注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

昼寝ができない。

レス6 HIT数 679 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/03/27 16:34(更新日時)

生後1.5ヶ月の女の子ですが、昼間全く寝なくて自分も昼寝ができません!涙
こんなもんでしょうか。
あと私の抱っこが嫌いみたいで主人の抱っこじゃないと深い眠りにつきません。
なのでおっぱいでしか最近は寝させられなく、昼間寝ないのもその理由もあると思います。家事もやらなきゃだし(~_~;)
この時期みなさんのルーティンてどんなでしたか??

No.3260804 21/03/26 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/26 21:20
ベテランママさん1 

1ヶ月半で、お昼寝なしってすごいですね。
夜に長く寝るなら、いい子な気がしますよ。
うちは、寝たり起きたり3時間おきにやってました。
寝た気がしなくて、昼だか夜だか分からなくなってました笑

  • << 3 夜は2時間起きに起こされますー😂今日なんて1時半に起きて今寝ました😂 明日も寝なかったらどうしよう。

No.2 21/03/26 23:15
ちょっと教えて!さん2 

私は子どもがその頃、夜寝てくれなくて寝不足でした😭
だから、昼と夕方にいかに昼寝できるかが勝負でした😂💦
お子さんが寝たらとにかく家のことは放っといて一緒に寝ましょう😫!!!

  • << 4 ありがとうございます😂 やはり家事すると、寝られなくなりますよね💦💦

No.3 21/03/27 03:56
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 1ヶ月半で、お昼寝なしってすごいですね。 夜に長く寝るなら、いい子な気がしますよ。 うちは、寝たり起きたり3時間おきにやってました。 … 夜は2時間起きに起こされますー😂今日なんて1時半に起きて今寝ました😂
明日も寝なかったらどうしよう。

  • << 5 すごい…あまり寝なくて済む子もいるらしいから、そのタイプかもしれませんね笑 うちは、ベビーカーで買い物とかに出掛けると寝てましたよ。 近所の人にも笑われるくらい、外で寝て、家で寝なくて。 それで夜中に絶好調になるから、ママは寝る暇ないから、いつも「眠すぎる…」って思いながら、クマ作りながら、夜中に昼間のように相手してました笑 5ヶ月くらいになったら、少し夜に寝るようになりました。 ベビーカーで、日中、散歩がてら買い物とかは行ってました。

No.4 21/03/27 03:58
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私は子どもがその頃、夜寝てくれなくて寝不足でした😭 だから、昼と夕方にいかに昼寝できるかが勝負でした😂💦 お子さんが寝たらとにかく家のこ… ありがとうございます😂
やはり家事すると、寝られなくなりますよね💦💦

No.5 21/03/27 07:36
ベテランママさん1 

>> 3 夜は2時間起きに起こされますー😂今日なんて1時半に起きて今寝ました😂 明日も寝なかったらどうしよう。 すごい…あまり寝なくて済む子もいるらしいから、そのタイプかもしれませんね笑
うちは、ベビーカーで買い物とかに出掛けると寝てましたよ。
近所の人にも笑われるくらい、外で寝て、家で寝なくて。
それで夜中に絶好調になるから、ママは寝る暇ないから、いつも「眠すぎる…」って思いながら、クマ作りながら、夜中に昼間のように相手してました笑
5ヶ月くらいになったら、少し夜に寝るようになりました。
ベビーカーで、日中、散歩がてら買い物とかは行ってました。

No.6 21/03/27 16:34
育児の話題好きさん6 

寝ない子なんでしょうかね・・・
スワドル、奇跡のおくるみ という商品があり、おすすめみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧