注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

生理中の彼女

レス6 HIT数 496 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
21/03/29 09:56(更新日時)

生理中のことについておしえてください。
彼女が現在生理中で態度もLINEも素っ気なくなってしまいました。
まだ付き合って1ヶ月も経ってないので嫌いになったってことではないと思ってるいるのですが、生理中は好きな人にでも冷たくなったりするからほおっておくのが一番って聞いたのですがどうすればいいですか?

No.3262111 21/03/29 05:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/29 07:59
モトコ ( 30代 ♀ MTkGv )

生理中の痛みを他に無理やり例えるならば、下痢の腹痛だと個人的には思っています。
お腹(子宮)がキリキリして、脂汗が出て、薬を飲んでも必ず効くわけではなく、そのうち気力と体力だけが奪われていく。
痛みに耐えるのに精一杯で、LINEの返信もままならない…

主さんも下痢の腹痛でこんな経験はありませんでしたか?

それが女性に月1来る生理(痛)です。
それに、下痢は出しちゃえばスッキリしますけれど、生理は生理期間が終わらないと治らないし、治り方も「スッキリ」ではなくて、徐々に…なので、何処からが生理痛が終わったのか分かりにくい。

もちろん、人によって軽い人もいれば、上記で書いたよりも重い人(+吐き気、頭痛、腰痛等)もいる。
いずれにしても、生理前、生理1〜2日はごっそり体力が奪われる時期なので、彼女さんのことは大目に見てあげてください。

No.2 21/03/29 08:43
匿名さん2 

生理の苦しみに男は無力だし、下手に構われると鬱陶しいだけ。彼女さんは関わってほしくないから素っ気ないのでは?
強いて言えば、一人暮らしだったら、必要なものを聞いて差し入れかな。それも断られたら何もしないで待つ。
待つこともりっぱな「できること」だけど。

No.3 21/03/29 09:17
通りすがりさん3 

生理痛がヒドイとLINEどころではないかも知れませんね😭💔
当たっているわけではないですが、意味もなくイライラしちゃったりすることもあります😰😰😰

No.4 21/03/29 09:22
匿名さん4 

生理と考えると男性は経験ないのでわかりにくいので体調不良で黙って寝ていたい時にLINEがきても通常のような返し方が出来る状態ではないと思ってください。
返信するので精一杯の人もいます。
返信すら面倒になる時も。
主さんの彼女が生理中は主さんから発信するのはやめて受け身でいましょ。

No.5 21/03/29 09:28
恋愛好きさん5 

そうです。へんに構うと、余計にいらっとさせたりするので、そっとしておきましょう

No.6 21/03/29 09:56
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

みなさん、ありがとうございます。
でもみんなと飲みに行くような元気があるようなので一安心です
まだ始まったばかりかと思うのでいまは静かに様子をみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧