注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ご教授ください。

レス7 HIT数 431 あ+ あ-

一途さん( ♀ HZDCSb )
21/03/24 22:23(更新日時)

彼のことを信じられなかった結果、なにも告げずに去りました。
ある女性が彼との匂わせの投稿をしていました。私が彼に聞くと、なにいってるの?俺はなにもしらない。との一点張り。
女性が投稿したぬいぐるみを翌日彼がTwitterに掲載。
Twitterの雰囲気が女性に似てきたので指摘すると、誰かに勝手に操作されてる。IDとか手帳に書いてるから酔っ払ったときに盗まれた可能性がある。勝手にツイートされたり名前も変更されてる、と。
そんなわけあるか!とは思いましたが、信じていました。
だけど、彼女がツイートしたかと思えば彼もツイートするし、彼が起きたと私に LINEしてきたかと思えば女性も今起きたとツイートしていたんです。
また彼の口癖と女性の口癖も似ているし文面なども本当にそっくりなんです。
ここまでリンクしてくると疑いしか出なく、彼に伝えたところ、そんなに信じられないの?ならLINEもなにもかも全部気が済むまで見ろよと。
そんなことがあり、我慢の限界に達し昨日、 LINEはブロ削、Twitter、インスタはアカウントを消しました。
唯一、電話は繋がるようにしてます。もともと LINEもなかなか返してこない人だったので、私が去ってる事に今はまだ気付いていないかもしれません。
私は自分が決めたことなのに、彼のことがきになってしまい今にも電話をかけてしまいそうです。
誰か助けてください。

No.3259421 21/03/24 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/24 14:34
通りすがり ( ♀ dqRkm )

良かったんじゃない?
疑心暗鬼は辛いし
お別れで正解だと思いますよ?

楽になったでしょ?
お疲れ様

No.2 21/03/24 14:50
匿名さん2 

ここまで似られると不信感しかないですよ。仮に、仮にですよ、彼氏さんの言っている事が本当だとしても、そのままの状態っておかしいですよ。
だったらIDなど変更しろよと思いました。
そのままなんですよね?
もう黒でしょう。信じなくて正解。

No.3 21/03/24 14:56
一途さん ( ♀ HZDCSb )

>> 2 そうですよね。
忙しくてTwitterどころでないよと言ってそのままでした。共同垢でやってるんでしょうね。黒ですよね、完全に

No.4 21/03/24 15:29
社会人さん4 ( ♀ )

彼が主さんに妬いてもらいたくて、ネカマってたんじゃないでしょうか?
2垢使って…

No.5 21/03/24 15:38

>> 4 それも考えましたが、女性がTwitter上で配信してたので、彼のなりすましは考えられないかなと思ってます。。

No.6 21/03/24 21:21
通りすがりさん6 ( ♀ )

その女が主さんの存在を疎ましく思ってるなら、女が彼氏のなりすましして、匂わせ合うやり取り自作自演してるんじゃない?

彼氏に横恋慕してるなら、口癖も知ってる可能性あるし、その女の思うツボみたいな結果になって喜んでるかもね。

私なら気の済むまで見ていいと言われたら、こんな気持ちのままイヤだからごめんと断りを入れて、なんとか事実確認しようとするけどなぁ。

というか、好きな彼氏がそこまで否定するなら、まずその女を疑うし、事実確認して彼氏がシロだったとしても、そこまで疑う自分を許してはくれないだろうな、とも思います。

No.7 21/03/24 22:23

>> 6 だけど、彼も電話一本もしてこないし、私には興味をなくしていたのだと感じています。
さきほど、TikTokもあげてるしきっと元気なんでしょう。そして、今Twitterも再登録して少し覗いちゃいました。そしたらTwitterのトップの雰囲気も女のTwitterのページに瓜二つでした。もう、疲れました。二人仲良くしてくださいといったところです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する