注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏の気持ちを教えてください。

レス6 HIT数 313 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/23 22:57(更新日時)

距離を置いている彼氏の気持ちがわかりません

私の方が年齢は一つ上ですが彼と私は同級生で現在就活中です。

1ヶ月ほど前「私との間に遠慮されているような壁を感じる」「私との間に壁を感じていてもそれはそれで楽しかったけども卒業研究や就活を前に余裕がなくなって楽しめなくなった」と彼から告げられ、距離を置くことになりました。

自分のことで精一杯だった私は自分自身と見つめ合うことや他人とどう向き合うべきかを考えるきっかけをくれた彼氏に感謝しているし、もう一度彼と向き合いたいと思っています。
もしそれでも彼の考えが変わらなければ自分を感謝だけ述べて別れるつもりです。


本当は今週会う予定だったのですが、お互いの就活の予定が入りスケジュールが合いません。


私とこの関係を続けることが重荷になっているのではないかと考えて、会わずに話し合う方向を薦めたのですがどちらでも構わない様子でした。


彼は距離を置いていても連絡は早めに返してくれるし、別れる前に買っていた就活のお守りも受け取ってくれると言っています。


でも、自分の意思は梃子でも動かないような人なので別れたいといういしは本当だと感じています。


でも、SNSに反応したり日程の最低限の連絡に反応してくれる彼をみていると諦められないし、どんな風に思っているのかわかりません。
この1ヶ月とてもモヤモヤしています。

彼がどんな風に思っているのか誰か教えてください。

No.3258882 21/03/23 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/23 17:17
匿名さん1 

彼は元カノと友達になれるタイプなのでは?

  • << 3 彼氏は今まで付き合った人と絶交、絶縁しています。 なので余計に疑問なのです。

No.2 21/03/23 17:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏は今まで付き合った人と絶交、絶縁しています。
なので余計に疑問なのです。

No.3 21/03/23 17:28
恋愛好きさん ( 20代 ♀ )

>> 1 彼は元カノと友達になれるタイプなのでは? 彼氏は今まで付き合った人と絶交、絶縁しています。
なので余計に疑問なのです。

No.4 21/03/23 18:14
匿名さん4 

ん?別れようって言われて引き止めてるわけじゃないんですよね?
なら、彼氏さんが向き合ってくれるの待つしかないんじゃないかな
しばらく会わず、考えをまとめてくれるんだと思う
読んだ限りではそんなに不誠実な人には見えないし。

No.5 21/03/23 22:44
匿名さん5 

ただ単に忙しくて余裕がないからそういう言い方になっただけじゃない?
なんで真面目な話ほどネガティブな感じで話すんだろうか?

そりゃ忙しくなれば距離も感じるでしょうよ。話す余裕も無くなって態度もトゲトゲしくなるでしょうよ。主さんもそういう態度を見せてたんじゃないの?

就活とかで忙しくなってなかなか会えなくなるけど落ち着いたらまた遊ぼう
って言いたかったわけでしょ?お互いに。
わかってくれるだろうっていう思い込みがそもそも甘かったんじゃないかな。

忙しくなるのがわかってたなら前もって余裕がある時に話し合っておくべきでしたね

No.6 21/03/23 22:57
恋愛マスターさん6 

距離は置いてるけど、まだ彼女という立ち位置は変わってないから変わらずに接してくれるのではないでしょうか。
とりあえず今はこの状況を続けて、お互い就活に専念してもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧