注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

行っちゃったんだ・・

レス8 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
21/03/26 09:56(更新日時)

『コロナ落ち着いたら 今度ドライブしたいな~〇〇湖の公園辺りに』
「お~!いいですね(^^)」

と好きな人とLINEで話してた。それからすぐ緊急事態宣言が出て、お互いやり取りもそれきりに。

昨日フト、その人のSNSがあるのを思い出し、ちょっと閲覧したら…
レンタカーを借りて久々に運転の練習で、〇〇湖公園まで来ました!

という記事と写真がupされていました。
日付は一昨日のものでした。

…偶然ですよね。晴天続きだし☀️
そりゃあ公園はいい運転コースだし、和みに来たいし、車もたまには運転したくなるわよねー。

と思ったり、 あー〇〇湖公園もう行っちゃったんだ…と寂しく思えたり。

スレ立ててだからどうしたって感じなのですが、
なんとなくズーンとガッカリしているので とりとめなく書いてしまいました。。😔

最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.3259321 21/03/24 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/24 10:38
通りすがりさん1 ( ♀ )

(ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ

ようやく緊急事態宣言解除されたし、春になったしで彼の気持ちも開放的になって行動に移したのかもしれませんね。
『SNS見たよ~』とLINEしてみてはいかがですか?

• << 4 うぅ..ありがとうございます😢 SNSは私が閲覧をしているだけで、フレンドでは無いので彼は私が見ている事を知らなくて💧。 そうですね、今少し、開放感の味わい時ですかね。。

No.2 21/03/24 12:44
匿名さん2 

主さんと行く時のために練習したんじゃないの?

• << 5 ありがとうございます SNSを見てすぐ、単なる久々の車の練習なら、近所のショッピングセンターとか施設まで。とかにするもんなー と思えました…😞

No.3 21/03/24 16:02
匿名さん3 

道の確認とかどこに駐車場があるとかの予習じゃないですか?
緊急事態宣言解けたし、桜も咲いていれば言っていた公園行きませんか?って主さんにお誘いの連絡がそのうち来るかな~って思いますよ

• << 6 ありがとうございます。 よ予習の為に行ってみた…という事ですか …それはまったく発想がありませんでした。 お誘いの連絡、来てくれたら嬉しいです( *˙˙*) でも、この綺麗な湖の景色を、もうこの方は味わって知ってるのだよね…と、なんかちょっといじけてしまうダメな私がいます。(>_<。

No.4 21/03/24 18:18
匿名さん0 

>> 1 (ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ ようやく緊急事態宣言解除されたし、春になったしで彼の気持ちも開放的になって行動に移したのかもしれませ… うぅ..ありがとうございます😢

SNSは私が閲覧をしているだけで、フレンドでは無いので彼は私が見ている事を知らなくて💧。

そうですね、今少し、開放感の味わい時ですかね。。

No.5 21/03/24 18:21
匿名さん0 

>> 2 主さんと行く時のために練習したんじゃないの? ありがとうございます

SNSを見てすぐ、単なる久々の車の練習なら、近所のショッピングセンターとか施設まで。とかにするもんなー
と思えました…😞

No.6 21/03/24 18:28
匿名さん0 

>> 3 道の確認とかどこに駐車場があるとかの予習じゃないですか? 緊急事態宣言解けたし、桜も咲いていれば言っていた公園行きませんか?って主さんにお… ありがとうございます。

よ予習の為に行ってみた…という事ですか
…それはまったく発想がありませんでした。
お誘いの連絡、来てくれたら嬉しいです( *˙˙*)

でも、この綺麗な湖の景色を、もうこの方は味わって知ってるのだよね…と、なんかちょっといじけてしまうダメな私がいます。(>_<。

No.7 21/03/25 20:06
匿名さん7 

大切な女性のために

とびっきりいい一日を届けるために

レンタカーならナビの癖もあるから、
失敗なんかないように
下調べがしたかったんだと思うなぁ

ひさしぶりのドライブだから
本当に楽しい一日にしたくて
レンタカーまで借りてくれて予習してくれたとしたら…

すっごく幸せじゃない?

そんなとびっきりの日が
お二人に早く訪れますように💖  

No.8 21/03/26 09:56
匿名さん0 

>> 7 ありがとうございます!!

なんて素敵なレスを😢 嬉しかったです。

でも、、、やはり好きな人からのLINEは来ていません。。
やっぱり車の練習をするのに、たまたま湖の公園が思い付いて走っただけに思えます。(TT)

いつも頑張って私からLINEしたり電話したりして(片想いをしているのは私の方なので当たり前ですが)、その返事はしてくれるのですが…
彼の方から連絡をくれる事はまずありません。。

今回も私から『あの公園の話だけど、行ってみたいな』と言うのも勇気要るし
「あそこは最近行ったからいいかな(行きたくない)」と返されるのも悲しいし、
一人モンモンとしている私です。😣

桜の頃はひときわ綺麗だろうな。
🌸が終わってしまいそうです。💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧