注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

好きだけど

レス7 HIT数 313 あ+ あ-

一途さん( ♀ HZDCSb )
21/03/23 17:31(更新日時)

彼に振り回されてもう嫌になったので、私の気持ちで遊ばれてるとしか思えないからもう、関係終わりたいと伝えたら、遊ばれてるって勝手に思わないでよ。俺もいま色々追い込まれてて、これ以上追い込まないで今と言われました。。
もうどうしたらいいの。彼が離れてほしいのか離れてほしくないのかわかんない。。

No.3258194 21/03/22 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/22 14:15
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

価値観が違うので知らず知らずにお互いに溝があるので少し距離を置いて様子をお互いに確認をしたら、近過ぎるから、お互いに、相手の欠点しか、デメリットとか見えないと思います。

だから、しばらくは、お互いにフリ一で過ごしてみたら、どうですか?

客観的に見ても離れて冷静な判断力が要ると思います。

No.2 21/03/22 16:30
おしゃべり好きさん2 

しばらく距離をおいてたらどうかな?今不安な気持ちで彼と接しても相手が切羽詰まった状況なら余計に悪い方向にいくよー😥😱

No.3 21/03/22 18:30
匿名さん3 

彼とはお付き合いしてるのですか?
出会ってどのくらいとか、関係性とか。

主さんが遊ばれてると思う理由は?

彼が追いこまれてるというのは、どういうことで追いこまれてると主さんは理解しているのですか?

など、差し支えなければ教えていただけるとよいのですがー!

No.4 21/03/22 18:54
一途さん ( ♀ HZDCSb )

>> 3 コメント感謝します。
付き合ってはいません。出会って半年です。関係性は友達です。私より8個下の男性です。遊ばれてると思う理由は、私を嫉妬させて喜んでいるように見受けられること、私が嫌だといったことを直さずにやること(女性関係など)、 常に自分本位で LINEも突然未読のままもザラで LINEも突然アカウント削除したりして私が追いかけるのを楽しんでいるような気がすること、私が離れないように甘い言葉を言って繋ぎ止められている気がすること等数々です。追い込まれている事については、詳しく聞きたいといっても、言いたくないことでも全部言わなきゃいけないの?と言われ教えてくれません。
大まかな概要です。

No.5 21/03/22 20:12
匿名さん3 

>> 4 こちらこそ、返レスありがとうございます!

友達?友達とは体の関係とかはないということでいいですか?
色々聞いて、ごめんなさい…

8個下というのも彼が10代20代かでも違ってくるような。。

彼、ホストとか?
女性関係というのは、女友達が多いのか、彼女がいるとか、遊んでる話入ってくるとか、なんですかー?

主さんは彼のこと好きみたいだけど、主さんが彼のこと好きなのが彼に十分伝わってて既に好きの上下関係できちゃってるなら、今後何らか関係続けていくにしても主さんは楽しく過ごせそうにないから、そこを主さんがどう考えてどう行動するかしかないと思います…。

彼の追いこまれ案件も架空なのか事実なのか事実ならどういったことかが分からないままなら動きようないですし、何かとんでもないことだったりした場合そのことについて主さんがそれを受け止められてそれでも彼のこと好きでいられるかも分からないのでは?

友達にしろ恋愛にしろ、大切な人として捉えられてるかが大事じゃないかなと思うのですが…。

どちらにせよ、不安定な関係は長くは続かないと思いますし、振り回されるにしたって何かご褒美があるなら付き合ってあげてもくらいな気持ちでいられればまだよし!って感じでは?
一方的はつまらなくないですか?

長くなり、すみません。

No.6 21/03/23 12:27
おしゃべり好きさん6 

別れの時まで自分勝手な彼じゃないですか?
振り回されて嫌になって別れるのに、また振り回されていますよね😢
きちんと別れてしまっていいと思いますよ。

No.7 21/03/23 17:31
一途さん ( ♀ HZDCSb )

皆様ありがとうございました。本日、我慢ならないことがあり一方的ですが LINEもブロ削しTwitter、インスタもアカウント削除し、彼のもとから黙って去る決断を致しました。
彼はまだ、私がいなくなったことに気づいていないと思いますが、一緒に住んでるお相手がいたようなので、彼のお望み通り私は消える事にしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する