注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

元彼がインスタをブロックする心理

レス3 HIT数 477 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/24 06:32(更新日時)

振られた元彼にインスタをブロックされました。

彼氏と最近別れたのですが、喧嘩別れとかではなく、純粋に元彼側の私に対する恋愛感情が冷めてしまったという理由から一方的に振られました。
もちろん本当は他に理由があったのかもしれないのですが、特に喧嘩したわけでもなく、気まずくなるようなことがあったわけでもなく、つい最近までラブラブだったのに、急に冷められてしまって振られた感じです。

別れ話も喧嘩や言い合いになることはなく、お互い涙を堪えながらも冷静に、別れたい理由や今後について話しながら、お互い納得して別れを決めた感じです。

そんな彼が、別れた翌日私のインスタをブロックしていました。別れるときに、しばらく連絡もしないし会わずにいようと約束しましたが、ブロックされてしまうほど嫌われているとは思わずとてもショックを受けました。
上記で述べているように、つい最近までラブラブだったのに、会えない間に急に冷められたため別れましたが、インスタをブロックするほど嫌いになる理由ってなんでしょうか?

男友達に聞いてみると、別れても振られても、ブロックはしないかなと聞いてます。ブロックされたのが尚更ショックで失恋をかなり引きずってます。

振った元彼がインスタをブロックする心理、そしてブロックするほど、短期間に急に冷めてしまう心理についてご教示くださると嬉しいです。

No.3259101 21/03/23 22:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/23 22:57
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

何時までも失恋を引きずりたく無いから。
元彼は、優しい男性なら、意思がそんなに強く無いと思います。
だから、連絡を一切出来無いようにするか?
新しい女性の指示かも知れません。

ラブラブと言うのは、貴女の感情だけで彼の腹の中は、違っていたかも?
そんなに急に掌を返すなんて出来無いと思います。

色んな可能性があるけど。

現実を受け止めるしか無いと思います。
連絡も会いたく無いから、都合が、悪いからブロックして要るのだから、どんな理由があろうが、彼は、もう過去の男としてのケジメを付けたと思います。

No.2 21/03/23 23:05
匿名さん2 

新しい人とのインスタをあげたいんじゃないかな?
最近までラブラブで冷められたんだったら、他にもいい人いたんだと思うし。

No.3 21/03/24 06:32
匿名さん3 

「他に好きな人が出来た」って言って別れると悲しむし泣かれる
傷付けないように当たり障りない言葉で別れたのでは?
新しい女性とデートや食事、行った場所とか見られたくないんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧