注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性の方教えてください

レス11 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/29 18:28(更新日時)

職場の同僚だとして、
男性が女性と目が合っても無言でこちらが目を逸らすまで見つめてくる心理は何ですか?

キスをしたい、ヤリたい、そういう意味合いをアピールしているのでしょうか?

No.3262306 21/03/29 15:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/29 15:44
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

それは、貴女の先入観と固定観念と思います。

毎日でも観ているのですか?
そんな事は、無視をしたら、済む事だと思います、貴女の意識過剰と思われても仕方が無いと思います。

そんな職場では、考えたりしませんし、そんな人は、少ないと思います。
普段は、口で色んな下品な事を話しても職場の女性をそんな風に見る人は、頭が可笑しいと思います。
だから、考え過ぎと思いますけどね。

  • << 4 私の考えすぎですよね、、、 2人きりになった時にニヤニヤしながら見つめてくるから、ちょっと怖かったんです。 気のせいだったと思うことにします。

No.2 21/03/29 15:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

自分の場合でしかありませんが、
相手が悪ふざけしてると思ってる場合はずっと見ます。にらめっこみたいなもんです。

  • << 5 なるほど。参考になります。 確かに、悪ふざけをしていた可能性もありますよね。

No.3 21/03/29 16:00
恋愛好きさん3 

他の場所ならともかく、職場でそんな事考えてる人いないっしょ(笑)

  • << 6 私も良くなかったのですが、何を言いたいのか不思議で、、、 ちょっとあまりにも見つめてくる時間が長かったので不気味でした。 職場だし、私の思い込みだと思いますが、視線を感じるんですよね、、、

No.4 21/03/29 16:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは、貴女の先入観と固定観念と思います。 毎日でも観ているのですか? そんな事は、無視をしたら、済む事だと思います、貴女の意識過剰… 私の考えすぎですよね、、、
2人きりになった時にニヤニヤしながら見つめてくるから、ちょっと怖かったんです。
気のせいだったと思うことにします。

No.5 21/03/29 16:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 自分の場合でしかありませんが、 相手が悪ふざけしてると思ってる場合はずっと見ます。にらめっこみたいなもんです。 なるほど。参考になります。

確かに、悪ふざけをしていた可能性もありますよね。

No.6 21/03/29 16:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 他の場所ならともかく、職場でそんな事考えてる人いないっしょ(笑) 私も良くなかったのですが、何を言いたいのか不思議で、、、
ちょっとあまりにも見つめてくる時間が長かったので不気味でした。
職場だし、私の思い込みだと思いますが、視線を感じるんですよね、、、

No.7 21/03/29 16:45
通りすがりさん7 ( 50代 ♂ )

そういう男は、関わらない方がいいです。
そんな事されて、いい気はしませんよね?
男女関係なく、じっと見つめられたらトラブルにもなる事です。
それを承知でふざけてるんです。
そんなふざけた事が平気でできる奴なんて、まともじゃないです。

  • << 9 ですよね。 私もその人のことは嫌いではなかったのですが、それをされてから、頭がおかしい人なのではないかと、考えるようになってしまいました。 ちなみに既婚者で上司です。絶対にヤバいですよね。

No.8 21/03/29 17:21
匿名さん8 

本当に好きなら簡単に目を合わ
すのは恥ずかしいはず

ただヤれるかどうかだけを見極め
ようとしてるのでしょう

  • << 10 まさにその通りだと思っています。 そもそも女慣れしているというか自分に自信があるのかな、とか感じるものはありました。 2人きりの場所だったので怖くなって逃げました。

No.9 21/03/29 17:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 そういう男は、関わらない方がいいです。 そんな事されて、いい気はしませんよね? 男女関係なく、じっと見つめられたらトラブルにもなる事です… ですよね。
私もその人のことは嫌いではなかったのですが、それをされてから、頭がおかしい人なのではないかと、考えるようになってしまいました。
ちなみに既婚者で上司です。絶対にヤバいですよね。

  • << 11 きっと変人です。 飽きるまで関わらないようにしましょう。 ヘタに反応すると、何をしてくるかわかりません。 薄気味悪いです。

No.10 21/03/29 17:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 本当に好きなら簡単に目を合わ すのは恥ずかしいはず ただヤれるかどうかだけを見極め ようとしてるのでしょう まさにその通りだと思っています。

そもそも女慣れしているというか自分に自信があるのかな、とか感じるものはありました。
2人きりの場所だったので怖くなって逃げました。

No.11 21/03/29 18:28
通りすがりさん7 ( 50代 ♂ )

>> 9 ですよね。 私もその人のことは嫌いではなかったのですが、それをされてから、頭がおかしい人なのではないかと、考えるようになってしまいました。… きっと変人です。
飽きるまで関わらないようにしましょう。
ヘタに反応すると、何をしてくるかわかりません。
薄気味悪いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧