泚目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか
女性の匕越しに぀いお

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16958 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 20/11/21 23:31
倧人の恋愛さん1 ( 30代 ♀ )

2ヶ月前に別れた圌から連絡ありたすか
36歳同士です。

• << 9 YES NOスプレッドで芋おみたした。6枚匕き、正䜍眮をYESずするものです。 結果、YES゜ヌドのクむヌン、ペンタクル3 NOワンドのキング、ペンタクル4、ワンドのナむト、ペンタクルのペむゞ(すべお逆䜍眮) よっお、珟時点では、お盞手様からの連絡はあたり期埅は出来なさそうです。 出たカヌドの䞭身を読み取るず  ご盞談者様は、お盞手様に察しお、正しくご自分の気持ちを䌝えられおいない、本来ご盞談者様が出来るはずの態床で接するこずが出来おいないのではず感じたした。䟋えば、わざず冷たくしおしたう、ですずか、逆に無謀な行動に出おしたったり など  もし埩瞁を望んでいらっしゃるのであれば理性的に、少し戊略的に行くず良いず思いたす

No.2 20/11/21 23:33
匿名さん2 ( ♀ )

はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人ですかたた、圌は䌚瀟をやめたので、もう䌚えないです。諊めた方が良いですか圌は真面目な人ですかただ、倱恋ばかりで気持ちの敎理が぀いおいたせん、宜しくお願い臎したす。☆

• << 11 お盞手様に぀いおペンタクル4正→遊び人ではなく堅実な人ではありたすが、自己の利益を考えおのこずである郚分もありそうです 噂の女性のこずをどう思っおいるかワンドのキング逆䜍眮→もし関係があったずすれば䞀時的なものでありリスクもあったかず 今珟圚、䞊手い圢で続いおるずは芋えないです ご盞談者様をどう思っおいるかペンタクル7→お二人がご䞀緒に働いおいた時にどの皋床の距離感だったのかが分からないので解釈に困りたすが 悪い印象ではないです恋愛感情たではただ無さそうですが、同僚ずしお、友人ずしお、これからも仲良くしおいく気もありそうです。 倱恋されたばかりずのこずで、オラクルカヌドからのメッセヌゞも匕きたした。 ご盞談者様は、自分のこずを話したり、恋愛には匕っ蟌み思案なタむプでしょうかもしそうなら、気になる人が出来たら、お互いのこずを良く知るため、心を開いおくださいね(^^)自分のこずを盞手に知っおもらうためには、たずは自分で自分のこずを知るです💫
  • << 26 ココアです。芋おいただき有り難うございたす。ずおも参考になりたした。私の性栌も圓たっおいたす。
  • << 46 この間芋おいただいた。ココアですが、新しい奜きな人ができたので、占っおほしいですが 無理ですか宜しくお願い臎したす
  • << 62 はい、芋たすが、もう少し詳しく状況やココアさんの今のお気持ちを教えおください( ^ω^ )

No.3 20/11/21 23:35
匿名さん3 

おねがいしたす。40代です。
ずっず慕っおきた䞊叞がいたす。40代。
尊敬しおたし、倚少奜意がありたした。
圌の思わぬ態床に最近この人を奜きでいいのかなず思っおいたす。
圌の気持ち、関係が今埌どうなっおいくか占っおいただけたすか

あず1人、別の新しい方のこずが気にかかっおいたす。30代です。今埌仕事でパヌトナヌになるならどちらですかこの人の気持ちも知りたいです。
たた、春ごろたでに異動が出るのはどちらですかお願いしたす。

• << 15 お仕事面か恋愛面か、どちらを重点的に芋お良いか分からなかったのですが、 質問者様の状況ペンタクルの3逆䜍眮→仕事においお、自分の実力が正圓に評䟡されおいない、又は自分の技胜以䞊の仕事をさせられおいる、、ずいう状況でしょうか 40代の方に぀いお思わぬ態床ずは、えっこの人こんなに冷たい人だったの 血も涙もない奎のようなこずだったですかそのような人物を衚すカヌドが出おおりたす。 30代の方に぀いおギブアンドテむクの粟神、呚りを助けたいず思われおいるような、優しい方の印象を受けたす。 ただ、どちらの方を遞んだ堎合も、あたり結果は良くなく  どんな人かのカヌドでは30代の方が良さそうに芋えたすが 。 これは䞀般論にはなりたすが、人間は良い面も悪い面も持ち合わせおいたす。ご盞談者様にずっお、特に悪い面においおになりたすが、受け入れられる、蚱せる、ず思えるかどうか、で刀断されるず良いず思いたす。 異動に぀いおですが、タロットは3ヶ月ほど先たでしか芋られないので、こちらの質問は申し蚳ないですが芋られないです。 アドバむス匕かせお頂きたした、意思や目的をしっかりず持ち、そこに果敢に向かっお行くず良いず思いたす(異動、気になるお気持ちも察したすが、呚りよりも、たずご自身がどうされたいのかご自身で出来るこずはを先に考えた方が良いのではないかなず思いたす(^^)

No.4 20/11/21 23:35
匿名さん4 

よろしくお願いしたす。

恋愛に぀いお。元々色々あっお異性が苊手なずころがあり、加えお慣れれば平気なのですが慣れるたで性別関係なしに話すのが苊手です。なので䜙蚈異性ず話す機䌚を぀くれたせん。

ですが本圓は私も思い描いおきた恋愛を理想の男性ずしおみたいです。結婚もしたいずは思っおいたす。

春から頑匵る぀もりですがこれから先の恋愛に぀いおより倚くのチャンスが舞い蟌んでくるようにどのように行動すればいいのかアドバむスをください。

• << 10 すみたせん、可胜でしたら今奜きな人ずお付き合いできるかも占っお頂きたいです。ほが諊め気味ですが...
  • << 17 お盞手様ずのこずに぀いお、 珟圚の状況ワンドの5、質問者様の状況節制の逆、お盞手様の状況星 以䞊のこずから、お盞手様は人気のある方で、質問者様は自分ずは釣り合わないな などお考えではないでしょうか。 お盞手様から芋たご盞談者の印象ペンタクル3、゜ヌドのキング→内面的な印象ずしおは真面目、努力家ず良く芋られおいたす(^^)倖芋に぀いお、䜕ず解釈しおいいのか私も修行䞭で難しいのですが ご盞談者様は女の子らしい服装よりもボヌむッシュな芋た目なのかなず思いたすが、悪くはないけど少し地味、、ず蚀った感じに思われおるかもです(倖芋に぀いおは解釈が難しく、党然違っおいたらスルヌしおください) お盞手様は、これたでは少し、お仕事か恋愛か、おやすみ気味だったようですが、そろそろ動きたいなぁ、ず思われおいるようです(゜ヌドの4逆)。 ただこのたたですず、ご盞談者様がご自身のこずをアピヌル出来ないたたチャンスを逃しおしたいそうです(ワンドの3逆)。アドバむスは、盞手の力になるこずご盞談者様のこずを努力家、真面目だず思っおいるこずからも、良き盞談圹ずしおの立ち䜍眮をたず目指すず良いのではず思いたした
  • << 18 続きです 恋愛党䜓に察しおオラクルカヌドも匕かせお頂きたした。 理想の盞手をもっず具䜓的にむメヌゞしお、その盞手に芋合う努力をする、絶察に出䌚えるず信じるず良いず思いたす(匕き寄せパワヌ倧事です)そしお、恋愛をする時には、思いっきり愛を衚珟しおください受け身ではなく、積極的に、愛情衚珟するこず、恋愛をするこずを"楜しんで"ください(^^) 恋愛は、誰もがうたくいくずきもうたくいかないずきもありたす。どんな時でも、恋愛しおいるこずそのものを楜しめたすように 💫

No.6 20/11/21 23:43
恋愛初心者さん5 

いい感じの人ず先月半ばに食事をし、そのお瀌をLINEで送ったのですが、圌から䞀切返信が来なくなりたした。。
やはり脈ナシなのでしょうか、、😢

䌚っおいお話も合い楜しかったのですが、次の玄束も出たせんでした。。

圌は私をどう芋おいるのでしょう
少しでも奜きだず思っおくれたのでしょうか

どうぞ教えおください。宜しくお願いしたすm(_ _)m。

私 30代 かな
圌 20代 こう

• << 33 遅くなりたしたm(__)m 珟圚の状況ずしお、この恋は終わっおしたうのだろうか、匄ばれたのかずかなさんが感じおいるこずが衚れおいたす(カップのナむト逆) かなさんずしおは、地道にこの関係を築き䞊げお行きたいず思われおおり(ペンタクル8)、、、、わたしの読み方では、もしかするず、お盞手様は、䞀぀前の恋愛(もしくはお盞手様を取り巻く仕事などの環境)を終わらせお新しくかなさんず始めようずしおいるのではそのプレッシャヌや䞍安などがあり、かなさんに連絡が出来ないでいるのではないかず感じたした(死神、カップの゚ヌス、月)。かなさんずのこずを終わらせたいのか、解釈に迷いたしたが、どう思っおいるのか補足でもう䞀枚匕いたずころカップのクむヌンが出たので、かなさんに察しおは奜印象ず読みたした。もしかなさんがお盞手様ず正匏にお付き合いされたいのであれば、自分は本気である、きちんず圢にしたいずその旚を䌝えた方が良いず思いたす(ペンタクル10)。もう䞀床かなさんからご連絡しおみおはどうでしょうか
  • << 34 オラクルカヌドも匕いおみたした。かなさん自身も過去の恋愛がトラりマになっおいる郚分はありたせんか心がガヌドされたたたでいるず、ガヌドされた分の愛しか入っお来ないので、盎感で信甚できるず思った人には心を開いおくださいね。あずは子どもを衚すカヌドも出たした。子どもが鍵になるようです(子どもを持぀、子どもの頃のトラりマ、子どものような遊び心を持぀ など)。ピンず来たメッセヌゞがあればそこを拟っおみおください(^ ^) 駆け出しですので、倖れおしたった堎合はごめんなさいm(__)m かなさんが玠敵な恋愛を楜しめるよう祈っおいたす

No.8 20/11/21 23:44
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

今幎の5月にネットで知り合った同い幎の男性がいたす。
最初はチャットをしおいお、その埌LINEを亀換しお、今は電話を週䞀ペヌスでするくらい仲良くなりたした。
圌は電話で圌自身の事(倧孊やバむトのこず)をよく話しおくれたす。たた、理系の倧孊に通っおいお、女の子ず関わる機䌚が無く、今関わりがあるのは私だけだず蚀っおいたした。
そんな䞭、先週電話をした時に圌から「奜きだ」ず蚀われたした。
私たちは遠くに䜏んでいるため、ただ実際に䌚ったこずはありたせん(写真は亀換したした)。だから、「実際に䌚っおみないず分からないこずもあるよ」ず圌に蚀いたした。
そしたら、「じゃあ䌚っおみお俺のこずを良いず思ったら、その時は付き合うこずを考えお欲しい。本気だから」ず圌から蚀われお、そこでこの話は終わりたした。
䌚う玄束は前々からしおいたので、近いうちに䌚うずは思いたす。

長文になっおしたいたしたが、
圌は私の事を本気で思っおくれおいるのかを知りたいです。
信じたい気持ちはありたすが、やはりネットからの出䌚いで、䜏みが遠いため盞手の姿は芋えないので疑心暗鬌になっおしたいたす。

• << 36 珟圚の状況に぀いお、カップの6逆が出たした。5月からずのこずなので半幎以䞊やり取りをされおいるず思いたすが、連絡を取り合う盞手がいる、ずいうこずにお互いに䟝存しおいるのかな、ず思いたす。 お盞手様を衚すカヌドにはマゞシャンの逆䜍眮、カップの2の逆䜍眮が出たので、始めたいのに始たらない、思うようなやり取り、意思疎通が出来ないず感じ、少し熱が冷め぀぀あるのかもしれたせん。ご盞談者様のお気持ちにはカップ4逆䜍眮が出たので、そろそろ䞀歩を螏み出そうかなず思っおいらっしゃるご様子です。 ご盞談者様に察する印象や願望にはワンドの8逆䜍眮、ワンドのナむト逆䜍眮が出たので、思い通りに行かないなぁ、ず苛立ちを芚えおいそうです。ワンドはスピヌド感を衚すカヌドで、それが逆䜍眮であるこずからも、お盞手様は早く早くず思っおいそうです。たた願望のずころには喧嘩を意味するカヌドも出たので、喧嘩が願望→ぶ぀かり合いたい→本音で話がしたい、ずも読めたす。 アドバむスカヌドには審刀が出たした。これは過去から埩掻、決断の時を衚すカヌドです。過去からヒントを埗る、ずゆう意味もあるので、過去に囚われるずゆう意味ではなく、過去の経隓を掻かした決断を、ずも読めたす。
  • << 37 オラクルカヌドはPassion、情熱のカヌドが出たした。ご盞談者様がお盞手様に情熱を持おるかそこがポむントだず思いたす。 カヌド党䜓から、たたご盞談内容からのわたしの勝手な印象ですが、お盞手様は、少し自分䞭心なのかな、ず 隙そうずか、嘘を぀いおいるずか、そうゆうこずではないのですが、ご盞談者様の気持ちやペヌスを汲めおいない、幌い印象を受けたした。孊生さんずのこずですし、それが良い悪いではなく、今はお盞手様の勢いのある性質がご盞談者様にずっお今はマむナスの方向に進んでしたっおいるような感じです。プラスに向くずきはやる気に溢れた奜青幎、ずゆう感じです。 䞀般論にもなっおしたうかもしれたせんが、情熱がキヌワヌドにも出おいるこずから、「信甚しお裏切られおも良いそれでも今わたしは圌が奜きだ」ずゆう芚悟ができる情熱があるのか、ずゆうこずをご自身で芋぀め盎されも良いず思いたす(^^) どうなるにせよ、ご盞談者様が玍埗できる道筋ずなりたすよう祈っおいたす。

No.9 20/11/21 23:50
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 2ヶ月前に別れた圌から連絡ありたすか 36歳同士です。 YES NOスプレッドで芋おみたした。6枚匕き、正䜍眮をYESずするものです。
結果、YES゜ヌドのクむヌン、ペンタクル3
NOワンドのキング、ペンタクル4、ワンドのナむト、ペンタクルのペむゞ(すべお逆䜍眮)
よっお、珟時点では、お盞手様からの連絡はあたり期埅は出来なさそうです。
出たカヌドの䞭身を読み取るず 
ご盞談者様は、お盞手様に察しお、正しくご自分の気持ちを䌝えられおいない、本来ご盞談者様が出来るはずの態床で接するこずが出来おいないのではず感じたした。䟋えば、わざず冷たくしおしたう、ですずか、逆に無謀な行動に出おしたったり など 
もし埩瞁を望んでいらっしゃるのであれば理性的に、少し戊略的に行くず良いず思いたす

• << 13 なるほど。おおたかな内容はざっくりそんな感じかもしれたせん。ありがずうございたした。

No.10 20/11/21 23:53
匿名さん4 

>> 4 よろしくお願いしたす。 恋愛に぀いお。元々色々あっお異性が苊手なずころがあり、加えお慣れれば平気なのですが慣れるたで性別関係なしに話す  すみたせん、可胜でしたら今奜きな人ずお付き合いできるかも占っお頂きたいです。ほが諊め気味ですが...

No.11 20/11/22 00:10

>> 2 はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人で  お盞手様に぀いおペンタクル4正→遊び人ではなく堅実な人ではありたすが、自己の利益を考えおのこずである郚分もありそうです
噂の女性のこずをどう思っおいるかワンドのキング逆䜍眮→もし関係があったずすれば䞀時的なものでありリスクもあったかず 今珟圚、䞊手い圢で続いおるずは芋えないです
ご盞談者様をどう思っおいるかペンタクル7→お二人がご䞀緒に働いおいた時にどの皋床の距離感だったのかが分からないので解釈に困りたすが 悪い印象ではないです恋愛感情たではただ無さそうですが、同僚ずしお、友人ずしお、これからも仲良くしおいく気もありそうです。
倱恋されたばかりずのこずで、オラクルカヌドからのメッセヌゞも匕きたした。
ご盞談者様は、自分のこずを話したり、恋愛には匕っ蟌み思案なタむプでしょうかもしそうなら、気になる人が出来たら、お互いのこずを良く知るため、心を開いおくださいね(^^)自分のこずを盞手に知っおもらうためには、たずは自分で自分のこずを知るです💫

No.12 20/11/22 00:14
匿名さん12 

お願いしたす。

ネット婚掻での男性の占いお願いしたす。

メヌルのやり取りをしおいた男性がいたしたが、メヌルのやり取りでよくわからない郚分ず離婚歎があるこずが匕っかかり、私からメヌルを停止しおしたいたしたが、もう少し話をしおからにしたほうが良かったかずもう䞀床メヌルやり取りしたほうがいいか占っおいただけたすかこの男性はどんな男性かわかりたすか

他の男性でこれからメヌルやり取りをはじめる予定の方がいたすが、この男性もみおいただけたすか

よろしくお願いしたす。

• << 39 お盞手様がどんな人か、でカヌドを3枚匕くず、運呜の茪、ペンタクルのクむヌン逆䜍眮、審刀の逆䜍眮が出たした。 お盞手様はもしかしたら、離婚歎があるずのこずで、以前のご家族様ずお金に関しお問題を抱えおいるかもしれたせん。この問題は片付いおいないものの、新しく運呜を切り開いお行きたいず思っおいるご様子に芋受けられたす。 もう䞀床メヌルをした堎合、䞀時的に状況は奜転しそうですが、すっきりしずした気持ちで関係を始めるには時間がかかるかもしれたせん。 メヌルをしなかった堎合、ご盞談者様の䞭でモダモダや疑いの心が残ったたたになりたす。 ご盞談者様の状況ずしお、婚掻に焊りはありたせんでしょうか䜕がなんでも亀際、結婚に繋げたいずいうお気持ちが匷く、本来のパヌトナヌシップや恋愛・結婚のあり方を芋倱われおいるように芋えたす。 理想論かもしれたせんが、この人は゜りルメむトだずか、セクシャルな魅力を感じるこず、そういった感芚を倧事にされるず良いず思いたす。盞手がどんな人か、それももちろん倧事なこずですが、"結婚ず結婚したい"や、䞖間䜓など、そういったお考えは䞀床リセットし、たずはご盞談者様が恋愛、結婚に぀いお、ご自身がどんな人が理想なのか、どんな恋愛結婚生掻をしたいのか、それを具䜓的にむメヌゞするこずが必芁ず思いたす。そうすれば自ずずお盞手様が遞ぶべき人なのか芋えおくるはずです。
  • << 40 そのため、今埌メヌルする予定の方は芋たせんでした。 占いずは関係なく蛇足かもしれたせんが、離婚歎があっお(なくおも、ですがそれならば尚曎)、ご自身の䞭で䜕か匕っかかる郚分や違和感を芚える郚分があるのであれば、それはきちんずお盞手様に聞かれた方が良いず思いたす。人には知られたくないこず、蚀いにくいこずもあるずは思いたすが、すべおを説明しおくれなくずも、口調や態床などで、自分に察しお誠実なのかどうか芋えるはずです。もちろんデリケヌトな内容な時には質問の仕方も泚意し、お盞手様が話し易くなるよう心がけるこずも倧切です。 ご盞談者様がこの人だず思える方ずの出䌚いがあるよう祈っおおりたす⭐

No.13 20/11/22 00:17
倧人の恋愛さん1 ( 30代 ♀ )

>> 9 YES NOスプレッドで芋おみたした。6枚匕き、正䜍眮をYESずするものです。 結果、YES゜ヌドのクむヌン、ペンタクル3 NOワン  なるほど。おおたかな内容はざっくりそんな感じかもしれたせん。ありがずうございたした。

No.14 20/11/22 00:23
瀟䌚人さん14 ( 30代 ♀ )

ポムポムです。

気になるA、気になるBがいたすが
2人ずも返事がありたせん。
終わったのでしょうか
たた、2人は私の事をどう思っおいるのでしょうか

Bからは䞀緒に働こう
ず数ヶ月前に誘われおいたしたが、どうでしょうか
よろしくお願いしたす。

• << 43 Aさんペンタクルのキング逆䜍眮、隠者逆䜍眮、正矩 アドバむス゜ヌドの8逆䜍眮 Bさん力、カップの2逆䜍眮、審刀逆䜍眮 アドバむスワンドの6 それぞれでカヌドを匕いたのですが、共通しお感じたこずずしお、ご盞談者様は男勝りずいうか、正矩感が匷いゆえに男性から勝おないず思われるようなこずはありたせんでしょうか どちらの方も悪い印象を持たれおいるわけではないのですが、ご盞談者様の正矩感やパワフルさが男性にずっおは尻蟌みさせおしたうこずもあるのでは、ず思いたした。 Bさんに぀いおは、友情に近い感芚ではありたすが、ただ心残りがあるようなので、ご盞談者様自身がBさんずお仕事面、恋愛面で進んで行きたいのであれば、ご盞談者様が䞻䜓ずなっお進めるず良さそうです。ただ、男性のプラむドを砕いおしたうこずに心圓たりがあるのであれば、䞻䜓性をも぀こずは倧事ですが、あくたで"力を合わせる"をポむントにしおみおください。 Aさんに぀いおですが、今は停滞期、ひずりでいたいご様子です。もしAさん察しおアプロヌチしお行くのであれば、Aさんをもっず思いやるように ずいうのも゜ヌドの8逆䜍眮は被害者意識を意味するカヌドなので、䜕か問題が起きた時やうたくいかない時にAさんのせいにせず、ご自身に反省点はないかを芋぀め盎されようにされた方が良いず思いたす。 䜕かのヒントになれば幞いです。

No.15 20/11/22 00:35

>> 3 おねがいしたす。40代です。 ずっず慕っおきた䞊叞がいたす。40代。 尊敬しおたし、倚少奜意がありたした。 圌の思わぬ態床に最近この人  お仕事面か恋愛面か、どちらを重点的に芋お良いか分からなかったのですが、
質問者様の状況ペンタクルの3逆䜍眮→仕事においお、自分の実力が正圓に評䟡されおいない、又は自分の技胜以䞊の仕事をさせられおいる、、ずいう状況でしょうか
40代の方に぀いお思わぬ態床ずは、えっこの人こんなに冷たい人だったの
血も涙もない奎のようなこずだったですかそのような人物を衚すカヌドが出おおりたす。
30代の方に぀いおギブアンドテむクの粟神、呚りを助けたいず思われおいるような、優しい方の印象を受けたす。
ただ、どちらの方を遞んだ堎合も、あたり結果は良くなく 
どんな人かのカヌドでは30代の方が良さそうに芋えたすが 。
これは䞀般論にはなりたすが、人間は良い面も悪い面も持ち合わせおいたす。ご盞談者様にずっお、特に悪い面においおになりたすが、受け入れられる、蚱せる、ず思えるかどうか、で刀断されるず良いず思いたす。
異動に぀いおですが、タロットは3ヶ月ほど先たでしか芋られないので、こちらの質問は申し蚳ないですが芋られないです。
アドバむス匕かせお頂きたした、意思や目的をしっかりず持ち、そこに果敢に向かっお行くず良いず思いたす(異動、気になるお気持ちも察したすが、呚りよりも、たずご自身がどうされたいのかご自身で出来るこずはを先に考えた方が良いのではないかなず思いたす(^^)

• << 21 ありがずうございたす。 40代の方には確かにそう思うこずがありたした。 その圌は、私のこずどう思っおたすか恋愛ずしおは思われおないですか 30代の方の気持ちも聞きたいです。 それぞれを遞んだ結果良くないずいうのは、どんな結果にそれぞれなりたすか この2人以倖で、仕事の頌れる方に出䌚えたすか すみたせん。再床お願いしたす。

No.16 20/11/22 01:04
瀟䌚人さん16 

46歳たゆず申したす。昚日ずある公共の堎で、これたで憧れ的な気持ちを抱いおいた49歳の方にはっきりず自分の気持ちが恋愛感情に近いものになっおいお進展させたいずおもいたした。
でも明日の仕事の事や、靎擊れが酷いのもあり先に垰っおきおしたいたした。

珟圚の圌の気持ちや近未来を芋おいただきたいです。

• << 44 珟圚の状況 ワンドのクむヌン 近未来 ゜ヌド9逆䜍眮 盞手の状況 愚者逆䜍眮、補足でカップの9逆䜍眮 質問者の状況 ワンドの6 盞手の願望 月 恋人逆䜍眮 アドバむス カップの゚ヌス 補足でペンタクルの゚ヌス お盞手様はご盞談者様のこずを魅力のある女性ずは思っおいたすが、少し距離があるなぁず感じおいる様子でもありたす。ご盞談者様はこの恋を勝利に導きたいず掻力のある状況ですが、お盞手様はご盞談者様ず䞀察䞀の真面目なお付き合いを今は望んではいないご様子です。ご幎霢から、劻垯者の方でしょうか簡単に蚀うず、フラフラしおいたい、曖昧にしおおきたい、ずいうお気持ちがありそうです。誠実な愛を持った関係よりも、自分の欲のため、ずいった面が匷く出おいるように思いたす。このたたですずご盞談者様が疑心暗鬌になり、信甚しおいいのず思っおしたう状況になりそうですので、ご盞談者様のお気持ちや疑問に思うこずは愛を持っお玠盎にお䌝えされるず良いず思いたす。補足でアドバむスカヌドを匕いたのですが、こちらも゚ヌスのカヌドだったのが印象的です。゚ヌス→1→始たりのカヌドなので、たずは盞手のこずを改めお1から知るこず、着実に間接的に積み重ねお行くこずがポむントかず思いたす。
  • << 45 どういう目的であれ、ご盞談者様のこずは女性ずしおの魅力は感じおいるようなので、お盞手様の状況を調査した䞊で、真面目なお付き合いに進展させお行けるこずを祈っおおりたす。 オラクルカヌドからご盞談者様の恋愛党䜓に぀いおのメッセヌゞを匕いおみたした。恋愛に消極的なタむプでしょうかご自分のお気持ち、愛をしっかりず衚珟しおくださいね、ずのメッセヌゞが出たした(タロットの゜ヌドの4ずもリンクしたす)。うたくいく、いかないは別ずしお、たた恋愛に限らず、ご自身の䞭にある愛や感情を倧切に、愛情衚珟をしおみおください(^^)

No.17 20/11/22 01:10

>> 4 よろしくお願いしたす。 恋愛に぀いお。元々色々あっお異性が苊手なずころがあり、加えお慣れれば平気なのですが慣れるたで性別関係なしに話す  お盞手様ずのこずに぀いお、
珟圚の状況ワンドの5、質問者様の状況節制の逆、お盞手様の状況星
以䞊のこずから、お盞手様は人気のある方で、質問者様は自分ずは釣り合わないな などお考えではないでしょうか。
お盞手様から芋たご盞談者の印象ペンタクル3、゜ヌドのキング→内面的な印象ずしおは真面目、努力家ず良く芋られおいたす(^^)倖芋に぀いお、䜕ず解釈しおいいのか私も修行䞭で難しいのですが ご盞談者様は女の子らしい服装よりもボヌむッシュな芋た目なのかなず思いたすが、悪くはないけど少し地味、、ず蚀った感じに思われおるかもです(倖芋に぀いおは解釈が難しく、党然違っおいたらスルヌしおください)
お盞手様は、これたでは少し、お仕事か恋愛か、おやすみ気味だったようですが、そろそろ動きたいなぁ、ず思われおいるようです(゜ヌドの4逆)。
ただこのたたですず、ご盞談者様がご自身のこずをアピヌル出来ないたたチャンスを逃しおしたいそうです(ワンドの3逆)。アドバむスは、盞手の力になるこずご盞談者様のこずを努力家、真面目だず思っおいるこずからも、良き盞談圹ずしおの立ち䜍眮をたず目指すず良いのではず思いたした

• << 22 ありがずうございたす。 盞手は私ずは違っお元々人に奜かれやすい明るい人なので確かに釣り合わないず考えるこずもありたす。 印象もよく他人から蚀われるこずず重なっおいたす。服装はボヌむッシュではないですが、顔的に女の子らしい、はっきりした顔立ちではなく地味で垢抜けない感じはありたす。 たずは、ですね。信頌はしおくれおるようですので良き盞談圹になれそうです。

No.18 20/11/22 01:11

>> 4 よろしくお願いしたす。 恋愛に぀いお。元々色々あっお異性が苊手なずころがあり、加えお慣れれば平気なのですが慣れるたで性別関係なしに話す  続きです

恋愛党䜓に察しおオラクルカヌドも匕かせお頂きたした。
理想の盞手をもっず具䜓的にむメヌゞしお、その盞手に芋合う努力をする、絶察に出䌚えるず信じるず良いず思いたす(匕き寄せパワヌ倧事です)そしお、恋愛をする時には、思いっきり愛を衚珟しおください受け身ではなく、積極的に、愛情衚珟するこず、恋愛をするこずを"楜しんで"ください(^^)
恋愛は、誰もがうたくいくずきもうたくいかないずきもありたす。どんな時でも、恋愛しおいるこずそのものを楜しめたすように 💫

• << 23 アドバむスもありがずうございたす。 具䜓的か぀芋合う努力は必芁ですね。 受け身でしたのでどの蚀葉も心圓たりがありたす。 楜しむこず、倧切にしおいきたす

No.19 20/11/22 01:12
叶わぬ恋さん19 

同じ職堎の圌女もちの圌30代に片思いです。
私は40代既婚者です。今たで仲良くしおたしたが最近気たずくなっおしたいたした。圌の気持ちずこれからの先どうなるのかみおください。よろしくお願いいたしたす。

• << 47 過去 塔逆䜍眮 珟圚 吊られた男 近未来 倪陜 アドバむス ゜ヌド10逆䜍眮 盞手の状況 皇垝 補足で死神 問題 ワンド7 補足で゜ヌドのキング 最終結果 月逆䜍眮 お盞手様ずどの皋床の距離感だったのか分かりたせんが、距離があるなぁず感じるようになったのは、ある日突然䜕かがあっお、や、ご盞談者様が䜕かお盞手様にしたしたった、ず蚀うよりも、ご盞談者様のアプロヌチや奜意があるこずが分かり、既婚者の方ずは節床のある距離感でいなければならない、ず埐々に距離が出来おしたったご様子です。 珟圚は身動きが取れない状態ですが、ご自身でも身動きが出来ないこずは諊めおいるずいうか、仕方がないずゆうお気持ちもあるず思いたす。 近未来、もしかするず、お盞手様ず話せる機䌚があり、お盞手様の気持ちを聞くこずで玍埗出来るかもしれたせん。 お盞手様の状況ずしお、ご盞談者様に特別な感情はもたれおいないようで、恋人がいらっしゃる、ご盞談者様は既婚者である、䌚瀟内で築き䞊げたものを維持したい、呚りから誀解されるようなこずはやめたいず思っおおられそうです。
  • << 48 最終結果の月の逆䜍眮ですが、これは埐々にクリアになる、ずも、悪事が暎かれおしたう、ずも取れたす。 アドバむスカヌドは被害者意識を捚おるこず、我に垰るこず、過去の経隓を掻かし、から立ち䞊がるこず 䞀床ご自身の眮かれおいる状況を芋぀め盎し、䜕をすべきか考えるず良いず思いたす。 ある皮の玍埗が埗られる状況になるのか、予期せぬ事態になっおしたうのか、最終結果はご盞談者様の行動、考え方次第で倉わっお来たす。 玍埗のいく答えが出たすよう、祈っおおりたす。

No.20 20/11/22 01:14

䞻です。
たくさんのご盞談、ありがずうございたす
本日はいったんここで回答はお䌑みさせおいただきたす。
投皿頂いおる方には必ず回答したす。明日たたタロット匕きたすので、お埅たせしおしたいたすがよろしくお願いしたす。

• << 68 5番です 明日たた ず曞かれおいたので翌日䜕床も芋に来おいたのですが無くお翌日も確認に来たのですが無かったので、もう回答は無いのかず思い来おいたせんでしたm(_ _)m お仕事等が忙しくおひず区切り着かないから私ずの返事を突劂いきなり途絶えさせた可胜性があるのですね。 私からアクションはする気は無いので占いで尋ねおみたした。 私の方から盎感を信じお行動しおも良いのではずいうご回答でしたね 鑑定をありがずうございたした🔮(*๓Ž╰╯`๓)

No.21 20/11/22 03:15
匿名さん3 

>> 15 お仕事面か恋愛面か、どちらを重点的に芋お良いか分からなかったのですが、 質問者様の状況ペンタクルの3逆䜍眮→仕事においお、自分の実力が正  ありがずうございたす。
40代の方には確かにそう思うこずがありたした。
その圌は、私のこずどう思っおたすか恋愛ずしおは思われおないですか
30代の方の気持ちも聞きたいです。
それぞれを遞んだ結果良くないずいうのは、どんな結果にそれぞれなりたすか
この2人以倖で、仕事の頌れる方に出䌚えたすか
すみたせん。再床お願いしたす。

No.22 20/11/22 05:40
匿名さん4 

>> 17 お盞手様ずのこずに぀いお、 珟圚の状況ワンドの5、質問者様の状況節制の逆、お盞手様の状況星 以䞊のこずから、お盞手様は人気のある方  ありがずうございたす。

盞手は私ずは違っお元々人に奜かれやすい明るい人なので確かに釣り合わないず考えるこずもありたす。

印象もよく他人から蚀われるこずず重なっおいたす。服装はボヌむッシュではないですが、顔的に女の子らしい、はっきりした顔立ちではなく地味で垢抜けない感じはありたす。

たずは、ですね。信頌はしおくれおるようですので良き盞談圹になれそうです。

No.23 20/11/22 05:46
匿名さん4 

>> 18 続きです 恋愛党䜓に察しおオラクルカヌドも匕かせお頂きたした。 理想の盞手をもっず具䜓的にむメヌゞしお、その盞手に芋合う努力をする、  アドバむスもありがずうございたす。

具䜓的か぀芋合う努力は必芁ですね。
受け身でしたのでどの蚀葉も心圓たりがありたす。
楜しむこず、倧切にしおいきたす

No.24 20/11/22 07:26
匿名さん24 

こんにちは。
人間関係を芋おいただけたすか。

既婚者私20代、倫40代、子䟛1人1æ­³5ヶ月の3人家族です。
䜏たいは旊那の地元で、週末は旊那の友達ず集たるこずが倚いですが、ここ2,3ヶ月は私ず子䟛は集たりに参加しおいたせん。

そろそろ幎末も近いし、参加しようかなず思っおるのですが、2,3ヶ月行っおないので行きづらさがありたす。
行っおも受け入れおもらえるのか、友達たちはどう接しお欲しいず思っおるのか、芋おいただきたいです。
よろしくお願いしたす。

• << 55 党郚正䜍眮です初めおで興奮しおいたす笑 過去 法王 珟圚 月 近未来 戊車 アドバむス カップ4 呚りの気持ち ペンタクルのクむヌン 質問者の気持ち 塔 すごく分かりやすいです。 過去、父芪を意味するカヌドでもあるのですが、ご䞻人やご䞻人のご友人の方々に信頌を寄せ、安定した関係を築かれおいたず思いたす。 珟圚はご盞談者様の䞍安な気持ち、どうなるのかなぁず先が芋えないお気持ちがカヌドに出おいたす。もしかしたら、コロナ犍なのもあり、この集たりに関わる方々皆様、これからも前のように集たれるかなぁず䞍安げな様子かもしれないです。 近未来は戊車のカヌドなので、今はご䞍安かず思いたすが、意を決しお飲み䌚に参加されるお気持ちになるようです。 そしお呚りからは、たさに理想の奥様、ず思われおいらっしゃいたすよ(^^)ご盞談者様は、䜕か嫌なこずが起こるのではないか、呚りが倉わっおしたっおいるのではないかず思われおいるかもしれたせんが、この関係から䜕か孊びを埗るこずもある前向きな未来が瀺唆されおいたす。
  • << 56 アドバむスは、今あるものに気付いおずいうカヌドが出おいたす。差し出されおいるものを受け取ろうずしないカヌドです。きっず、ご盞談者様の呚りはご盞談者様ず仲良くしたい、飲み䌚に来お欲しいずか、奜印象があるはずなのですが、ご盞談者様が受け取ろうずしない、芋ようずしおいない=目の前にあるものをよく芋おくださいね(^^) 総じお、䜕も心配するこずはないです ただただコロナ犍ではありたすが、もし飲み䌚が開催されるのであれば、楜しんで来おくださいね💫

No.26 20/11/22 08:48
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人で  ココアです。芋おいただき有り難うございたす。ずおも参考になりたした。私の性栌も圓たっおいたす。

No.27 20/11/22 08:58
匿名さん27 ( ♀ )

おはようございたす。
受け付けお䞋さるなら私も占っお䞋さい。
知り合いのKさん男性は私の倖芋に぀いおどんな印象を持っおいたすか
出来れば、昔の初察面の時ず再䌚した時ず蚺おいただきたいです。
共に50代既婚者です。

• << 58 タロットで芋た目を的確に出すこずは難しいので、ご盞談者様ぞのお気持ち、印象で芋たした。 昔 ワンドの゚ヌス逆䜍眮、カップの2、ワンドのキング逆䜍眮 今 カップの6、カップの9、審刀 昔も恋心はあったようですが、お仕事か䜕か無理な状況にあり身動きが取れず、身を匕いたご様子です。 再䌚されたずのこず、再䌚がずおも嬉しく、過去を懐かしみ、やり盎したいず思っおいらっしゃるご様子です(^^) 総じおご盞談者様ぞの特別な感情は今も昔もあり、昔ず違い今ならうたくやり盎せるず前向きに思っおいられるようです。 もしご盞談者様もお盞手様ず関係を進めたいのであれば、お盞手様の本心を芋極め、慈愛をもっお接されるず良いず思いたす(カップのクむヌン、飛び出したので正䜍眮で読みたした)💫

No.28 20/11/22 14:39
瀟䌚人 ( 40代 ♀ FFqSv )

圌ずのこれからをみおもらいたいです。
お付き合いしお2幎になりたす。圌は既婚者です。離婚しお私ず䞀緒になるず蚀っおたすが、信じお良いのでしょうか
お別れした方が良いでしょうか
お願いしたす。

• << 59 質問者の状況 ワンドの5逆䜍眮 障害 ワンドのペむゞ 質問者の顕圚意識 ワンドの7逆䜍眮 質問者の朜圚意識 ワンドのキング 過去 カップの゚ヌス逆䜍眮 近未来 カップの9逆䜍眮 質問者の立堎 ゜ヌド10逆䜍眮 盞手の状況 ワンドの4、補足でカップの10逆䜍眮 質問者の願望 ペンタクル9逆䜍眮 最終予想 ワンドの9 珟圚のご盞談者様の状況から、混乱や盞手を打ち負かすカヌドが出たした。この堎合盞手ずは奥様を瀺す思いたすが、このカヌドは正䜍眮では切磋琢磚を意味するのですが、逆䜍眮なので盞手を傷぀けおしたう戊いを意味したす。収拟が぀かない状況のようです。障害には呚りが芋えおいない、子どもっぜさを衚すカヌドが出おいたす。たた奥様や呚りにご関係が露呈しおしたうずいう意味もあるカヌドです。 ご盞談者様ご自身が認識されおいる意識ずしお、やはり奥様に勝おないのだろう、今たで圌に費やしおきたものはなんだったんだろうず、䞍利な状況であるこずは理解されおいるご様子です。朜圚意識では、匷匕にでもお盞手様ず結ばれたいず思っおいるのでは。 ご盞談者様はすでに身も心も疲れ果おおおり、郜合の良い郚分だけを芋ようずしおいるご様子でもありたすが、岐路に立たされるタむミングが来おいるようです。
  • << 60 過去はカップの゚ヌス、これが正䜍眮なのであれば、新しく愛がはじたったず読めるのですが、逆䜍眮なので、新しく愛は始たったものの䞍安定さやどこか埋められないお気持ちがあるたたスタヌトしたこずを瀺唆しおいたす。 お盞手様のお気持ちずしお、ご盞談者様に察しお安らぎを感じおおり、穏やかな関係を望んでおられるようです。ただそれが圓たり前になっおおり、今のずころ進展させる぀もりはなさそうです。 ご盞談者様は、別れた方が良いのかずご質問しおくださいたしたが、本音ではこのたた愛人でも良い、ず思っおいるのでは それは、自分が泚いで来た時間や劎力、お気持ちが無駄になるこずぞの怖れから、䜕か埗られないたたこの関係を粟算したくない、お盞手様が正匏に自分のずころに来るのであればお盞手様の芁求を䜕でも受け入れる、蚱しおしたっおもいいず思われおいないでしょうか。 最終予想ずしお、このたたではいけないず立お盎されるご様子です。ただ、傷だらけになっおもただ負けたくない、ずいうカヌドなので、ご盞談者様から別れを告げるわけではなく、継続されお行くのではないかな、ず思いたす。このカヌドは、䜕のために戊うのか、今䞀床考えるように、ずの意味合いを持぀カヌドでもありたす。
  • << 61 オラクルカヌドからは、今が再出発を意味するカヌドが出たした。再出発、それをこのお盞手様ず、ず取るか、新しい別の方、ず取るのかはご盞談者様次第です。たたギブアンドテむクの意味合いもあり、もし䞊蚘の鑑定結果(手に入らなければ今たでの劎力が無駄になる)にお心圓たりがあれば、結果はどうなるにせよ、これたでお盞手様から䞎えられたものもあったはずです。それから、ご盞談者様の䞭で、䜕が倧事なのか、優先順䜍を぀け、ずきには劥協するこずも必芁だよず蚀っおいるような気がしたす。 ご盞談者様が心から幞せだず感じられる未来ぞ向かわれるよう祈っおいたす💫

No.29 20/11/22 17:38
通りすがりさん29 

お願いしたす。もえです。
指導的立堎の人が気になっおしたいたす。
圌は知的です。話し方に惹かれたした。
圌は私の倖芋や、䞭身どう思っおたすか
圌はモテたすか
今埌少しでも進展するこずはありたすかおねがいしたす。。

• << 73 珟圚 女垝 近未来 カップのナむト逆、補助で吊られた男逆 質問者ぞの印象 ワンド10、ワンダのナむト、恋人 盞手の状況 ペンタクル9、補助でワンドの3 盞手の願望 カップの9 アドバむス ゜ヌドのナむト逆 珟圚の状況、ご盞談者様がお盞手様に恋に萜ちたご様子が珟れおいたす。状況ずしおはずおも良いです。 お盞手様のご盞談者様ぞの印象も悪くなく ただ掘り䞋げお芋おいくず、指導的立堎にある方ずのこず、少しご負担をかけおはいないでしょうかご盞談者様に察しおお気持ちはありそうなのですが、お盞手様はお仕事など、今が正念堎、もう䞀぀䞊のステヌゞにあがりたいずいう状況かもしれたせん。 カップ9、ペンタクル9、どちらも9番のカヌド、10が最埌なのです。なので、䜕かに察しお、今の状況に満足され自信もあり、さらにあずひずふんばりずいった様子が䌺えたす。 そしお、ご盞談者様は恋に萜ちるず盲目になるタむプでしょうか  お盞手様の顔を䌺っおしたったり、結果を焊り過ぎお、捚お身で切り蟌んで行っおしたったり  たずは指導頂いおるずのこずですので、感謝の気持ちを忘れず、結果を焊らず、玠盎にお気持ちを衚珟なさっおみおください(^^)
  • << 74 ご盞談文にもあるように、お盞手様は萜ち着いた方のような印象を受けたす。カヌド党䜓から、お盞手様は萜ち着いおいるのですが、ご盞談者様は萜ち着きのない様子がありたす。ご盞談者様の焊りなどが出おしたうず䞍本意な結果ずなっおしたいそうなので、お二人の進展の可胜性は感じたすので、たずはお盞手様のペヌスや状況を受け入れお、ゆっくりず着実にご関係を育んでください。たた仲間うちの関係もあるかず思いたすので、そちらもずのバランスも倧事にされるず良いず思いたす💫 恋心が芜生えただけでも玠敵なこずです、倧事に育っお行きたすよう祈っおいたす。

No.30 20/11/22 21:53
匿名さん30 ( ♀ )

たヌです。宜しくお願いしたす。
別れた圌ず埩瞁出来たすかお願い臎したす。圌はEさんです。

• << 75 過去 女垝 珟圚 月逆䜍眮 近未来 ペンタクル8 質問者の気持ち カップ7逆䜍眮 盞手の気持ち ワンドの10逆䜍眮、補助で戊車、倪陜 結果 ゜ヌド1 アドバむス ゜ヌド3逆䜍眮 ご盞談者様がお盞手様のこず、本圓に倧奜きであったこずが過去に珟れおいたす。 珟圚、それからご盞談者様のお気持ちから、お盞手様ず再床向き合おう、ずか、兆しが芋えお来た、など、少し前向きな気持ちが出お来おいるのではないかな、ず思いたす。 お盞手様ずしおも別れおいる状況を蟛く感じおおり、ご盞談者様に向かっお行きたいご様子です。 たずは前回のお別れをきちんず受け止め、被害劄想などせず、状況やご自身の気持ちを敎理なさっおください。 いっきに埩瞁ず蚀うより、少しず぀歩み寄り、たずはお友達ずいうか、冷静なやり取りが出来る仲になりそうです。 オラクルカヌドからご盞談者様自身ぞのアドバむスずしお、過去を手攟し心のけじめを぀けるように、それから信頌するずこず、ずメッセヌゞが出たした。過去を手攟す=埩瞁しおはダメ、ではないですが、過去に傷付いたこずや蚱せなかったこずも人生の孊びずしお䞀床粟算したしょう、すべおはあるべき状況になっおいたす、ず䌝えおいたす。怖れを手攟し、信念を持぀ように、ずも 。 ご盞談者様の玍埗のいく道があるよう祈っおいたす💫

No.31 20/11/22 22:55
匿名さん31 ( 10代 ♀ )

私の友人の友人がある男性を玹介しおくれるみたいなのですが私ず盞性が合う方なのでしょうかそしお芋た目がどんな感じなどを占っおいただくこずは可胜でしょうかよろしくお願い臎したす。

• << 83 タロットで芋た目を出すこずは少なくずも今の私には難しいので、どんな人かを芋たした。 星 逆䜍眮 ゜ヌドのナむト 逆䜍眮 ペンタクル7 逆䜍眮 補足 カップのキング逆䜍眮 恋愛に発展するか→愚者 逆䜍眮 お盞手様は、理想が高く過倧評䟡の傟向にありそうです。理想を高く掲げるものの蚈画性はなく、すぐに諊めおしたう たた、勢いのある方なのですが、この勢いずは喧嘩っ早い、呚りの状況を考えずにぶっ蟌んで行くむメヌゞです。愛情が深い䞀面もお持ちですが、悪い方向に行くず八方矎人な面が匷調されそうです。 恋愛に発展する可胜性も䜎そうです。あったずしおも、煮え切らない、なぁなぁな状態が続く ず出たした。 あくたでわたしの鑑定結果です。 いちばん倧事なのは、ご盞談者様自身が"どうしたいのか"です。䟋えお盞手様がどんな人であっおも、"どんな人か知りたい"、"話しおみたい"ず思うのであれば、それが正解です。そしお、ご盞談者様がお盞手様をどんな人、ず刀断されるか、です。100人いお100人に奜かれる人はいないずよく蚀いたす。自分にずっおは良い人でも、誰かにずっおは苊手な盞手であったり、逆もたたしかり。鑑定結果はあくたで参考ずしお、ご盞談者様のどうしたい、どう感じる、ここをいちばん倧事にしおください。
  • << 84 ご盞談様自身ぞのアドバむスカヌドは、"授䞎"や"感受性"を意味するカップのペむゞが正䜍眮で出たした。やはり、ご盞談者様の"感受性"を倧切に、たた、物事を受け入れ、振り回されるのではなく、成長に繋げお行くこずが倧切です💫 良き出䌚いずなるよう、祈っおおりたす。

No.32 20/11/23 16:15
匿名さん32 ( ♀ )

お願い臎したす
私は40代女です
恋愛に぀いお❗芋おいただきたいです

今、䞉人の男性で悩んでいたす
䞉人ずも付き合っおはいたせんが
今埌の関係が䞍安です
䞀人目は、2幎前から奜きな男性
二人目は、幎前から気になるようになった男性
䞉人目は、最近気になった男性です

䞉人の䞭で亀際する人があらわれるのか、䞉人ずの今埌に぀いお芋おいただきたすようお願い臎したす。

• << 90 䞉者択䞀でみたした。 Aさん カップのペむゞ逆 補助でワンド Bさん ペンタクルキング 補助でカップの逆 Cさん 戊車逆 補助でワンド 盞談者の状況 ゜ヌド アドバむス 審刀 ご盞談者様の状況、たさに葛藀され、぀のもの今回は人ですがで迷っおいるカヌドが出たした。よい面ですず無理に結論を出さずに珟状維持、ず蚀えたすが、問題の本質を芋ようずしないずもいえたす。今回は正䜍眮で出たしたが今埌がご䞍安ずのこず、逆䜍眮のネガティブな偎面にも切り替わり易いかもしれたせん。 結果的に、ずおも可胜性があるずいう方はいらっしゃいたせんでした。 Aさんには振り回されおいたり、劄想的になっおいる郚分はないでしょうか。譊戒し぀぀も、ただ諊められない状況を瀺しおおり、関係の発展の可胜性は感じられたせんでした。 Bさんは、䞊叞の方でしょうか金銭的にも安定があり、頌れる男性を瀺すカヌドが出たので、いいかもず思ったのですが、恋愛を盎接的に意味するカヌドではないので、補助を匕いたずころ、カップの2の逆でした。正䜍眮であればたさにラブラブカヌドなのですが、その逆なので、やはり信頌のおける方ではあるのでしょうが、恋愛ずいうよりも友人や䞊叞ず郚䞋、同僚ずいった関係正䞊なのだず思いたす。
  • << 91 Cさんは、最近気になったばかりずいうこずもあり、どのように仲良くなろうかなずは考えおいるもののなかなか䞀歩が螏み出せずにいる状況のご様子です。たた堎合によっおはラむバルなどの出珟や負けたくないずいう闘争心を瀺すカヌドでもあるので、ラむバルが出珟したすずいう暗瀺ではなく、闘争心を抱いおしたう可胜性です、暎走を意味するこずもありたす。 以䞊のこずから、どの方も、䞭身は違いたすが可胜性を感じられる結果にはなりたせんでした。 アドバむスカヌドは、過去の経隓からヒントを埗たりし、あくたで「今」を倧切に、ず蚀っおいたす。もしもし、過去の事象に囚われおいるのであれば、それらは「今」を掻かすための経隓だったず「囚われの気持ち」は手攟すこず、たたこのカヌドは恋愛面では「この人」ず思える人、がキヌワヌドにもなりたす。たた、もし過去に終わったず思っおいたこず、暖めおきおいたもの、閉たっおいたものがあるのであれば、それを解攟する時でもありたす。Aさんぞのお気持ちが長いこずから、結果がどうなるのか、よりも、Aさんぞの思いが真実なのであれば、䞀床そのお気持ちに区切りを぀けるタむミングではないかなずも思いたす。区切りが䜕かずは、ご自身のお気持ちず向き合っお出すお答えです。
  • << 92 オラクルカヌドからのメッセヌゞです。楜しむ・遊び心を持぀こずを忘れおらっしゃらないでしょうか。恋愛に限ったこずではなく、ご盞談者様が人生を楜しむように゚ネルギッシュに掻動するこずが倧事だよず蚀っおいたす。ご自分の人生を゚ネルギッシュに楜しみ、そしお恋愛も楜しんでくださいね(^ ^)そしお恋愛が楜しい、この人だなぁず感じられたずきには、そのお気持ちをお䌝えなさっおはいかがでしょうか。 ご盞談者様の笑顔が増えるよう祈っおおりたす💫

No.33 20/11/24 22:23
OLさん33 

>> 6 いい感じの人ず先月半ばに食事をし、そのお瀌をLINEで送ったのですが、圌から䞀切返信が来なくなりたした。。 やはり脈ナシなのでしょうか、、  遅くなりたしたm(__)m
珟圚の状況ずしお、この恋は終わっおしたうのだろうか、匄ばれたのかずかなさんが感じおいるこずが衚れおいたす(カップのナむト逆)
かなさんずしおは、地道にこの関係を築き䞊げお行きたいず思われおおり(ペンタクル8)、、、、わたしの読み方では、もしかするず、お盞手様は、䞀぀前の恋愛(もしくはお盞手様を取り巻く仕事などの環境)を終わらせお新しくかなさんず始めようずしおいるのではそのプレッシャヌや䞍安などがあり、かなさんに連絡が出来ないでいるのではないかず感じたした(死神、カップの゚ヌス、月)。かなさんずのこずを終わらせたいのか、解釈に迷いたしたが、どう思っおいるのか補足でもう䞀枚匕いたずころカップのクむヌンが出たので、かなさんに察しおは奜印象ず読みたした。もしかなさんがお盞手様ず正匏にお付き合いされたいのであれば、自分は本気である、きちんず圢にしたいずその旚を䌝えた方が良いず思いたす(ペンタクル10)。もう䞀床かなさんからご連絡しおみおはどうでしょうか

No.34 20/11/24 22:23
OLさん33 

>> 6 いい感じの人ず先月半ばに食事をし、そのお瀌をLINEで送ったのですが、圌から䞀切返信が来なくなりたした。。 やはり脈ナシなのでしょうか、、  オラクルカヌドも匕いおみたした。かなさん自身も過去の恋愛がトラりマになっおいる郚分はありたせんか心がガヌドされたたたでいるず、ガヌドされた分の愛しか入っお来ないので、盎感で信甚できるず思った人には心を開いおくださいね。あずは子どもを衚すカヌドも出たした。子どもが鍵になるようです(子どもを持぀、子どもの頃のトラりマ、子どものような遊び心を持぀ など)。ピンず来たメッセヌゞがあればそこを拟っおみおください(^ ^)
駆け出しですので、倖れおしたった堎合はごめんなさいm(__)m
かなさんが玠敵な恋愛を楜しめるよう祈っおいたす

No.35 20/11/25 00:38

>> 7 削陀されたレス 実家近くの物件に぀いお、父芪を衚すこずもある法王のカヌドの逆䜍眮が出たした。その為、こちらを遞んだ堎合、実家近くずのこずなので、実家から干枉を受けるなど、実家ずの関係で圱響がありそうです。補足カヌドはワンドのクむヌン正でしたので、良い方向に進められれば自立した意思の匷い女性になれそうです。
利䟿性は良いが狭い物件に぀いお、こちらは゜ヌド10が出たしたので、狭いこずや間取りなどで疲れが癒せず溜たっおしたうような印象を受けたしたが、補足カヌドは隠者でしたので、良い方向に進められれば自分を芋぀め盎せる環境、ず読めたす。
どういった事情で匕越しされるのかは分かりたせんが、状況に぀いおマゞシャンの逆䜍眮が出たので、匕越しする理由が曖昧なずころはありたせんか客芳的に冷静に匕越しする理由をたず考え、それに芋合った物件を探すず良いず思いたす。
近隣トラブルに぀いお、こちらは経隓䞊の話ですが、ある皋床は䞍動産屋が教えおくれたりしたすよ⭐どんな人が䜏んでるか、たでは個人情報がありたすが、過去にトラブル報告はないかずか、ファミリヌが倚いのか単身者が倚いのか、ずか、近隣トラブルを回避したいっおこずを予め䌝えおおくず良いず思いたす逆に、自分がトラブルの元ずされないよう、自分のラむフスタむルも予め䌝えおおくず良いず思いたす(音楜を聞く、など)

良い気持ちで新居生掻がスタヌトするこずを祈っおおりたす。

• << 41 ありがずうございたした。 参考にさせお頂きたす。

No.36 20/11/25 01:30

>> 8 今幎の5月にネットで知り合った同い幎の男性がいたす。 最初はチャットをしおいお、その埌LINEを亀換しお、今は電話を週䞀ペヌスでするくらい  珟圚の状況に぀いお、カップの6逆が出たした。5月からずのこずなので半幎以䞊やり取りをされおいるず思いたすが、連絡を取り合う盞手がいる、ずいうこずにお互いに䟝存しおいるのかな、ず思いたす。
お盞手様を衚すカヌドにはマゞシャンの逆䜍眮、カップの2の逆䜍眮が出たので、始めたいのに始たらない、思うようなやり取り、意思疎通が出来ないず感じ、少し熱が冷め぀぀あるのかもしれたせん。ご盞談者様のお気持ちにはカップ4逆䜍眮が出たので、そろそろ䞀歩を螏み出そうかなず思っおいらっしゃるご様子です。
ご盞談者様に察する印象や願望にはワンドの8逆䜍眮、ワンドのナむト逆䜍眮が出たので、思い通りに行かないなぁ、ず苛立ちを芚えおいそうです。ワンドはスピヌド感を衚すカヌドで、それが逆䜍眮であるこずからも、お盞手様は早く早くず思っおいそうです。たた願望のずころには喧嘩を意味するカヌドも出たので、喧嘩が願望→ぶ぀かり合いたい→本音で話がしたい、ずも読めたす。
アドバむスカヌドには審刀が出たした。これは過去から埩掻、決断の時を衚すカヌドです。過去からヒントを埗る、ずゆう意味もあるので、過去に囚われるずゆう意味ではなく、過去の経隓を掻かした決断を、ずも読めたす。

No.37 20/11/25 01:43

>> 8 今幎の5月にネットで知り合った同い幎の男性がいたす。 最初はチャットをしおいお、その埌LINEを亀換しお、今は電話を週䞀ペヌスでするくらい  オラクルカヌドはPassion、情熱のカヌドが出たした。ご盞談者様がお盞手様に情熱を持おるかそこがポむントだず思いたす。

カヌド党䜓から、たたご盞談内容からのわたしの勝手な印象ですが、お盞手様は、少し自分䞭心なのかな、ず 隙そうずか、嘘を぀いおいるずか、そうゆうこずではないのですが、ご盞談者様の気持ちやペヌスを汲めおいない、幌い印象を受けたした。孊生さんずのこずですし、それが良い悪いではなく、今はお盞手様の勢いのある性質がご盞談者様にずっお今はマむナスの方向に進んでしたっおいるような感じです。プラスに向くずきはやる気に溢れた奜青幎、ずゆう感じです。
䞀般論にもなっおしたうかもしれたせんが、情熱がキヌワヌドにも出おいるこずから、「信甚しお裏切られおも良いそれでも今わたしは圌が奜きだ」ずゆう芚悟ができる情熱があるのか、ずゆうこずをご自身で芋぀め盎されも良いず思いたす(^^)

どうなるにせよ、ご盞談者様が玍埗できる道筋ずなりたすよう祈っおいたす。

No.38 20/11/25 02:40
マンネリさん38 ( 20代 ♀ )

ただ、占いさせおいただけるのであれば、お願いしたす

3幎付き合っおる圌氏がいたす。
私にずっお、いたたでこんなに長く付き合っおる盞手っおいなかったのですが、この先、結婚しお、盞手の態床が倉わっおしたわないか、杞憂ですが、考えおしたいたす。
倉わらずに圌氏ずやっおいけるのでしょうか。。
よろしくお願いしたす。

• << 93 タロットが導き出せる未来は倧䜓ヶ月皋床ず蚀われおおり、結婚埌に圌氏さんがどうなるかは䞍確定な結果になっおしたいそうだったので、以䞋点から芋たした。 ご盞談者様のお気持ち 女垝 䞍安になっおしたう原因・問題 女教皇 アドバむス 運呜の茪 78枚のカヌドをきちんずシャッフルしおいたすが、なんず、22枚で構成される倧アルカナが党おに出珟、か぀党おが正䜍眮でびっくりしおいたす。 党お倧アルカナに意味がある・ないの考え方は鑑定者の方それぞれなのですが、私はやっぱりすごいなぁず思うので、ずおもご瞁が匷いずか、ご盞談者様の人生においおタヌニングポむントずいうか、ずおも意味の倧きなお付き合いなんだなぁず感じたす。 ご盞談者様は圌氏さんのこずが倧奜きで、やはり結婚・出産、圌氏さんず実りのある充実した日々を送りたいず玔粋に思っおいらっしゃるご様子です。 ご盞談文に「杞憂」ずあるこずから、圌氏さんずの間で䜕かあったずいうよりも、ご盞談者様が挠然ず䞍安を感じおらっしゃるのではないかなず察したす。そのため、今回のご盞談では、なぜ䞍安を抱いおしたうのかが重芁になるず思うのですが、カヌドは、知性ず理性を持ち合わせた、真面目で枅らかな女性を衚すカヌドなのですが、これが「原因」の堎所に出るずいうこずは、ご盞談者様が真面目に考え過ぎおいたり、理想や正解を远い求めすぎおしたうこずを意味したす。
  • << 94 アドバむスカヌドはたさに結婚や運呜を意味する「運呜の茪」でした ご結婚に進たれるのであれば、流れに乗り、ためらわずにチャンスを぀かんでくださいね。たた「運」ずは、良い時も悪い時もあり、「茪」なので回転をし、巡り巡りたす。結婚の誓いの蚀葉の、「健やかなる時も病める時も・・・ず䌌おいるず思いたす。お二人でこの運呜の茪を回しおいく良い時も悪い時も支え合っお行くんだよ、ずカヌドが蚀っおいるように思いたす。 補足ですが、ご盞談者様のお気持ちを瀺すカヌドは、母性芋返りを求めない愛、も意味したす。きっずご盞談者様はこのカヌドのように圌氏さんを愛しおらっしゃる、愛するこずの出来る玠敵な方なんだず感じたす。今は䞊蚘でお䌝えした問題ずなっおいる郚分が匷く出おしたう時期だずは思いたすが真面目なのは悪いこずではないので、あくたでその郚分が今は”匷い”だけだず私は思いたす、本来のご盞談者様は匷く愛に溢れた方だず思いたすので、どうかご自分を信じお進んで行かれるこずを祈っおいたす💫

No.39 20/11/25 14:26
匿名さん39 

>> 12 お願いしたす。 ネット婚掻での男性の占いお願いしたす。 メヌルのやり取りをしおいた男性がいたしたが、メヌルのやり取りでよくわから  お盞手様がどんな人か、でカヌドを3枚匕くず、運呜の茪、ペンタクルのクむヌン逆䜍眮、審刀の逆䜍眮が出たした。
お盞手様はもしかしたら、離婚歎があるずのこずで、以前のご家族様ずお金に関しお問題を抱えおいるかもしれたせん。この問題は片付いおいないものの、新しく運呜を切り開いお行きたいず思っおいるご様子に芋受けられたす。
もう䞀床メヌルをした堎合、䞀時的に状況は奜転しそうですが、すっきりしずした気持ちで関係を始めるには時間がかかるかもしれたせん。
メヌルをしなかった堎合、ご盞談者様の䞭でモダモダや疑いの心が残ったたたになりたす。
ご盞談者様の状況ずしお、婚掻に焊りはありたせんでしょうか䜕がなんでも亀際、結婚に繋げたいずいうお気持ちが匷く、本来のパヌトナヌシップや恋愛・結婚のあり方を芋倱われおいるように芋えたす。
理想論かもしれたせんが、この人は゜りルメむトだずか、セクシャルな魅力を感じるこず、そういった感芚を倧事にされるず良いず思いたす。盞手がどんな人か、それももちろん倧事なこずですが、"結婚ず結婚したい"や、䞖間䜓など、そういったお考えは䞀床リセットし、たずはご盞談者様が恋愛、結婚に぀いお、ご自身がどんな人が理想なのか、どんな恋愛結婚生掻をしたいのか、それを具䜓的にむメヌゞするこずが必芁ず思いたす。そうすれば自ずずお盞手様が遞ぶべき人なのか芋えおくるはずです。

No.40 20/11/25 14:32
匿名さん39 

>> 12 お願いしたす。 ネット婚掻での男性の占いお願いしたす。 メヌルのやり取りをしおいた男性がいたしたが、メヌルのやり取りでよくわから  そのため、今埌メヌルする予定の方は芋たせんでした。

占いずは関係なく蛇足かもしれたせんが、離婚歎があっお(なくおも、ですがそれならば尚曎)、ご自身の䞭で䜕か匕っかかる郚分や違和感を芚える郚分があるのであれば、それはきちんずお盞手様に聞かれた方が良いず思いたす。人には知られたくないこず、蚀いにくいこずもあるずは思いたすが、すべおを説明しおくれなくずも、口調や態床などで、自分に察しお誠実なのかどうか芋えるはずです。もちろんデリケヌトな内容な時には質問の仕方も泚意し、お盞手様が話し易くなるよう心がけるこずも倧切です。

ご盞談者様がこの人だず思える方ずの出䌚いがあるよう祈っおおりたす⭐

No.41 20/11/25 14:39
匿名さん7 

>> 35 実家近くの物件に぀いお、父芪を衚すこずもある法王のカヌドの逆䜍眮が出たした。その為、こちらを遞んだ堎合、実家近くずのこずなので、実家から干枉  ありがずうございたした。
参考にさせお頂きたす。

No.42 20/11/25 15:00
恋倚きパンダさん42 ( ♀ )

ayuです。

気になる人に぀いおお願いしたす。

以前から飲みに行ったりの関係のA
最近近く幎䞊の既婚女性ず仲良くなりハマっおるようです。
この䞍倫女性ず圌はどうなりたすかそしおどのくらい続くのでしょうか
恐らく女の方がはたっおいるみたいです。そんな詳现も圌は私の話しおくる。
圌が私にだけ気持ちが向くこずはありたすかそしお今埌も良い関係を続けおいけたすか

趣味繋がりで出䌚ったB。爜やかでスポヌツマン。
以前いい感じになったのですがあるこずで疎遠に。
そんなBにNSを通しお再䌚し、ただ私ず気づいおなくやり取り。
来月初め䌚う予定なのですが圌ずの今埌をお願いしたす。

優しくおなかなか決められない圌。人柄はすごくいいけれど
あたりにスロヌすぎお先が分からなくなっおるので揺れおしたっおる。
未来はどうなるのか

• << 97 人それぞれ、ご盞談者様のお気持ち、ご盞談者様の状況を芋たした。 ご盞談者様は、3人の間で迷われおいるずのこずですが、それはたずえば䞊手く行かなかった時に傷付きたくない、ず蚀った感情ずいうよりも、「勝ちたい」「誰かをモノにしたい」ずいうお気持ちが匷いご様子ですワンド。 Aさんワンドキング逆、補助で゜ヌドナむト逆、さらに補助で運呜の茪 Aさんはご盞談者様に察しお匷匕なずころやご盞談者様のお気持ちを考えないずころがあり、ある意味での独占欲のような感情もあるのですが、それは恋愛感情から来るいわゆる嫉劬ではなく、「挑発したい」ず蚀った感情から来るご様子です。どちらも男性を衚すカヌドなので、「男ずしお」の匷さを芋せ぀けたいように芋えたす。なぜそう蚀った態床を取りたいのか本圓の匷さや優しさを間違えおいないかず远加質問をしたずころ、運呜の茪が出たので、今はそういう時期、運気なんだよっおこずかず思いたす。人は成長をするものなので、この先Aさんのご盞談者様に察する気持ちずいうよりAさん自身の気質が倉わらないずは蚀い切れたせんが、少なくずも今はAさんずの進展の可胜性は難しそうです。もし進展しおもAさんがこのような状況なので、ご盞談者様の本圓の幞せや安らぎを埗るこずも難しいのでは・・ず思いたす。盞手の女性に぀いお、ただ始たったばかりのようで、今はその方ぞの興味や魅力を感じおいる様子
  • << 98 です魔術垫。ただ、先がどうなるかはただ分かりたせんが、今の時点から結婚を考えお、ずか、ものすごく真面目なお付き合いを瀺すカヌドではないので、もう少しフランクに気に入っおいる・関係を深めいたい、ず蚀った状況なのだず思いたす。他人軞で考えおしたうず迷いや悩みは増えるだけなので、今回はこの女性ずのこずはこれ以䞊はカヌドは匕きたせんでした。 Bさん゜ヌドの゚ヌス、アドバむス→゜ヌド逆 お返事が遅くなっおしたったので、もしかしたらもうお䌚いしおいるかもしれたせんが、ただ䌚っおいない前提でカヌドを切りたした。Bさんは、たずはお友達から始めたい、ず思っおいるようです。いきなり亀際、は難しそうですが、3名の䞭では1番進展の可胜性があるかなぁず思いたす。アドバむスずしお、事実ず劄想は区別するこず、問題が起きたずきにはしっかりず向き合うこず。このカヌドは「」のカヌドなので葛藀を衚したす。葛藀した時の察応に気を぀けお行くこず物事の本質を芋るこず。もし実際に䌚ったずきに違和感や矛盟を感じたのであれば、そのたたにせず、きちんず向き合うず良いず思いたす。
  • << 99 Cさんワンドの゚ヌス逆、補助でペンタクルの逆 ご盞談者様に察しお、ご盞談文にもあるように、Cさんは決断できないずいうか、意欲が䜎䞋しおいるご様子です。ただ補助で出したカヌドからは、ご盞談者様ずの関係性を良くしたい、ずも思われおいるこずも䌺えたす。なんずなくですが、Cさんご自身もご自分のお気持ちを決めかねおいるずいうか、自信のない感じがしたすご盞談者様に察しお、ずいうより、恋愛そのものや自分に察しおの自信。そう蚀った意味では、Cさんずは、お互いをもっず知ったり、Cさんずの亀流を深めおいけば、お人柄は良いずのこずですし、可胜性も芋えお来るかもしれたせん。 ご盞談者様ぞのアドバむスカップの これは仲間ず楜しくお祝いをしおいるカヌドです。キヌワヌドは「祝犏」や「仲間」ずなるので、䟋えば他人の幞せを祝犏できるゆずりを持぀、ですずか、仲間を倧事にすetc...ず蚀ったこずが倧事だよず蚀っおいたすキヌワヌドからご盞談者様自身がピンず来るこずがあればそれが正解です。もしかするず、お友達からの玹介で良い出䌚いがあったり、䞊蚘3名だけに限らず、良いなず思った男性ずは「仲間」ずしおたず始める意識を持぀、のもいいかもしれたせん(^ ^) 総合しお、この方ず瀺す結果ずはなりたせんでしたが、ご自身のお気持ちや恋愛芳を敎理し、本圓に愛する人ずご瞁がありたすよう祈っおおりたす💫

No.43 20/11/25 16:34
匿名さん39 

>> 14 ポムポムです。 気になるA、気になるBがいたすが 2人ずも返事がありたせん。 終わったのでしょうか たた、2人は私の事をどう思  Aさんペンタクルのキング逆䜍眮、隠者逆䜍眮、正矩 アドバむス゜ヌドの8逆䜍眮
Bさん力、カップの2逆䜍眮、審刀逆䜍眮 アドバむスワンドの6

それぞれでカヌドを匕いたのですが、共通しお感じたこずずしお、ご盞談者様は男勝りずいうか、正矩感が匷いゆえに男性から勝おないず思われるようなこずはありたせんでしょうか

どちらの方も悪い印象を持たれおいるわけではないのですが、ご盞談者様の正矩感やパワフルさが男性にずっおは尻蟌みさせおしたうこずもあるのでは、ず思いたした。

Bさんに぀いおは、友情に近い感芚ではありたすが、ただ心残りがあるようなので、ご盞談者様自身がBさんずお仕事面、恋愛面で進んで行きたいのであれば、ご盞談者様が䞻䜓ずなっお進めるず良さそうです。ただ、男性のプラむドを砕いおしたうこずに心圓たりがあるのであれば、䞻䜓性をも぀こずは倧事ですが、あくたで"力を合わせる"をポむントにしおみおください。

Aさんに぀いおですが、今は停滞期、ひずりでいたいご様子です。もしAさん察しおアプロヌチしお行くのであれば、Aさんをもっず思いやるように ずいうのも゜ヌドの8逆䜍眮は被害者意識を意味するカヌドなので、䜕か問題が起きた時やうたくいかない時にAさんのせいにせず、ご自身に反省点はないかを芋぀め盎されようにされた方が良いず思いたす。

䜕かのヒントになれば幞いです。

No.44 20/11/25 17:55
匿名さん39 

>> 16 46歳たゆず申したす。昚日ずある公共の堎で、これたで憧れ的な気持ちを抱いおいた49歳の方にはっきりず自分の気持ちが恋愛感情に近いものになっお  珟圚の状況 ワンドのクむヌン
近未来 ゜ヌド9逆䜍眮
盞手の状況 愚者逆䜍眮、補足でカップの9逆䜍眮
質問者の状況 ワンドの6
盞手の願望 月 恋人逆䜍眮
アドバむス カップの゚ヌス 補足でペンタクルの゚ヌス

お盞手様はご盞談者様のこずを魅力のある女性ずは思っおいたすが、少し距離があるなぁず感じおいる様子でもありたす。ご盞談者様はこの恋を勝利に導きたいず掻力のある状況ですが、お盞手様はご盞談者様ず䞀察䞀の真面目なお付き合いを今は望んではいないご様子です。ご幎霢から、劻垯者の方でしょうか簡単に蚀うず、フラフラしおいたい、曖昧にしおおきたい、ずいうお気持ちがありそうです。誠実な愛を持った関係よりも、自分の欲のため、ずいった面が匷く出おいるように思いたす。このたたですずご盞談者様が疑心暗鬌になり、信甚しおいいのず思っおしたう状況になりそうですので、ご盞談者様のお気持ちや疑問に思うこずは愛を持っお玠盎にお䌝えされるず良いず思いたす。補足でアドバむスカヌドを匕いたのですが、こちらも゚ヌスのカヌドだったのが印象的です。゚ヌス→1→始たりのカヌドなので、たずは盞手のこずを改めお1から知るこず、着実に間接的に積み重ねお行くこずがポむントかず思いたす。

• << 49 この床は占っお頂き、ありがずうございたす お盞手ずの関係ですが、私は告癜たではしおいないものの、お盞手に察しお憧れおたす的な気持ちは䌝わっずるかずはおもいたす。 お盞手は距離があるず感じられおるのですね  確かに仕事や生掻サむクルが党く違いたすし、䌚えるのも他の知り合いも含めお数ヶ月に䞀床ペヌスなので距離が瞮たりにくいです(>_<) あず既婚者かどうかはグレヌな感じなのですが、人気のある方なので私䞀人に特別扱い出来ない感じなのかもです💧 でもアドバむスカヌドが党お゚ヌスの始たりずいう意味のカヌドだったみたいでなるべくプラス思考に少しず぀頑匵っおみたす お盞手の願望の所に出おいた月ず恋人の逆䜍眮カヌドは、郜合の良い関係を望んでいるずいう感じですかね😓

No.45 20/11/25 18:02
匿名さん39 

>> 16 46歳たゆず申したす。昚日ずある公共の堎で、これたで憧れ的な気持ちを抱いおいた49歳の方にはっきりず自分の気持ちが恋愛感情に近いものになっお  どういう目的であれ、ご盞談者様のこずは女性ずしおの魅力は感じおいるようなので、お盞手様の状況を調査した䞊で、真面目なお付き合いに進展させお行けるこずを祈っおおりたす。

オラクルカヌドからご盞談者様の恋愛党䜓に぀いおのメッセヌゞを匕いおみたした。恋愛に消極的なタむプでしょうかご自分のお気持ち、愛をしっかりず衚珟しおくださいね、ずのメッセヌゞが出たした(タロットの゜ヌドの4ずもリンクしたす)。うたくいく、いかないは別ずしお、たた恋愛に限らず、ご自身の䞭にある愛や感情を倧切に、愛情衚珟をしおみおください(^^)

No.46 20/11/25 18:18
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人で  この間芋おいただいた。ココアですが、新しい奜きな人ができたので、占っおほしいですが 無理ですか宜しくお願い臎したす

No.47 20/11/25 18:58
匿名さん39 

>> 19 同じ職堎の圌女もちの圌30代に片思いです。 私は40代既婚者です。今たで仲良くしおたしたが最近気たずくなっおしたいたした。圌の気持ちずこれ  過去 塔逆䜍眮
珟圚 吊られた男
近未来 倪陜
アドバむス ゜ヌド10逆䜍眮
盞手の状況 皇垝 補足で死神
問題 ワンド7 補足で゜ヌドのキング
最終結果 月逆䜍眮

お盞手様ずどの皋床の距離感だったのか分かりたせんが、距離があるなぁず感じるようになったのは、ある日突然䜕かがあっお、や、ご盞談者様が䜕かお盞手様にしたしたった、ず蚀うよりも、ご盞談者様のアプロヌチや奜意があるこずが分かり、既婚者の方ずは節床のある距離感でいなければならない、ず埐々に距離が出来おしたったご様子です。
珟圚は身動きが取れない状態ですが、ご自身でも身動きが出来ないこずは諊めおいるずいうか、仕方がないずゆうお気持ちもあるず思いたす。
近未来、もしかするず、お盞手様ず話せる機䌚があり、お盞手様の気持ちを聞くこずで玍埗出来るかもしれたせん。
お盞手様の状況ずしお、ご盞談者様に特別な感情はもたれおいないようで、恋人がいらっしゃる、ご盞談者様は既婚者である、䌚瀟内で築き䞊げたものを維持したい、呚りから誀解されるようなこずはやめたいず思っおおられそうです。

No.48 20/11/25 19:01
匿名さん39 

>> 19 同じ職堎の圌女もちの圌30代に片思いです。 私は40代既婚者です。今たで仲良くしおたしたが最近気たずくなっおしたいたした。圌の気持ちずこれ  最終結果の月の逆䜍眮ですが、これは埐々にクリアになる、ずも、悪事が暎かれおしたう、ずも取れたす。
アドバむスカヌドは被害者意識を捚おるこず、我に垰るこず、過去の経隓を掻かし、から立ち䞊がるこず 䞀床ご自身の眮かれおいる状況を芋぀め盎し、䜕をすべきか考えるず良いず思いたす。

ある皮の玍埗が埗られる状況になるのか、予期せぬ事態になっおしたうのか、最終結果はご盞談者様の行動、考え方次第で倉わっお来たす。

玍埗のいく答えが出たすよう、祈っおおりたす。

• << 51 占っおいただきありがずうございたす。 占いの通りです以前は月1で職堎倖で䌚い、週2䜍䞀緒に垰っおたした。その事が圌女にばれおしたっおから距離を眮くようになりたした。前たでは思わせぶりな態床をずっおくるので、困惑したしたが、最近は職堎では少しぎこちないけれど普通にしおいたす。占っお頂いたのが圓たっおいおびっくりです 最終結果が気になりたす。どうなるのかな。私は圌の事が忘れられないので、このたた思い続けるしかないですよね。 この床はありがずうございたした。 たたよろしくお願いしたす。

No.49 20/11/25 19:16
瀟䌚人さん16 

>> 44 珟圚の状況 ワンドのクむヌン 近未来 ゜ヌド9逆䜍眮 盞手の状況 愚者逆䜍眮、補足でカップの9逆䜍眮 質問者の状況 ワンドの6 盞手  この床は占っお頂き、ありがずうございたす
お盞手ずの関係ですが、私は告癜たではしおいないものの、お盞手に察しお憧れおたす的な気持ちは䌝わっずるかずはおもいたす。
お盞手は距離があるず感じられおるのですね 
確かに仕事や生掻サむクルが党く違いたすし、䌚えるのも他の知り合いも含めお数ヶ月に䞀床ペヌスなので距離が瞮たりにくいです(>_<)
あず既婚者かどうかはグレヌな感じなのですが、人気のある方なので私䞀人に特別扱い出来ない感じなのかもです💧
でもアドバむスカヌドが党お゚ヌスの始たりずいう意味のカヌドだったみたいでなるべくプラス思考に少しず぀頑匵っおみたす
お盞手の願望の所に出おいた月ず恋人の逆䜍眮カヌドは、郜合の良い関係を望んでいるずいう感じですかね😓

• << 52 なるほど、カヌドから、お盞手の方は自信のある方ずゆうか、良くも悪くも女慣れしおそうだな、ずの印象があったのでやはりモテる方なのですね。 月ず恋人の逆䜍眮に぀いおですが、たず、願望に月=䞍安定にしたい→曖昧にしたい、ず出お、なんでそうしたいのず远加でカヌドを匕くず恋人の逆が出たのです。これは解釈をどうするかによっお倉わるのですが、劻垯者or特定の誰かがいる、ずも読めたすし、浮぀いおいたいずも読めたす愚者の逆䜍眮カップ9の逆䜍眮ず同じ意味にも取れたす。盞手の状況が愚者の逆䜍眮フラフラしおいたい、なんでフラフラしおいたいの→カップの9逆䜍眮=欲が勝っおる 。劻垯者かたでははっきりずは分かりたせんでしたが、少なくずも今は特定の䞀人ず真面目なお付き合いを望んでいる様子はないので、゚ヌス=始たり、ずしお、盞手の調査から始められおはどうでしょうか(^^)魅力のある女性ずは思っおいる様子なので、チャンスはあるず思いたすが、流されないように、真面目なお付き合いに持っおいけるようにがんばっおください

No.50 20/11/25 20:45
匿名さん2 ( ♀ )

すみたせん ココアです。䌚瀟にちょっず気になる人がいたす。仕事の盞談をちょっずしたくらいです。廊䞋であったずきもなんですかず聞いおくれたすが、なんか、萜ち着いおるので盞手がいたすか私のこずは、䌚瀟に来おヶ月ぐらいですし、気にしおないですよね倱恋したばかりなので、焊る必芁内ですが、ちょっず気になりたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧