注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼氏が冷めてしまったかも

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

相談したいさん
21/03/25 02:31(更新日時)

彼氏に寂しい思いをさせすぎたみたいです。

彼氏とは、大学生になってから出会い、会ったことはありませんでしたが、LINEや電話を通して、彼の告白もあり付き合うことになりました。お互い違う県に住んでいました。
一か月前に初めてデートをしました。
付き合ってから3ヶ月くらいです。

今は、彼が先に上京して、私が地元に残っていて遠距離ですが、もう2週間でお互い東京暮らしになります。

ですが、私は地元の友達と思い出作りがしたくて、予定を詰め込んでいました。そのせいもあって、夜電話したいという彼の誘いを断ることが多くなっていました。
最近は、私が友達と過ごしていることが多くて、LINEを返せない時間が多く、1日に彼に返す頻度が下がってしまいました。

それもあって、最近彼は寂しいという言動がありました。

1週間後に会う約束をしていましたが、荷物の関係で引っ越しを1週間遅らせることにしました。それを彼に伝えると、ちょっと、LINEがいつもと違って一文しか返ってこなくて。彼氏がそっけなくなってしまいました。

このまま彼の気持ちが冷めて、戻らなくなると思うと怖いです。自分をぶん殴りたいです。
どうしたらいいでしょうか。


No.3259688 21/03/24 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/24 22:41
匿名さん1 ( ♀ )

冷めたというより、愛情の差を感じてるのかな?
交際期間を考えたら大体は一番お熱い時期なのに彼女の主さんの態度がそっけないなあと私もおもいましたので。
まあ、ネット上のお付き合いはなかなか距離感が進みにくいんだろうなあとはおもいますが、主さんは元々そういうさっぱりした関係でいたいタイプなんでしょうか?
もしそうなら私こういうタイプなのと伝えた方がよさそうですよ。

No.2 21/03/24 22:59
匿名さん2 ( ♀ )

どこかで無理をしてでも彼との時間を入れた方が良かったかもねぇ。
主さんが予定があることは仕方がないことなんだよ。思い出作りに友達との予定を入れることも全然いいと思う。
けど、どんなに忙しくても自分を忘れてさえいなければ彼も我慢出来るはずだよ。
忙しいのを理由に後回しにされたら誰でも嫌だと思うけどね。
逆の立場だったらと考えれば彼の気持ちも理解できない?

No.3 21/03/24 23:02
匿名さん3 

ぶん殴って済むならいいけどね。
今は会ってお互い気持ちを確かめることだよ。

No.4 21/03/25 02:31
おしゃべり好きさん4 

今からたくさんラインや電話して、次会うときのプランを二人で考えたらどうでしょうか?🥰

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧