注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

おっさん東京五輪コロナ聖火リレーがもうすぐ始まる‼️

レス16 HIT数 499 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/03/29 22:28(更新日時)

09時40分より、福島県スタートで東京五輪コロナ聖火リレーが始まります‼️

本気でコロナ禍での東京コロナ五輪をヤろうとしている日本政府にビックリ劇場です‼️

皆さん、どう思いますか?

No.3259888 21/03/25 08:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/25 09:21
王道 ( hLCmye )

>> 1 匿名1さん、おはようございます☀️😃❗。

おっさんは、ビックリクリクリクリックリ劇場です✨🙋❤。

No.5 21/03/25 14:57
王道 ( hLCmye )

>> 3 国の威信にかけても中止延期とは言えず、高らかに拳を振りあげてみたが、政府も都も組織委員会も全員がこのまま無事開催出来るのかと疑心暗鬼な気持ち… 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。

世界各国の選手たちは、コロナワクチン接種をして日本に来ることができるのだろうか⁉️

選手村での集団コロナ感染をするのではな
いだろうか⁉️

おっさんも物理的にオリンピック開催は不可能ではないのかなと思います✨🙋。

No.6 21/03/25 15:03
王道 ( hLCmye )

>> 4 何度も何度も、中止するタイミングがあったのに逃しましたね。 初心者4さん、こんにちは✨😃❗。

なでしこJAPANの皆さんが走っていましたね😵。

東京マジキチオリンピックの幕開けですね😨。

参った、参った、舞の海ですね😱。

No.9 21/03/26 10:17
王道 ( hLCmye )

>> 7 一番最悪のシナリオは、今が東京五輪中止または延期のタイムリミットでラストチャンスなのに。誰も中止なり延期を考え訴えるリーダーは居ないんだね?… 匿名7さん、おはようございます☀️😃❗。

IOCのバッハさんも、東京コロナ五輪をゴリ押し開催しようとしているので呆れますね😨。

ほんまアスリートのボイコットが出たら、最悪東京コロナ五輪になりますね。

このタイミングでも良いので、東京五輪を中止してもらいたいです✨🙋❤。



No.10 21/03/26 10:28
王道 ( hLCmye )

>> 8 開催したいって一番思ってるのは誰なんだろう。 国民や選手、みんなの意見を一度でも聞いたのだろうか・・・ 匿名8さん、おはようございます☀️😃❗。

この間ラジオで喋っていましたが、アンケートで東京五輪開催に賛成の人が23%でした。

アンケートでこのような世論があるのにゴリ押しでオリンピックを開催する日本政府に呆れてしまいますね。


No.12 21/03/27 20:23
王道 ( hLCmye )

>> 11 匿名8さん、こんばんは🌙😃❗。

テレビCMでも、『オリンピックを応援します❗』などのオリンピックを応援するCMは無い‼️。

スポンサーがオリンピックは無いわ無いわと言っているようなもの。

菅ちゃんマンは何を考えているのか?

寒いオリンピックになっており、コロナも封じ込めていないのでオリンピックは止めチャイナウイルスです✨🙋❤。

No.14 21/03/27 21:04
王道 ( hLCmye )

>> 13 匿名8さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんは、ショウガ飴・納豆・キムチ・ヨーグルト・キノコ類のどれかを必ず食べていますので、免疫力向上のキープをしているので、おっさんは毎日ピンピン劇場(下ネタではないです)しています✨🙋❤。

このコロナ問題は、いたちごっこですね😅。

早くコロナワクチン接種したいと思っているおっさん劇場です✨🙋❤。

No.16 21/03/29 08:27
王道 ( hLCmye )

>> 15 匿名7さん、おはようございます☀️😃❗。

どうしても東京五輪をするのであれば世界各国より、医療従事者や軍医に東京五輪のお手伝いをしてもらう必要があると思います❗。

また、コロナ感染者用の簡易宿泊所も必要だと思います❗。

まあ、おっさんとしましてはコロナ感染者がじわりじわりと増加しているので、おっしゃるとおりで東京五輪を中止するべきだと思います✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧