注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

結婚するまでしたくない

レス22 HIT数 1134 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/24 22:31(更新日時)

26歳女性です。
付き合って5ヶ月の一つ上の彼氏がいます。

私はこの歳ですが、結婚まで体の関係を持ちたくありません。彼も分かってくれています。「体じゃなくて私自身が好きだから」と言ってくれます。でもやっぱり時々求められたりはします。好きだから求めるっていう気持ちも分かるんですが、
男性にとっては結構辛いことなのですか?

No.3258771 21/03/23 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/23 13:03
恋愛好きさん1 

辛いというか、虚しく感じるかもしれないですね。
これは私の考えですが、結婚前に確かめておいた方がいいこともあると思います。

  • << 9 そうなんですね… ご意見ありがとうございます。

No.2 21/03/23 13:12
通りすがりさん2 

ぶっちゃけつらいです。

  • << 10 そうなんですね…

No.3 21/03/23 13:15
恋愛好きさん3 ( ♂ )

普通に辛いですね。
ちなみに体の関係ってどこまでですか?
キスから以降なにもしないなら
辛いですが、いわゆる挿入以外まではできる
とかならまだ我慢できるかも知れませんね。

  • << 11 普通に、なんですね… 初めはキスもダメって言ってたけどキスまでは大丈夫にしました。

No.4 21/03/23 13:17
匿名さん4 

何も知らずに結婚するより、ちゃんと知ってたほうがいいですよ。
彼がどんな人かも解ります。
身勝手か、自分を大事にしてないか。
やり方で解りますよ。

それに、好きなら繋がりたい。抱き締めてほしいとは思わないですか?
それが全てとは言いませんが、自分だけを押し付けるのもどうかなって思います。
性の不一致で別れる人もいますからね。

  • << 12 結婚後はお互いに大丈夫だとは思います。 私もしたい気持ちはありますが、小さい頃から親にそうやって教育をされてきたのでいけないことだと思って踏み出せません。 そうですよね。ご意見ありがとうございます。

No.5 21/03/23 14:37
社会人さん5 ( ♂ )

辛いし、そんな関係では結婚を決意するところまで気持ちが昇華しないんじゃないかな?

自分なら無理です。

  • << 13 彼はむしろ早く結婚したいと言ってます。 それくらい我慢してくれてることが分かりました。ありがとうございました。

No.6 21/03/23 14:52
匿名さん6 

セックスレスが原因で離婚する人もいるので、人によっては地獄でしょうね。

  • << 14 人による…地獄… 大変なんですね…

No.7 21/03/23 15:10
匿名さん7 

たいてい頑なに結婚前にやりたがらない人は元々の性質が性欲があまりない人だから、結婚後もそういう行為が好きではないからあまりやらなくてそのうち夫にブチ切れられる。
そういった相談をよく見ます。

その場合は性欲が弱い男性を探さないと辛いことになる可能性はあるかもね。
結婚後は大人しい男でさえも行為を断ると不機嫌になるからね。
本当は今から試した方がいいよ。
自分がそういう行為が苦手なら同じような性欲がないような相性がいい男性にしないとうまくいかないし。
経験からいって一緒に暮らすと優しい人でも性欲がある男を止めるのは非常に難しい。
自分がそういう行為が長年やり続けられる人かどうか、自分の性質を知って相手を選んだほうがいい。

  • << 15 したい気持ちはあるんですが結婚前はダメと教育されてきたので複雑なのです。したとしても後ろめたいというか、親不孝という思考になります。 してみないと分からないですもんね。性の相性は大事なんですね…

No.8 21/03/23 17:07
主婦さん8 

20代女性です。
男性じゃなくてごめんなさい。
結婚するまで体の関係持ちたくないって何か理由があるんでしょうか?
理由があってどうしても無理そうっていうなら仕方ないとは思いますが、我慢させてばかりなのもなんだか酷な気がします。
というか私が我慢する側だったとしても正直しんどいです。
人並みに性欲ある人からしたら男性だろうが女性だろうが辛いと思います。

  • << 16 ご意見ありがとうございます! 結婚前はダメだと教育されてきたので後ろめたい気持ちもありますし、もし妊娠したら、という恐怖があります。私自身も性欲あるほうだと思ってましたが我慢できる程度です。 でも生理の前後で性欲が高まったりするときにいつもこの状態だと辛いかもな、って思って質問させてもらいました。

No.9 21/03/23 20:05
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 辛いというか、虚しく感じるかもしれないですね。 これは私の考えですが、結婚前に確かめておいた方がいいこともあると思います。 そうなんですね…
ご意見ありがとうございます。

No.10 21/03/23 20:08
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ぶっちゃけつらいです。 そうなんですね…

No.11 21/03/23 20:09
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 普通に辛いですね。 ちなみに体の関係ってどこまでですか? キスから以降なにもしないなら 辛いですが、いわゆる挿入以外まではできる と… 普通に、なんですね…
初めはキスもダメって言ってたけどキスまでは大丈夫にしました。

No.12 21/03/23 20:37
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 何も知らずに結婚するより、ちゃんと知ってたほうがいいですよ。 彼がどんな人かも解ります。 身勝手か、自分を大事にしてないか。 やり方で… 結婚後はお互いに大丈夫だとは思います。

私もしたい気持ちはありますが、小さい頃から親にそうやって教育をされてきたのでいけないことだと思って踏み出せません。
そうですよね。ご意見ありがとうございます。

No.13 21/03/23 20:38
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 辛いし、そんな関係では結婚を決意するところまで気持ちが昇華しないんじゃないかな? 自分なら無理です。 彼はむしろ早く結婚したいと言ってます。
それくらい我慢してくれてることが分かりました。ありがとうございました。

No.14 21/03/23 20:42
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 セックスレスが原因で離婚する人もいるので、人によっては地獄でしょうね。 人による…地獄…
大変なんですね…

No.15 21/03/23 20:50
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 たいてい頑なに結婚前にやりたがらない人は元々の性質が性欲があまりない人だから、結婚後もそういう行為が好きではないからあまりやらなくてそのうち… したい気持ちはあるんですが結婚前はダメと教育されてきたので複雑なのです。したとしても後ろめたいというか、親不孝という思考になります。
してみないと分からないですもんね。性の相性は大事なんですね…

No.16 21/03/23 21:03
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 20代女性です。 男性じゃなくてごめんなさい。 結婚するまで体の関係持ちたくないって何か理由があるんでしょうか? 理由があってどうして… ご意見ありがとうございます!
結婚前はダメだと教育されてきたので後ろめたい気持ちもありますし、もし妊娠したら、という恐怖があります。私自身も性欲あるほうだと思ってましたが我慢できる程度です。
でも生理の前後で性欲が高まったりするときにいつもこの状態だと辛いかもな、って思って質問させてもらいました。

No.17 21/03/24 00:48
主婦さん8 

>> 16 そうだったんですね。
各家庭によって教育方針は違うのでそこに関してはなんとも言えませんが、主さんはもう成人されていますよね。
ご両親の気持ち、教育されてきたこと、大事に思うのは分かりますが、このことに関してはご両親よりも彼氏さんを優先してあげてほしいです。
主さんの気持ちを尊重してくれている彼氏さんなので避妊してくれると思います。
なので、妊娠してしまったらどうしようと過度に怖がる必要はないのかな〜と。
危機感なさすぎるのもそれはそれでどうかと思いますが。
色々思うところがあるんでしょうが、もう一度よく彼氏さんと話し合ってみてはいかがでしょうか。
主さんは我慢できるかもしれない、でも彼氏さんは我慢せざるを得ない状況だから我慢しているだけです。(じゃなきゃ求めないと思いますし…)
結婚を考えているならこの先ずっと一緒に生活することになります。
その中で性の価値観って重要です。
どういう結論にせよ、お互い納得いく答えが見つかると良いですね。

No.18 21/03/24 12:39
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 私の気持ちも汲んでいただきありがとうございます。
避妊も確実にできるのかな、という不安もあります。もしできたら親になんと言おうか、とか、自分ができ「ちゃった」から親が結婚したと言われたら嫌だな、とか。
性の価値観…やっぱり大事なことなんですね。ちゃんと話し合ってみたいと思います。

  • << 20 主さんは避妊に対する不信感、妊娠するかもしれないという恐怖が人一倍強いようですね。 100%妊娠しない方法ってやっぱり体の関係は持たない、これに尽きるんですよね。 妊娠となれば体も心も負担がかかるのは女性側ですから、主さんの気持ちも理解できます。 とはいえ恋人が目の前にいたり、密着してたりしたら触れたいと思う人が大半じゃないでしょうか。 所構わずというわけにもいきませんし、我慢できないことはないんでしょうけど、限度がありますからね。 結婚するまで体の関係は持たないとしても、好きだから求めてしまう気持ちも汲んで、もう少し譲歩してあげてもいいのかなと思います。 手でするとか口でするとか。逆にしてもらうとか。 よく話し合って、上手いことお互いの意見を擦り合わせられますように。 陰ながら応援しています。

No.19 21/03/24 15:52
通りすがりさん19 ( ♂ )

反対ですよ?好きだから求めるんじゃなく、好きだから相手の気持ちを大切にして我慢するんですよ。

男の性欲は相手が好きも嫌いも関係なく溜まったら放出したくなるものです。

だから辛いのは辛いでしょうね。

でも彼が我慢すると言ってるならそれで良いんじゃないでしょうか。自分には無理ですけど。

  • << 21 そうですね。 結婚まで我慢するって言ってくれるけどやっぱり辛いものなんですね… 辛いという意見が多かったのでもう少し彼も気持ちも汲んであげられる努力します。

No.20 21/03/24 16:17
主婦さん8 

>> 18 私の気持ちも汲んでいただきありがとうございます。 避妊も確実にできるのかな、という不安もあります。もしできたら親になんと言おうか、とか、自… 主さんは避妊に対する不信感、妊娠するかもしれないという恐怖が人一倍強いようですね。
100%妊娠しない方法ってやっぱり体の関係は持たない、これに尽きるんですよね。
妊娠となれば体も心も負担がかかるのは女性側ですから、主さんの気持ちも理解できます。
とはいえ恋人が目の前にいたり、密着してたりしたら触れたいと思う人が大半じゃないでしょうか。
所構わずというわけにもいきませんし、我慢できないことはないんでしょうけど、限度がありますからね。
結婚するまで体の関係は持たないとしても、好きだから求めてしまう気持ちも汲んで、もう少し譲歩してあげてもいいのかなと思います。
手でするとか口でするとか。逆にしてもらうとか。
よく話し合って、上手いことお互いの意見を擦り合わせられますように。
陰ながら応援しています。

  • << 22 怖いです。でも触れたくなります。自分も我慢してます。おかしな話ですよね^^; そうですね。押しつけてばっかりだったな、と反省します。 真剣にご回答いただきありがとうございました。

No.21 21/03/24 22:27
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 反対ですよ?好きだから求めるんじゃなく、好きだから相手の気持ちを大切にして我慢するんですよ。 男の性欲は相手が好きも嫌いも関係なく溜ま… そうですね。
結婚まで我慢するって言ってくれるけどやっぱり辛いものなんですね…
辛いという意見が多かったのでもう少し彼も気持ちも汲んであげられる努力します。

No.22 21/03/24 22:31
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 主さんは避妊に対する不信感、妊娠するかもしれないという恐怖が人一倍強いようですね。 100%妊娠しない方法ってやっぱり体の関係は持たない、… 怖いです。でも触れたくなります。自分も我慢してます。おかしな話ですよね^^;
そうですね。押しつけてばっかりだったな、と反省します。
真剣にご回答いただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧