注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

やりとりに不毛感

レス3 HIT数 303 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
21/03/28 16:40(更新日時)

アラフォー独身女です。

SNSでやりとりしている台湾男性がいます。面識はありません。メッセージ、電話、写真をやりとりしてます。
私は台湾が好きで何度も訪れています。コロナが落ち着いたら会いにいく約束で相手も楽しみにしてくれています。
相手は数回来日しており、日本語が堪能です。

ここのところ、その人は仕事が忙しいらしく、アカウントにあまりログインしていない状況で最後に送られた写真を見ると無精髭があり、目が充血してました。
私の写真も求められ送りました。(今まで何度も送り合ってます)するとすぐ既読マークがつき、その後1日ログインはしてませんでした。で、1日経ちログインになってから何の返信もなく、しばらくログイン状態でした。
相手の状況がわからないのであれですが、最近不毛感をより感じるようになりました。

もう少し様子を見たほうがいいのか、それともやりとり辞めた方がいいでしょうか?
見た目や話し方などはすごくタイプです。w

No.3261487 21/03/28 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/28 07:20
おせっかいやきさん1 

それほど堪能なら、その他の方とも同時進行で、送ってもらった顔写真の中から選別しているのではないですか?



恐らくですが、あなただけ熱が入っているようです。

No.2 21/03/28 07:26
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 1 他にやりとりしてる人がいるか尋ねた時に「時間無駄にしたくないからしてない」と言われどうだかな?と半信半疑ではいましたが、嘘つかれてますかね。だとしたら、諦めますが。

No.3 21/03/28 16:40
おしゃべり好きさん3 

会えないので連絡だけだとだれてきますよね😵
会えるようになるまで連絡は細々と続けていればいいと思いますよ🥰

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧