注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

レイプ被害者、綺麗な恋愛なんてもう出来ない。

レス8 HIT数 746 あ+ あ-

恋愛したいさん( 10代 ♀ )
21/03/24 21:25(更新日時)

丁寧に扱ってくれる人を怖いと思ってしまいます。

16歳の頃、成績も優秀で尊敬できて、とても優しくしてくれていた年上の男性にレイプされ他経験があります。

それまで男性経験どころかキスもちゃんとしたこと無かったので、ショックが大きかったことを覚えています。
それ以外の具体的な記憶は鮮明にはないのですが、その人に共通する男性が怖いです。

優しくしてくれる人はみんな私を騙していると思ってしまいます。
こんな私にする態度は全部嘘だと思ってしまいます。

そのせいで女性の扱いが雑な男性ばかり好きになってしまい、恋愛も上手くいきません。

幸せになりたいです。

それだけなのですが、人間不信が治りません。

自分のことを大切にしてくれる人を好きになりたいです。
自分のことを大事にしたいです。

どうしたら幸せになれますか。

No.3256710 21/03/20 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/20 06:08
主婦さん1 ( ♀ )

泣き寝入りなんて絶対ダメ!
なぜすぐに警察に行かなかったんですか‼️

私は高校生の頃、騙されて知らない人の車に乗ってしまい、そのまま目的地のないところへ連れて行かれるところでした。

車内では一転、脅され山へ向かっていると言われ、抵抗したら帰れないどころか帰りは山に置いてきちゃうよ、と言われました。

咄嗟に、母が数十分後に迎えにくることになっているから、心配してしまうと嘘をつきました。

車は他の車が後ろについていたところを走っており、目的の山にはつかないうちにその中年の男が私の話で焦り始め、引き返すことになりましたが、

その運転している最中に嫌なことを散々されました。

怖くて怖くて、それほどスピードが出ていない道路では助手席から飛び降りることも考えましたが、私の通勤バッグが後部座席にあったので、どうしてもその荷物を持ち帰らねば、氏名の入ったものでまた身バレしてしまうと思って、飛び降りれませんでした💧

No.2 21/03/20 06:08
主婦さん1 ( ♀ )

続き

騙された私が悪かったのですが、巧みな言葉で騙されてしまいました。

解放されるときに、誰かにこの話をしたら殺しちゃうよと言われましたが、解放された私は友人宅に行き全てを話しました。

彼氏にも言いました。
翌日彼氏と警察に行って訳を話し、似顔絵を描かせてくれと言われました。

泣き寝入りはダメ、今はケータイもあるけど、私が高校生の時はポケベルさえまだ全員が持っていない時代でした。

騙されてはダメ、男が全て犯罪を犯すわけではないから、自分で見る目を養うことができなければ、男=犯罪者というレッテルをはるしか、防御法がないとあなたは心底から学んでしまったんだと思う。

私は恋愛も普通にしてきたし、結婚もして子供がいます。

どうかあなたにも、幸せになってほしいと心から思っています。

No.3 21/03/20 10:04
匿名さん3 

10代で、レイプされて数年でもう男性に目が向いているとか、ポジティブすぎておかしいです。

雑に扱う人は人としてそもそもだめだし、優しい人も過信せずに警戒するくらいでよいと思います。

本当は警察にいうべきことでした。その男性は犯罪者ですよ。

今は、自分を大切に。将来の夢に向かって勉学なりを頑張ってほしいです。恋愛はそれからでよいし、むしろそれからのほうがよいですよ。妊娠していなくてよかったです。

自分で自分を幸せにするのが先ですよ。男性に幸せにしてもらおう、っていう発想を10代でしてしまうのは、危険です。恋愛だけではないから。

No.4 21/03/20 10:52
恋愛したいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 おかしいとはどういう事ですか?

内容から、性犯罪を受けた人は恋愛をしてはダメという印象を受けました。

恋愛より勉強を優先した方が良いとの事ですが、それは個人の意見ですよね。
私はもう仕事をしています。
目標もあるし、上手くやっているつもりです。

全体的に配慮のない言葉使いが気になったので、返信させて頂きました。

ご心配ありがとうございます。

• << 6 もうお仕事されてるんですね。専門や大学には行かなかったのですね。 10代ならば社歴もまだ浅いですよね。正社員ならば、今は恋愛より仕事に打ち込んだ方がよいと思います。目標があれば恋愛に割く時間はないはず。もしフリーターならば、そうではないものを見つけること。まわりは専門的な勉強をしたり資格をとるために頑張っていると思うので。 よい恋愛や結婚をするにも、大学→就職、専門→資格取得、とすすむごとに出会う相手のグレードも上がります。教養のある性格も年収もよい魅力ある人に選ばれるような自分になれるように、堅実な道を歩いた方がよいと思う。 恋愛してはダメだとはいっていないけれど、ほれっぽいのか、恋愛に流されてよくない方にいっていると思うから。落ち着いて。
  • << 7 恋愛してはダメだとはいっていないけれど、ほれっぽいのか、恋愛に流されてよくない方にいっていると思うから。落ち着いて。 今は生計をたてる方の人生設計に力を入れた方がよいと思います。自分を大切にしてほしいから。恋愛は、今ではなくて25~30才くらいを目標に、そのときにどうなっていたいかで見た方がよいですよ。信用に足りる人だと確信できる目を持ってからがよいと思うので。もちろんそういう人にであってからでよいし。慎重にいってほしいと思います。 恋愛がうまくいかない、幸せになりたい、って、10代で思考するには早いし、突き進んで失敗しそうなんです。20才前後で結婚してすぐ子持ち、というタイプだと、10年しないうちに離婚するケースが多いですよ。一見早くに幸せになれたようにみえても、シングルマザーで資格も定食もなければ、大変なことになると思いますよ。 幸せって、安易にも、人に求めても、なれないと思うの。レベルが低い人としか出会わないんじゃないのかな。

No.5 21/03/20 12:11
通りすがりさん5 

傷が癒えるのには時間が必要、と3の方は仰りたいのだと思いますよ。

もちろんその傷を完全に癒すのはゆくゆくは愛のある恋愛だと思うんです。でも、不信になっている時期、まだ傷も治り切らないうちに無理に探そうとしても、相手の本心が見えないまま付き合っちゃったりとか、弱ってるとこにつけこまれちゃう可能性も高いから心配です。

時間が経っても傷は癒えない、と言われちゃうかもしれないけど、少なくとも今以上に自分の誇りや自信を取り戻すことはできます。

いい男と付き合う→良い思いをする→男性不信治る

より

自分の好きなことを増やす→生活楽しくなる→気の合う男女が見つかる→より楽しい→男性不信治る

の方が、遠く見えても近道。
前者はどうしても性欲が前面に出てきちゃうから、今そこに不信感があるわけで、どんなに良い相手でもギクシャクしがちです。

今は焦らずに恋愛以外のところに目を向けて、自分を大切にすることメインにしてもいいのじゃないかなと私も思います。

No.6 21/03/20 15:42
匿名さん3 

>> 4 おかしいとはどういう事ですか? 内容から、性犯罪を受けた人は恋愛をしてはダメという印象を受けました。 恋愛より勉強を優先した方が… もうお仕事されてるんですね。専門や大学には行かなかったのですね。 10代ならば社歴もまだ浅いですよね。正社員ならば、今は恋愛より仕事に打ち込んだ方がよいと思います。目標があれば恋愛に割く時間はないはず。もしフリーターならば、そうではないものを見つけること。まわりは専門的な勉強をしたり資格をとるために頑張っていると思うので。

よい恋愛や結婚をするにも、大学→就職、専門→資格取得、とすすむごとに出会う相手のグレードも上がります。教養のある性格も年収もよい魅力ある人に選ばれるような自分になれるように、堅実な道を歩いた方がよいと思う。

恋愛してはダメだとはいっていないけれど、ほれっぽいのか、恋愛に流されてよくない方にいっていると思うから。落ち着いて。

No.7 21/03/20 15:46
匿名さん3 

>> 4 おかしいとはどういう事ですか? 内容から、性犯罪を受けた人は恋愛をしてはダメという印象を受けました。 恋愛より勉強を優先した方が… 恋愛してはダメだとはいっていないけれど、ほれっぽいのか、恋愛に流されてよくない方にいっていると思うから。落ち着いて。

今は生計をたてる方の人生設計に力を入れた方がよいと思います。自分を大切にしてほしいから。恋愛は、今ではなくて25~30才くらいを目標に、そのときにどうなっていたいかで見た方がよいですよ。信用に足りる人だと確信できる目を持ってからがよいと思うので。もちろんそういう人にであってからでよいし。慎重にいってほしいと思います。

恋愛がうまくいかない、幸せになりたい、って、10代で思考するには早いし、突き進んで失敗しそうなんです。20才前後で結婚してすぐ子持ち、というタイプだと、10年しないうちに離婚するケースが多いですよ。一見早くに幸せになれたようにみえても、シングルマザーで資格も定食もなければ、大変なことになると思いますよ。

幸せって、安易にも、人に求めても、なれないと思うの。レベルが低い人としか出会わないんじゃないのかな。

No.8 21/03/24 21:25
匿名さん8 

あなたは悪くありません、おかしくありません。辛かったですね
性被害の様々な精神的、医療的、法的な支援を行っている、地域のワンストップセンターに相談されることをお勧めしたいです。カウンセラーの紹介も行ってます
https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seibouryoku/consult.html

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧