注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

叶わぬ恋をしてしまいました。

レス8 HIT数 412 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/03/22 11:11(更新日時)

私は"菅田将暉"という俳優に恋をしています。中途半端な想いじゃなくて、真面目な恋をしています。今までは、恋したことはありますが、付き合いたいなどと考えたことがありませんでした。でも、今回は違うんです。どうしても付き合いたい。いや、結婚したいとおもっているんです。どうしたら良いのでしょうか。どうしたら、付き合えますか?両想いになれますか?一応毎日、菅田くんにTwitterでリプや言及などをしているのですが、やはり気づいてもらえません。私は子供ですが、どうしても、付き合いたいです。私が大人になったとき、どんなに菅田くんが爺化してても、きっと好きなのは変わりません。

No.3257718 21/03/21 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/21 19:55
恋愛好きさん1 

女優さんになったりなど仕事で会えるような環境なら可能性はあるかも。

No.2 21/03/21 20:00
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 将来は女優になれるように努力はしているんですけど、やはり、そういう世界は難しいのでねぇ。それと、親にいう勇気がまだありません💦

No.4 21/03/21 20:32
匿名さん4 

貴方自身が叶わぬ恋だと言っているのだから、叶わない事だという自覚はあるのでしょうね。
貴方の言う通り、叶わない恋だと思います。
貴方と同じ思い、もっと強い思いのファンは、全国に沢山いるでしょう。
どんな手を使っても相手と接点を持つ事が出来ない、出会う事が出来ないのであれば、それは運命的に縁が全く無いという事です。
まだ10代。
夢や妄想は誰にも迷惑がかからないので、今のままで。
そのうち現実が見えてきます。

No.5 21/03/21 20:36
通りすがりさん5 

まずは出会わないとね。
女優じゃなくても、テレビ局とか、芸能事務所とかに就職したら?

私はテレビ局で働いてたことがあるけど、顔を合わせるくらいはあったよ。
(喋ったりは無かったけど)

No.6 21/03/22 10:31
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 まじですか?!

No.7 21/03/22 10:36
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 削除されたレス なぜ、そういうことを言うのですか?
そういう人は答えないでいただきたい。
そういう答えしかしないのであれば、他の人も私と同じく、嫌な想いをしているかもしれませんよ?人の気持ちを考えてから答えてください。どんなに頑張ったってかなわないよって人の夢を否定するのはひどいと思います。もう、そういう人は答えないですください。
私はどうしたら叶うかを聞いています。
叶うか叶わないかは聞いていません
というか、どうして『どんなに頑張ったってかなわないよ』なんですか?
長文失礼しました

No.8 21/03/22 11:11
恋愛したいさん8 

Twitterでは難しいと思う。
他の方も言うように、出会う方法を考えましょう。
テレビ関係のスタッフや映画関係のスタッフ、メイクさんヘアスタイリストさん衣装さんなどになったら可能性は広がりますよね!
それまでに結婚されちゃうとどうしようもなくなるので、早めに行動したほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧