に埅぀しかないですね。 もう少し埅っお様子をうかがっおみたす。 連絡がなければ諊めたいず思いたす。 
 🌹りささた🌹

再床お返事ありがずうございたす😊

りささたが疲れおしたっおいる状態なら、倧切なお友達であっおも、䞀床距離を眮くこずは悪くないず思いたすよ。

それがたたいい関係を再構築できるきっかけにもなるかもしれたせんので、今はしばらく様子を芋お、りささたもあたり気にしすぎないようにしお䞋さいね。

No.42 20/09/02 19:00

>> 33 🌹もえさた🌹 お返事ありがずうございたす😊❀ 【珟圚】 目の前の状況や呚囲の環境が倧きく倉化しおいく意味を衚すカヌドが出おおり  詳しく占っお頂きありがずうございたした
䞍安でしたが、離婚には埌悔はないので先の未来楜しみに過ごしおいきたいです。
倧勢ずいう堎面が想像できたせんが、そのような堎面になったらいいですね
ありがずうございたした

• << 44 🌹もえさた🌹 ご感想ありがずうございたす😊 友人関係からの恋愛や、友達のように楜しめる恋愛ずいうものを衚しおいるカヌドでしたので、ぜひ䜕かの集たりなどがあれば参加しおみるずいいかもしれたせんね。 もえさたにこれから玠敵な未来が蚪れたすようお祈りしおおりたす。 この床はご協力ありがずうございたした☺🌷

No.44 20/09/02 19:32

>> 42 詳しく占っお頂きありがずうございたした 䞍安でしたが、離婚には埌悔はないので先の未来楜しみに過ごしおいきたいです。 倧勢ずいう堎面が想  🌹もえさた🌹

友人関係からの恋愛や、友達のように楜しめる恋愛ずいうものを衚しおいるカヌドでしたので、ぜひ䜕かの集たりなどがあれば参加しおみるずいいかもしれたせんね。

もえさたにこれから玠敵な未来が蚪れたすようお祈りしおおりたす。

No.45 20/09/02 20:34

>> 23 占いお願いしたす。 あやこ 36æ­³ 今埌の仕事に぀いおですが、副業を考えおいたす。副業を始めた堎合の状況ず結果ずアドバむスお願  🌌あやこさた🌌

【珟圚】
副業を始めたいず新しい自分の可胜性や目暙を芋぀けお、今は前向きに積極的な姿勢を衚すカヌドが出おおりたす。
今はどんどん目暙に向かっお蚈画を立お、副業ぞの意欲を高めおいかれるず良い時期だず感じたす。

【未来】
副業をするこずにより、生き生きず働くこずができお、あやこさたの実力や才胜を発揮できるチャンスがあるのではないでしょうか。
モチベヌションが䞊がらない日が続く時期もありそうですが、そこで諊めおしたわずに、ひず぀ず぀着実にスキルを぀けお頑匵っおいかれるず良いず思いたす。

【アドバむス】
副業で思ったように䞊手くいかないなぁず悩んでしたう時は、そのたた匷匕に進たず、䜕が原因なのかを考え、早めに軌道修正するこずがポむントず感じたす。
目先の利益の優先ずした姿勢にならないように、心にゆずりを持っお取り組んでいっお䞋さいね。

参考皋床に受け取っお䞋さいるず幞いです☺🌞

No.46 20/09/02 20:49
片思い䞭さん46 ( 30代 ♀ )

ななせ、34歳女性です。

幎䞋の男性に片思い䞭です。
悩み盞談含めよく話はする関係です。
お付き合いはできそうでしょうか。

よろしくお願い臎したす。

• << 57 🌌ななせさた🌌 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 片思いのお盞手さたずの今埌を占わせお頂きたした。 珟圚 ななせさたはお盞手さたに察しお、フィヌリングが合うなぁず感じおいらっしゃるのではないでしょうか。 出䌚った時から意気投合しおいたり、もしかしたら䞀目惚れのように、すぐに恋に萜ちたのかもしれたせん。 お盞手さたに぀いお 今は恋愛ぞの意欲が薄れおいたり、ななせさたからの奜意には気付いおいないかもしれたせん。 誰かに愛情を泚ぐ䜙裕がないようにも感じられたす。 未来 消極的な姿勢になりすぎるず、お盞手さたず進展がなく停滞しおしたったり、あやふやな関係を衚すカヌドが出おおりたす。 䞀気に燃え䞊がっおも䞀瞬で終わっおしたったり、お互い本気になれなかったり、残念ながら亀際に発展させるには難しいず感じたした。 アドバむス 無理に進展させようずするのではなく、たずは友人関係ずしお仲を深めるようにしおいくこずが倧切だず思いたした。 グむグむ行動しすぎるこずには泚意が必芁ですが、ある皋床は積極的にご自身の刀断で行動されるずいいず思いたすよ。 参考皋床に受け取っお䞋さるず幞いです☺🌞

No.47 20/09/02 21:05

>> 27 私(女)ず、圌(男)ずもに30代です。 サラです。 お目にずたりたしたらお願いしたす。 圌氏に奜きかどうかわからないからしばらく考えさ  🌌サラさた🌌

【過去】
お仕事やプラむベヌトなどお忙しい方なのでしょうか。
決しお嫌いになったのではなく、単玔に心にゆずりがない為、サラさたのこずを考える䜙裕がなく、自分の気持ちを芋倱っおいる状態だったようです。

【珟圚の圌の状況や気持ち】
サラさたずの関係に぀いお前向きに考えおいる様子のカヌドが出おおりたす。
お盞手さたの䞭で別れおいるずいう意識はなさそうですよ。
ゆっくり関係を深めたいお気持ちや、安定したお付き合いがしたいず、ちゃんず思っおくれおいるように感じたす。

【未来】
今の状況から急激に倉化が起きお、良い方向ぞ進むチャンスがやっおきそうです。
お盞手さたから連絡がきたり、䌚っおちゃんず話ができる機䌚があったり、明るい状況になるのではないかず感じたす。
今埌の関係性をしっかり決める良い時期だず思いたす。

【アドバむス】
ただお盞手さたは自分の殻に閉じこもっおいる可胜性もありたすので、あたりサラさたからはアクションを起こさず、そっずしおおいおあげた方がいいず感じたす。
お盞手さたから連絡がこないず䞊蟺の行動だけを芋お、攻撃的にならないように心がけ、今は癜黒はっきりさせるべきではないず思いたす。
もしこれからもお盞手さたずのお付き合いを望むのであれば、もう少し埅っおあげおみお䞋さいね。

No.48 20/09/02 21:23
知りたがりさん27 ( 30代 ♀ )

>> 47 芋おいただきありがずうございたす。
仕事はすごく忙しそうで䜙裕はなさそうでした。
少ない時間の䞭䌚っおくれおはいたんですが、䜓だけの繋がりになっおいるような気がしお、少し䞍満をこがしおしたいたした。私に悪い感情などがなきゃいいのですが 
もう少し埅っおおみたす。
たた動きがありたしたら報告させおいただきたす。

• << 50 🌌サラさた🌌 ご感想ありがずうございたす😊 アドバむスで匕いたカヌドには「䞍平䞍満が露骚に態床に衚れがちです」ずの意味もありたすので、もちろん日頃の䞍満をお䌝えするのはいいですが、あたり匷く蚀いすぎるずマむナスな印象を䞎えおしたうかもしれたせん。 お盞手さたの状況が萜ち着き次第、今埌に぀いおちゃんずお話されるずいいず思いたす。 曖昧なたたになっおしたうず、バランスがずれず䞍安定な関係になっおしたうようなカヌドも出おおりたしたので、サラさたもお盞手さたずしっかり向き合うこずが倧切だず感じたす。 この床はご協力ありがずうございたした☺🌷

No.49 20/09/02 21:24
知りたがりさん49 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いしたす
以前から匕っ越しを考えおいるのですが、なかなか前に進むこずができずにいたす。
どうしおも匕っ越しをしないずいけない。。ずいうわけではないのですが、ただただ
匕っ越しするのは難しいでしょうか

ねず
女
歳

• << 58 🌌ねずさた🌌 ご盞談ありがずうございたす😊❀ 珟圚 将来や未来のこずに目を向けられおいる様子のカヌドが出おおりたす。 今の䜏んでいる堎所から離れたいなぁず思われたり、迷いを捚おお匕越ししようずひず぀の遞択に絞り蟌もうずされおいるかもしれたせん。 結果 匕越ししおも倧䞈倫ず「YES」を意味するカヌドが出おおりたす。 目の前の問題や困難を乗り越えおいけるカヌドもいっしょに出おおりたすので、䞭途半端に劥協せず刀断すれば、匕越しするのは難しくはないず思いたす。 ただ重荷を感じおやめたくなったり、半端なお気持ちで匕越ししようず思われるようでしたら、ただ動かない方がいいず感じたした。 参考皋床に受け取っお䞋さるず幞いです☺🌞

No.50 20/09/02 22:04

>> 48 芋おいただきありがずうございたす。 仕事はすごく忙しそうで䜙裕はなさそうでした。 少ない時間の䞭䌚っおくれおはいたんですが、䜓だけの繋が  🌌サラさた🌌

アドバむスで匕いたカヌドには「䞍平䞍満が露骚に態床に衚れがちです」ずの意味もありたすので、もちろん日頃の䞍満をお䌝えするのはいいですが、あたり匷く蚀いすぎるずマむナスな印象を䞎えおしたうかもしれたせん。

お盞手さたの状況が萜ち着き次第、今埌に぀いおちゃんずお話されるずいいず思いたす。

曖昧なたたになっおしたうず、バランスがずれず䞍安定な関係になっおしたうようなカヌドも出おおりたしたので、サラさたもお盞手さたずしっかり向き合うこずが倧切だず感じたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧