注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

好きなのかがわからない。

レス6 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/28 23:15(更新日時)

相手はアプリで出会った人で好きなのかわかりません。
相手からは会う前から好意を伝えられ、私は会わないとわからないと返しました。
一度会ったのですが、すごく優しいし、いいかもしれないなどと思ったのですが
これだけは無理かも、性格があわないかも?みたいなところを見てしまい結局返事は返せず終わりました。
相手は待ってくれるとは言ってくれたのですが最初に無理と思うともう断ったほうがいいのではと思ったのですが無理なところを除けばすごく優しいし自分のことを思っているんだなとは感じてだらだら関係を続けてしまっています。最悪な人間だとは自覚しています…。
思えば最近は相手のことばかり考えており、近々会う予定が会ったのですが相手が都合悪くなり予定が白紙になったことにすごく落ち込んでいる自分がいてあれ?と思いました。

時間が経ったから(記憶の美化・整理がされて)相手が気になっているだけでしょうか?
また会ったら無理と思ってしまうのでしょうか?

あまり経験もなく付き合うことがよくわからなくて躊躇してしまいます。

タグ

No.3261075 21/03/27 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/27 14:00
恋愛好きさん1 

その無理だと感じた部分をそういう人だと受け入れられるかどうかじゃないですか?

無理かどうかは主さんにしか分からないですからホントに無理なら難しいと思いますし付き合えるなら無理じゃないって事になりますよね?

自分をよく知る事です。

• << 4 あれから全然会っておらずラインのみでそういう人なのかなという気持ちの整理されるようになってきました。また会話数も増えて相手の人柄がみえてきたため、最近はもしかしたら大丈夫かもしれない?と一瞬迷う時があります。もしもう1度会う機会があれば確信するのかもしれません。 ありがとうございます。

No.2 21/03/27 14:22
大人の恋愛さん2 

これだけは無理かも、と思うほどのことがあるなら難しいですかね😱
でも会う分にはいいんじゃないですか?
その人のこと、絶対ナシとまでいってないようですし!

• << 5 難しいですか…確かにあとあとその部分が突出して目立って感じたりしますもんね…。 もう1度会う機会があった時に考えてみようと思います。 ありがとうございました。

No.3 21/03/28 00:14
恋愛好きさん3 

私は無理と思ったら最後まで無理になってしまいますね😅
付き合ってから別れてもいいし、付き合ってみては?

• << 6 確かに最初無理と思ったところはなかなか変わらないですよね。 付き合うって相手の時間をそれなりに奪うわけですからすごい責任が重いことなのかなと思って悩んでしまいます。でもすごく嫌というわけでもないですしもう1度あって確かめようかなと思います。 ありがとうございました。

No.4 21/03/28 23:11
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その無理だと感じた部分をそういう人だと受け入れられるかどうかじゃないですか? 無理かどうかは主さんにしか分からないですからホントに無理… あれから全然会っておらずラインのみでそういう人なのかなという気持ちの整理されるようになってきました。また会話数も増えて相手の人柄がみえてきたため、最近はもしかしたら大丈夫かもしれない?と一瞬迷う時があります。もしもう1度会う機会があれば確信するのかもしれません。
ありがとうございます。

No.5 21/03/28 23:12

>> 2 これだけは無理かも、と思うほどのことがあるなら難しいですかね😱 でも会う分にはいいんじゃないですか? その人のこと、絶対ナシとまでいって… 難しいですか…確かにあとあとその部分が突出して目立って感じたりしますもんね…。
もう1度会う機会があった時に考えてみようと思います。
ありがとうございました。

No.6 21/03/28 23:15

>> 3 私は無理と思ったら最後まで無理になってしまいますね😅 付き合ってから別れてもいいし、付き合ってみては? 確かに最初無理と思ったところはなかなか変わらないですよね。
付き合うって相手の時間をそれなりに奪うわけですからすごい責任が重いことなのかなと思って悩んでしまいます。でもすごく嫌というわけでもないですしもう1度あって確かめようかなと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧