注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

愚痴らせてください!!

レス4 HIT数 517 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/03/26 10:09(更新日時)

すぐキレる旦那。そんなことでキレるなんて。心狭すぎ!!仕事でストレス溜まってるかもしんないけどこっちはそんなの知らないよ!!こっちだって子供に夜な夜な2、3時間おきに起こされて睡眠不足でキツくてもお前の稼ぎが少ないから子供保育園預けてパート出てんだよ。2年間毎日ほぼ寝不足だからな。それでもお前の顔色うかがって笑顔で頑張ってんだぞ。お前の気分で浮き沈みしてんじゃねーよ。自分がいつも正しいと思ってんじゃねーよ!!子供の前でもキレる男、サイテー!!愚痴でした。少しスッキリしました。

No.3251660 21/03/11 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/12 13:37
結婚の話題好きさん1 ( 40代 ♀ )

子供は未来の宝物だね
キレる、だんな こわい ね

No.2 21/03/21 18:10
やりきれないさん2 

よし!俺のことを旦那さんだと思って引っ叩いてくれ

No.3 21/03/26 08:16
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

主です。久しぶりに来たらレスが!!レスくださった方々ありがとうございます!!日頃は家事もよくやってくれて(ご飯作ってくれます、ゴミ捨て、洗濯、皿洗い)外出時には子供抱っこしてくれたり外食時には子供にご飯食べさせてくれたり公園行ったりまぁよくやってくれる良い旦那なんですがキレるとどうしようもないですね。キレてから2時間くらい自分の部屋で頭冷やして戻ってきて謝ってくるんですよ。大人になりきれてないのかもしれませんが。旦那は年下なのでこっちも流せるよう私ももっと大人になろうと思います。まぁ、子供の前ではキレないように言いますが。

No.4 21/03/26 10:09
結婚してよかったさん4 

>> 3 家事もしてくれるし頭冷やして謝ってくれるなら全然いいと思いますよ😭🖐️
それができない人たくさんいます。
子どもの前でキレることだけはやめてもらいたい!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧