注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友達以上恋人未満の異性との連絡頻度について

レス2 HIT数 338 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/03/24 19:10(更新日時)

片思い中の男性との連絡の頻度について。

私には片思いしている相手がいます。少し前まで彼から毎日のようにLINEが来たり、モーニングコールや夜も電話の誘いがありました。私も彼のことが好きだし、沢山連絡してくれるのは嬉しかったです。
しかし、1週間ほど前からパタンと彼からの連絡がなくなりました。気になって一度だけ私から連絡をした際はすぐに返事をくれ、その後電話もしました。電話中は特に変わった様子もなく楽しく会話できました。
しかし、また彼から連絡がなく数日が経っています。こちらからも連絡していません。
連絡の頻度がいきなり変わってしまって驚いています。しかし付き合っているわけではないので催促などはしたくありません…。
この場合、なぜ急に頻度が変わったと思いますか?皆さまは好きな人とのLINE、連絡の頻度はどの程度ですか?又、脈なしだと思いますか?

皆さまの意見聞かせてください🙇‍♀️

No.3259474 21/03/24 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/24 17:39
匿名さん1 

頑張って連絡してくれてたんじゃない?
連絡したらすぐ返事してくれるんだったら大丈夫だと思う🙆

No.2 21/03/24 19:10
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🙇‍♀️
彼は最近までガラケーだったという今時珍しいタイプの人で予定などもスマホではなく手帳に書き込む、など元々アナログタイプの人だというのは聞いていました。もしかしたら最初だけ気を遣ってくれていたのかもしれません。ある程度?仲良くなったから本来の自分の連絡頻度になったという可能性はあります。無視などされているわけではないので深く考え過ぎないようにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧