注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

やる気はあるけど眠気がと言い訳する旦那について

レス3 HIT数 559 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/04/14 19:31(更新日時)

近頃旦那とsexした翌日翌々日、腰に来るので毎週はキツイと伝えたら「えー…そんな事言うのか…」と言われました。

7日の内2日も腰が辛いから言ったのに・・・。

以前、sexの間隔について話した時、旦那は週に一度、私は10日に一度が理想的だとわかりました。
でもですよ、子供が寝てからとか家庭の事情もあり、私が旦那の部屋に行くんですが、旦那の下に行った時には旦那は寝ているので、いつも私が起こす事になるんです。

仕事して疲れてるからはわかります。なら間隔空けるべきではありませんか?
なのにやる気はあるけど体力的に・・・睡魔が・・・って尚更間隔空けたらいいだけですよね?

そもそもいくら夫婦でも、睡魔に負けて起こさなきゃ起きれないって失礼ではないでしょうか?

やりたいなら最低限、起きて待ってるべきだと思うんですが、これは我が儘なんですか?

旦那が起きてる間は私だって起きてるし、私がどうにも眠い時は今日は無理そう(´ω`;)眠いから寝るよ〜と言ってます。
普段は多少眠気があっても誘ってくれるから起きて子供達が完全に寝たのを確認して旦那の部屋に起こしに行きます・・・。
私は嬉しいから起きてるし、やりたいから起きてるのに、旦那は寝て、私が行かなきゃ起きてこないって凄く虚しくなります。
起こしに行ってからも、旦那が動けるようになるまでに40分〜1時間かかる時もあるし、下手すりゃ(旦那が誘って来たと思って)私が起こしに行くも、結局起きれず・・・って事もあります。

そしてそれら全て仕事で疲れ過ぎててを理由にされます。
仕事で疲れて起きれないならやっちゃダメでしょう?!
疲れてもやりたくて眠れないなら私から誘いに行くけど、やりたいけど寝てしまうなら体調整えてから誘ってくれと思います。

男性からみて旦那の行動はどう思いますか?

No.3257893 21/03/21 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/23 10:56
通りすがりさん1 

確かにそうですね。あなたに対する気遣いまるでありませんね。

No.2 21/03/27 03:11
匿名さん2 

旦那さんは幸せですね。あなたみたいな奥さんで羨ましいです
私も夜は早く寝るほうです。
でもしたい時は、起きてるし早くするために何かしらの協力はしますね
男として旦那さんには、「喝!」ですね

No.3 21/04/14 19:31
ジョジョ ( 50代 ♂ pKBQv )

奥さん...大事にしてあげないとね。

少し、甘やかしすぎたかなぁ~(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧