注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

付き合う気がないのに、女性からしてこれは傷つきますか?

レス4 HIT数 500 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/25 23:40(更新日時)

ずっと仲良くしていた女性と体の関係を持ってしまいました。
僕は元彼女を引きずっていて、忘れる為にもその女の子とよく遊んだり、ハグやキスもするくらいの仲になっていたのですが、正直好きになれず、結局は元カノの心の埋め合わせにさせてしまっていることに気づき、彼女と距離を置くことにしました。

すると彼女は◯◯君の事は好きだけど、友達でもいいからこれまで通り仲良くしてたい、と言ってきたので友達として仲良くする事に。

彼女の方も僕のことを考えて、本当は関わらない方が良いんじゃないか、元カノとよりを戻す事も考えてくれたり色々気を使ってくれていましたが、だいぶ日が空いてから遊んだ時、彼女と密室でくっついてると雰囲気でイチャイチャする事になって流れでホテルに誘いました。

すると向こうはOKしてホテルに行ったのですが、背を向けられる事も多くて、「私初め◯◯君と会った時こんな優しい人いるんだって嬉しかった」と何故かそんな事を言ってきたり、どこか悲しそうに見えました。

僕もどうしたらいいのか分からず、帰りも沈黙のまま駅でさよならして、いつも遊んだ後LINEが来る筈なのに来なくて、僕もお礼のラインくらい送って良いのか分からず送ってません。

僕としては雰囲気でそう言う事になっただけで男女間ではこんな事よくある事だ、と思ったのですが、彼女は僕に好意があったし女性としては好意ある人からこんな事されたら傷つきますか、
もう彼女に連絡しない方が彼女の為になりますよね?

No.3260176 21/03/25 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/25 20:04
遠距離恋愛さん1 ( ♀ )

訊くまでも無いと思いますけど?

自分が同じ事されたらどう思います?

No.2 21/03/25 20:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ふってあげるのも、礼儀ですよ。

彼女も、体が繋がったところで、心が手に入るわけではないとわかったなら良かったと思いますよ。

そのへんの諦めつかず、
そのへんの線引きも出来ない人が多い中で、気付けた2人は大丈夫だと思いますよ。

No.3 21/03/25 20:57
主婦さん3 

>僕としては雰囲気でそう言う事になっただけで男女間ではこんな事よくある事だ
あなたが引きずってる元彼女にそれされたら同じ事言えます?
まあ、身体の関係が持てればそれで満足だと思うなら何も言う事はありませんが。

No.4 21/03/25 23:40
恋愛好きさん4 

彼女は好きなんですね・・・。好きなのに、一方通行な気持ちだからむなしくなったんでしょう。彼女のためを思うなら、連絡しないほうがいいかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧