注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

カードリーディングのお相手を募集です。

レス15 HIT数 866 あ+ あ-

オカメインコ( 30代 ♀ pS0Sv )
21/05/14 20:03(更新日時)

独学でタロット、ルノルマン等の占いを勉強中の初心者です。

あまりお力になれないかもしれませんが、一生懸命占わせて頂きます。
ご協力下さる方は、下記内容をお読み頂き、お申込みお願い致します。


☆必要事項
●ニックネーム(必ずお願い致します)
●年齢(○代前半〜でも大丈夫です)
●占いたい事をひとつのみ(過去、現状など当てる事ができない為、可能な範囲で大丈夫ですので詳細に教えて下さい)

※必要事項を全て記載頂いた方のみ占わせて頂きます。すみません。

※占い後のご質問は一度のみです。

※占った後の感想、結果等頂けると大変助かります。

※病気、生死、合否、ギャンブル、また私では無理だと判断した場合はお断りさせて頂きます。申し訳ありません。

※一日にお一人様〜くらいのペース、または数日開く事もございます。

※一旦募集締切し、占い終わりましたら募集させて頂くの繰り返しとなります。
締切後に申込頂いた方は、申し訳ありませんが、再募集時また宜しくお願い致します。


お願いしてをいて、色々と細かく、面倒で申し訳ありません。

ご協力下さる方、宜しくお願い致します。



No.3261297 21/03/27 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 21/04/08 22:37
匿名さん15 ( ♀ )

宜しくお願い致します
名前は、てる、40代後半女です
見て頂きたいのは二人の男性との今後です

1人は内縁の夫です
私は元々恋愛感情はなく腐れ縁で続いている関係です
何十年も前から別れようか、面倒なのでこのままの関係でいようか悩んでいます

もう一人は同僚の男性です
彼の態度で彼に引かれるようになったんですが
彼に目を向けていいのか悩んでいます

2人との今後について見て頂きますようお願い致します。

No.14 21/04/08 13:12
匿名さん14 

みたらし
です。
52歳です。

10歳下の彼氏と13年付き合っています。
最近彼氏が私に対する態度が変わりました。

他に好きな人がいますか。
本当に私と別れたいのですか。
それとも、私とこのままお付き合いしたいのですか。
全く解りません。

教えて下さい。
お願いいたしますm(_ _)m

No.13 21/04/02 19:38
匿名さん13 

名前 mt
年齢 50
今年恋愛で何か動きはありますか?
復縁とか、出会いなど進展はありますか?
いつ頃か時期などもわかりましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.12 21/03/28 06:39
匿名さん3 

№3 菜々子です。

この度は占っていただきありがとうございました。
既婚者だからというより、傷付けたくない・傷つきたくないから自分から行動を取る事はしていない
という気持ちなのですね…。
という事は、 この先も私側から話掛けたりメールを送るしかなさそうですね。
それは寂しいですね…。

彼の気持ちを知ることが出来て良かったです(^-^)
有難う御座いました。

さ来月になれば私が一つ年上になりますが、今は同い年です。?

No.11 21/03/28 00:20
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

>> 6 あたる様 こんばんは、初めまして。 オカメインコと申します。 この度はご協力有難うございます。 【彼とは私と付き合っていこう… こんばんは。そうです。よろしくお願いします。

No.10 21/03/27 23:11
オカメインコ ( 30代 ♀ pS0Sv )

>> 9 奈々子様

占い結果が出た後で恐縮ですが、お相手の方は年下ですか?年上、または同い年でしょうか。
もし可能でしたら教えて頂けると助かります。

申し訳ありません。

No.9 21/03/27 23:05
オカメインコ ( 30代 ♀ pS0Sv )

>> 3 削除されたレス 奈々子様

こんばんは、初めまして。
オカメインコと申します。
この度は、ご協力有難うございます。

彼の正直な気持ちについて。

彼はとても理性的、現実的で落ち着いた方のように感じました。
一線は越えない、そのような事にはならない。
奈々子様に対して、かわいらしく良い方だと思っているようですが、それ以上はない。
奈々子様が感じていらっしゃるように既婚者だから、と申しますか、相手も自分も傷つける、傷付く事はしない方。
彼は奈々子様と、適度な距離を保ちつつ良い関係でいる。良い関係でいたい。

カード達からはそのように出ました。

ご参考になれば幸いです。





No.8 21/03/27 22:54
匿名さん2 

>> 7 ありがとうございます。3でお願いします。購入です。

No.6 21/03/27 22:25
オカメインコ ( 30代 ♀ pS0Sv )

>> 1 あたる 37歳 最近、気になる彼が私を好きだとわかりました。 彼とは私と付き合っていこうと思って行動してくれますか? あたる様

こんばんは、初めまして。
オカメインコと申します。
この度はご協力有難うございます。

【彼とは私と付き合っていこうと思って行動してくれますか?】

こちらがわからず、質問させて頂きます。

あたる様に好意をもっている彼と、今後どうなるか?というのでよろしいでしょうか。

  • << 11 こんばんは。そうです。よろしくお願いします。

No.5 21/03/27 22:21
オカメインコ ( 30代 ♀ pS0Sv )

4名様ご協力ありがとうございます。
募集を締切らせて頂きます。

占う際に、少し確認させて頂く場合があります。
ご了承下さい。

No.1 21/03/27 21:45
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

あたる 37歳
最近、気になる彼が私を好きだとわかりました。
彼とは私と付き合っていこうと思って行動してくれますか?

  • << 6 あたる様 こんばんは、初めまして。 オカメインコと申します。 この度はご協力有難うございます。 【彼とは私と付き合っていこうと思って行動してくれますか?】 こちらがわからず、質問させて頂きます。 あたる様に好意をもっている彼と、今後どうなるか?というのでよろしいでしょうか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧