注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

彼女の元カレがかなり不細工で戸惑っています。

レス12 HIT数 1200 あ+ あ-

通りすがりさん
21/03/24 21:08(更新日時)

彼女は現在27歳です。
四年前に一度別れて、今年また付き合い始めました。

4年間の間に彼女から好意を感じていました。

彼女は一人暮らしで、キャバをしていました。
容姿は普通の上で社交的でトップキャバでしたが
復縁してから辞めてくれました。

僕は経営者です。
一ヶ月前にとある男性のお客様からお問い合わせがあり、うちの会社を利用したいとのこと、

その男性はお得意様になりそうな雰囲気を保ち出していたので、こちらはもちろん営業を仕掛けていたのですが、
飲みに行った際にその男性と恋愛話をしていると、
元カノだという女性の写メを見せてきました。
その女性からお金を騙し取られて逃げられたとか悪口しかありませんでした。
2人で写っていた写メでそれが僕の今の彼女でした。

僕は一瞬唖然としましたが
もしかしたら彼女のストーカーか元客だと思って
その時は知らないフリをしましたが、
お前の今カノだろ、知ってるよ〜くらいの雰囲気を出されていました。

その後彼女を問い詰めたら、
確かにそういう男性と付き合っていた時期があった、あの人は優しくて思い遣りがあって良い人だけど、どうしても私には許せない彼の性格の欠点があって別れた。けど夜の嗜みも無かったしお世話になった人だから悪く言う気は無い。お金を騙したと言うならなんのお金なのか、3人で顔を合わせて話しても良い。

との事でした。

3人で面談する事になりましたが、その男性から連絡があって、元カノがお前の彼女だと知ったから今までしてきた大きな契約は無しだ。面談もする気は無くなったが、彼女は変わったの?と言われました

僕はそれよりも、その何とも言えない容姿と彼女が寝てた事を思うと無かったと言われても有り得なくなります。
そんなのと寝てたとしたら?と思ってしまいます。
僕は容姿は完璧では無いけどやはりショックです。

許すべきだと思いますか?

No.3259454 21/03/24 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/24 15:44
匿名さん1 

許すって何を?。
彼女悪いことしてないと思うけど。
彼女は容姿よりも中身を見る人ってことでしょう、、、、、それに別れてた間だし誰と寝ようが関係ないと思いますよ。
彼女よりその男性ですよ、君達の仲を引き裂こうと必死。
それに乗せられそうな主、、、もう少し頭を使ったら?経営者でしょう?。

No.2 21/03/24 16:07
通りすがり ( ♀ dqRkm )

許すって何?


明らかに、相手にされなくて、逆恨みしてて、単なる被害妄想のストーカーにはめられてるだけでは?


その男性って、いちゃもんつけて来てるだけの
無関係な人ですよ?


主さんとの仲を裂きたい

自分をふった彼女は悪女って言ってるだけの異常者ですが?

No.3 21/03/24 16:10
通りすがり ( ♀ dqRkm )

客とのトラブルを冷静に受け入れられないなら
水商売も、水商売してる中からパートナー作るのも向いてないですよ

No.4 21/03/24 16:45
匿名さん4 

その男性が根に持っている感じですね。

お金に関して3人で話し合っていいよと言い切る潔さがあるということは、彼女さんの中では正当性があるのでしょうね。
彼女さんの話が全て本当だとして読んだとき、その男性が貢いだけれど結局身体の関係に至る前に別れてしまった。男性から見たらお金を使わせただけの逃げた女になるのでしょうか。やれると思っていたのにできなかった……騙されたと思い込みそうですね??

その男性の話なんて過去話で流してもいいと思いますけどね。

許せないというのは、自分の彼女が自分より劣る男と付き合ったことで彼女のステータスみたいなものが低くみえたからですか(こんな男とつきあった)? 
そして、そんな女性を彼女にしている自分もステータスみたいなものが下がったように感じたから?

どのみち彼女に非があると思えないですけどね。


No.5 21/03/24 17:04
アドバイザーさん5 

>夜の嗜みも無かったしお世話になった人だから悪く言う気は無い。
>その何とも言えない容姿と彼女が寝てた事を思うと
夜の嗜みなくて、お世話になったということならば客としてでしょう。

お金のことはどうなったのか(騙したの?)がわからないけど、主さんは何を許したいの?

No.6 21/03/24 17:18
匿名さん6 

さてさて

どっちが嘘をついてるんでしょうかねえ

No.7 21/03/24 17:23
通りすがり ( ♀ dqRkm )

単なる客で、他のキャバ嬢から何かしら聞き出して
主さんにコンタクト入れて来てるってだけよね・・・


彼女云々以前に水商売のトラブルの対処も出来ないレベル

経営者としてダメダメでしょ・・・

No.8 21/03/24 17:27
匿名さん8 

"騙してきた女"とまた面談して奪い取られた物を返してもらえる機会を逃す必要は何処にありますか?
その男性は自分が名誉毀損として訴えられる事を恐れて会う事を拒んだとしか思えない。

挙げ句、彼女は変わったの?なんて聞いてきてる時点で彼女の事をあれこれ探って変な事を吹き込もうとしてるのが見え見えで気持ち悪い。

No.9 21/03/24 18:21
匿名さん9 

彼女の元カレがブサイクだったってそんなにショックうけること?

自分は女だけど、よっしゃ勝った!って思うけど。

そっちより金銭トラブルが過去にあったかどうかのが重要じゃない?

そのおっさんが振られた腹いせに嘘ついてる可能性も大いにあるけど。

No.10 21/03/24 18:57
匿名さん10 

許す許さないの意味はわからない
元カレと今カレで主が勝手に興奮してるだけ
目くそと鼻くそが比べ合っても仕方なし

No.11 21/03/24 19:00
匿名さん11 

そんな男の言う事を真に受けて愚かだよ
その気持ち悪い男が被害妄想、作り話しているだけ
二人の仲を壊すのが目的

No.12 21/03/24 21:08
匿名さん12 

3者面談しない時点で、誰が嘘つきかは、お察し。という感じですけど。
嘘つきの言う事 真に受けてる。とか ほぼ同じレベルの おバカさん。
 人間 容姿とか言ってる内は、青い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧