注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ご相談ですインスタで下着姿の女性を多数フォローしている男友達

レス1 HIT数 420 あ+ あ-

OLさん( 40代 ♀ )
21/03/26 22:55(更新日時)

ご相談です 当方国外に住んでいるのですが、コロナ以前は何度か現地のグループで同じ趣味仲間同志でで集まるオフ会に参加してきたのですが、コロナ以降に新しく参加されてきた面識のない現地の男性とチャットで話すようになり趣味の話だけでなく仕事や人間関係についても話すようになり真面目に答えてくれたりと好印象だったのですが、最近になり初めてインスタとラインを交換したのですが、ラインを交換してすぐに彼のタイムラインが出ていたのでみたのですが、いいねをしていた全てがほとんど裸といってもいい下着姿の女性の画
像で、インスタでフォローされてるものすごい数のものも全てといっていいほど同じく下着姿の女性で全てアジア人女性でした。。しばらくしてこちらでも野外ですがレストランが再開したので食事にでもと誘われたのですが迷っていますというのもお相手から好意を感じるお手紙が多かったもので。。正直目的が明確すぎるきがしてきてしまい困惑しています。。お仕事も真面目にされていて気をもとても使ってくださる方だっただけに正直軽くショ
ックを受けてしまいました すみません男性にとっては普通の趣味の範囲なのでしょうか?なんとなく話掛けるのが出来ずにいます 私が気にしすぎなのだと思いますが。。。似たような経験のある女性の方がおられたらよかったらお話きかせてください。よろしくお願いします

No.3260576 21/03/26 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/26 22:55
匿名さん1 

いや~(^ー^;)

やめた方が良いと思う。
性欲凄そう(笑)

ネットで知り合った人なら尚更、安全かどうかわからない。
不安要素の方がめちゃくちゃ大きい。

出会い目的で利用してるから、相談に乗ったりプライベートな話を引き出したりするのが得意なんだと思う。

女遊び激しい人って、話うまい人多いよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧