注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

これはどういう事なんでしょうか?

レス7 HIT数 577 あ+ あ-

社会人さん
21/03/27 02:57(更新日時)

好きな女性がいます。

彼女とは友達以上恋人未満のような関係で、「好きだ、付き合って欲しい」という事は伝えていますが、考え中との事で、答えは保留にされてます。

彼女から、「家(一人暮らし)に遊びに来ない?」と誘われ、二人で酒を飲みながら、まったりしてました。

ちょっとほろ酔い気分でいい感じになり、彼女を抱き寄せると、抵抗される事なく受け入れてくれたので、キスをしました。

そしたら彼女も舌を入れてきたりして積極的で、自分は我慢出来なくなり、彼女の胸を触り揉んでしまいました。

そのままsexに入る流れかなと思っていたら、彼女から「あ、ダメ」と言われ、そこでストップになり、「ごめん」と謝ったら、「大丈夫だよ」と言ってくれました。

それからまた別の日に彼女の家に行く機会があり、自分としては前回の事があったので、遠慮しようと思ったんですが、彼女の方から「いいじゃん、おいでよ」と言うので、お邪魔しました。

その時も酒を飲みながら話していたんですが、今度は彼女の方から抱きついてきて、キスをして来たんです。自分も男ですし、好きな彼女からのキスを拒む理由はないので、そのまま受け入れてキスをしていました。

恥ずかしいんですが、アソコが起ってしまい、そしたら彼女が、「あれ、おっきくなっちゃったね」と触って来て、それで自分は我慢出来なくなり、胸を揉み始めてしまい、最初は彼女もされるがままだったんですが、また「あ、ダメ」と途中でストップがかかりました。

男としては、彼女の方からアソコを触って来たりしたら、OKなのかなと思ってしまいませんかね?

まだ告白の返事はもらえないし、でも、エッチさせてくれそうな素振りを見せるし、そうかと思いきや「ダメ」と言われ、でもラインはくるしで、脈があるのか無いのかよく分かりません。

どう思いますか?

(主26歳、彼女23歳)

No.3258461 21/03/22 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/22 21:22
通りすがり ( ♀ dqRkm )

遊ばれてるんですよね。

まあ、男として舐められてるとも云えるかな


逆に云えば、私を好きだから無理強い、腕力で押しきらないと思っているんだと思います。


優越感ですね。

No.2 21/03/22 21:41
通りすがりさん2 

彼女からすれば楽しい時期でしょうね。

「待て」ができるお利口な男性が、「おいで」の一言で尻尾振って来るんですもん。

近いうちに、付き合うのかセフレみたいなライトな関係かの判断すると思いますよ。だから本命かは別として、脈はアリです。

No.3 21/03/22 21:47
匿名さん3 ( ♀ )

一応言ってるだけ。だめじゃないのよ!気が利かないわねぇ〜

No.4 21/03/22 22:17
匿名さん4 ( ♂ )

弄ばれている!
馬鹿にされているんだ強引に組み伏せれ、女はそれを待っている。

No.5 21/03/23 00:09
おしゃべり好きさん5 

ばっかじゃないのこいつ、私のこと好きだからなんでも言うこと聞いてオモチャみたい笑

てな感じです。

No.6 21/03/23 02:08
匿名さん6 

その調子で頑張って下さい

No.7 21/03/27 02:57
匿名さん7 

彼女さんは楽しんでいるのかな?
「ダメ」と言われたら「我慢できない」とか「したい」などストレートな言葉で伝えてみたらどうかな?
いいね!若いって…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧