注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼はドタキャンしそうでしょうか

レス5 HIT数 387 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/03/22 13:49(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼氏と前々から良いレストランを予約していて、とうとうそれが明後日です。「一緒にご飯食べに行くの楽しみ♪」と言ったところ、「俺は行く実感ない」と返事が来ました。
普通お世辞でも俺も楽しみ!のような返事が来ると思っていたので、悲しくなってしまいました。

最近たしかにうまくいってませんでした。ホワイトデーも向こうの都合で会えず、その後別日に会いましたがお返しもありませんでした。
彼はドタキャンしそうでしょうか?

No.3257942 21/03/21 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/22 00:08
恋愛好きさん1 

いいところだからまだ現実感がないということではないでしょうか?🤔

No.2 21/03/22 00:08
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

行く実感がないほどソワソワして夢見心地、とも捉えられそうですが、、、うーむ、過去のことを考えるともそうも言い切れませんね笑

ここは当日ドタキャンされるかも、と考えるより、当日どんな事を話そうかとか、どんな服を着ていこうかどんなメイクをしようかとか楽しいことを考えてみてはいかがでしょう!

もしドタキャンされた場合のことを考えて、家の掃除とか春の衣替えとか、一人でできる予定を入れておくのもいいかもしれません。断られたって私のやりたかったことができるようになっただけだわ♪みたいな。...無理があるかな笑

なんであれ、付きあいたてからドタキャンばかりを繰り返すような男は信頼にかけるし、何より寂しいです。彼に素直に伝えてみるのもひとつの手かもしれません。
あくまで喧嘩に発展しないように、「もっと二人で会いたいな」とか「楽しみにしてたから寂しいな」とか...

普通なことしか言えず申し訳ないです。
うまくいきますように...!

No.3 21/03/22 10:00
恋愛好きさん3 

いく実感ないってなんかひどいな~💦ドタキャンはしないと思いますが、楽しめるといいですね

No.4 21/03/22 11:38
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

日々の忙しさに追われ、まだ休みの日の事まで考える余裕がない。

「まだ実感がわかないよ」

って事でしょうか。
女性はデートの予定を立て指折り数えるのも楽しむそうです。
男性はそうでもないらしいので気にしないようにしましょう。

No.5 21/03/22 11:46
恋愛博士さん5 

彼女が楽しみって言ってるのに、行く実感ないって言う返事どうなの😑
さすがにドタキャンはしないと思うけどな〜😩

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧