注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏とのエッチについて

レス8 HIT数 538 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/03/22 18:55(更新日時)

はじめまして。

主に男性に質問です。

AVを見るときは、女優さんとやってることを想像するのですか?

私と彼氏はエッチする前にほぼ必ずAVを見ます。(AVなしだと興奮できないので…)

その際に私は、女優さんを自分に置き換えて、男優さんとしてることを想像しているのですが、この前、『もっと男優さんがイケメンのDVD買ってきてよ~』と冗談半分で言ったところ、
男優がイケメンだったらこういう人とやりたいな~とか思いながら見るのか?と聞かれたので、
でもこれは男も一緒なのでは?と思い質問に至りました。
もちろん私は、男優さんがイケメンだったら、こんな人に抱かれてみたいな~と思いながら見るのですが、一般的にはどうなのでしょうか?


あと別件ですが、
前戯5分未満のカップルはいますか?
私たちの場合は、ビデオ見て(15分~20分くらい)、キス→胸と下をいじられる→私が彼氏のを舐める(ここまでで5分かからないくらい)→挿入です。

みなさんどのくらい時間かけているのか、もっと長くしてもらうにはどうしたらいいか教えてください。

No.3258156 21/03/22 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/22 12:48
匿名さん1 

ビデオ観ないでやれば?
ビデオ観てる時点で彼氏は立つ。主は濡れてる。
よって前戯の必要なく求めちゃう。
そういう事でしょ。

  • << 3 ビデオなしだと、私が興奮できなくて。 全然濡れないのでちょっと痛いんですよね。

No.2 21/03/22 13:13
通りすがりさん2 ( ♂ )

好むのは腰の動きと声と陰部。
正直、男優は…ご退場願いたい。
AV利用する時は自慰する時だけです。

SEXにおいて、目の前にパートナーがいるのにTV画面見てるのって自慰の延長のように感じるので私はしません。
自慰とSEXは違うと思っていますので。

視覚情報だけでなく妄想やイメージを膨らませるように変えていくとAVがなくても興奮出来るようになるかと思います。
今こそ!アダルトラノベや官能小説を手にとってみるのもアリかと…。

  • << 4 まあたしかにお互い一人エッチの延長な気がしなくもないですね…たまにむなしいです笑 男優はいない方がいいのですね。 それはどうしてでしょうか? アダルトラノベは初耳です! 官能小説も少し調べてみます。 彼氏と一緒に読むといいのかな…

No.3 21/03/22 14:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ビデオ観ないでやれば? ビデオ観てる時点で彼氏は立つ。主は濡れてる。 よって前戯の必要なく求めちゃう。 そういう事でしょ。 ビデオなしだと、私が興奮できなくて。
全然濡れないのでちょっと痛いんですよね。

No.4 21/03/22 14:18
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 好むのは腰の動きと声と陰部。 正直、男優は…ご退場願いたい。 AV利用する時は自慰する時だけです。 SEXにおいて、目の前にパート…
まあたしかにお互い一人エッチの延長な気がしなくもないですね…たまにむなしいです笑


男優はいない方がいいのですね。
それはどうしてでしょうか?




アダルトラノベは初耳です!
官能小説も少し調べてみます。

彼氏と一緒に読むといいのかな…

No.5 21/03/22 14:33
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 4 男優の松茸を見たくないからです。
男優の尻を見たくないからです。

画面の中で楽しむ2人を画面の外から眺めている私という構図を意識してしまってからは、男優がいるだけで気分が削がれることもチラホラと…。

一緒にではなく、本に集中してもらう為にも一人の時に…です。

No.6 21/03/22 16:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 なるほど!
それって、スレ本文にも質問させていただいたのですが、
画面の中の女優さんの相手をしているのはno5さん自身ということなのですか?

だから男優さんは、邪魔。
女優さんを一人占めしたい、みたいな?

質問ばかりでスミマセン。
彼氏は、私と一緒に見ているときに、どういう視点からAV女優さんを見て興奮しているのかが気になったので、良ければ教えてください!

No.7 21/03/22 18:04
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 6 過去の記憶をさかのぼってみても…、

女優とSEXしてる感覚でAVを観ていません。
あくまでオカズです。興奮材料です。それを観て楽しむ感じです。


ただ、彼さんが同じ視点かどうかわかりません。

No.8 21/03/22 18:55
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

参考にさせていただきます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧