注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

社会人の人間関係

レス3 HIT数 362 あ+ あ-

社会人さん
21/03/28 00:02(更新日時)

表面上は仲良さそうにしてるのに、裏ではぎすぎすしてるらしいです。
私はそのぎすぎすしてる場面に出くわしてないから分からないですが、ある人はそう言ってました。
また、「ここの店舗はとても穏やかな雰囲気でやりやすいなと思ってます。〇〇さんはどうですか?」と同じコーナーのスタッフに聞いてみたら、ここの職場大嫌いですと言われました...
それを聞いた時何故!?と思いました。
こんなに良さそうなのに何が問題なのか...
そのスタッフも職場には普通に馴染んでいるように見えます。
だから人間関係ではない気はしますが。
私は個人的に、今まで働いた店舗の中で1位と言っても過言ではないくらい良い場所だと感じてます。
もちろん、感じかたは人それぞれだと思いますが...

大人になるにつれて、人の感情が分からなくなりました。
自分とこうして仲良さそうに話してるけど、本当は心の中で嫌われてるんだろうかと考えると悲しくなります。
そして人間不信にもなりそうです😫

No.3261169 21/03/27 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/03/28 00:02
おしゃべり好きさん3 

どこもそんな感じだと思いますよ!
いろんな人の集まりだし、仕方ないですね😢

No.2 21/03/27 20:01
おしゃべり好きさん2 

主さん言うように自分と他人は違います。なぜそうなのかが分からないならそれで良いじゃないですか?

その人にとってはそう感じる何かがあるってだけです。主さんがそうなるとは限らないんですよ。

自分で感じた事が全てですよ。もし人間関係で何かあるなら主さんが巻き込まれないように上手くかわしていく事だと思います。

No.1 21/03/27 18:52
匿名さん1 ( ♀ )

職場ですからね。学生時代のように嫌いだからと態度に出していたら仕事がはかどらないんですよ。
どんなに嫌われないようにしても嫌われる人には嫌われる。自分も何か言われるのでは?なんて気にしていたら身が持ちませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧