注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

仲良しを好きな人が!どうしたらいいか教えて下さい!!!

レス1 HIT数 308 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
21/07/06 13:10(更新日時)

短くどう説明すればいのか難しのですが。

仲良くしている界隈でカップルが続々と誕生し、私としては凄い嬉しいことでもあるのですが、色恋に疲れ恋愛にさほど興味がない人間としてはあまりそういう観点から見られるのが面倒なところもあったんです。
でもその中でも話していて私と同じ考えかなと思ったA君がいました。

良く言えばとても優しく悪く言えば気弱、言葉遣いも丁寧で仲良くなってきてやっと次第に砕けて来るような人です。
一般的に凄い良い人だけど、恋愛対象にはならない、付き合ってみたけどやっぱり友達ってなられてしまうタイプ。
本人の過去の恋愛話を聞いていてもそうだったようでトラウマがあって恋愛がよくわからなくなっている、好きってよくわからない、みんな好きだよねという話をお互いにしていました。

そんな中で、仲良し界隈のB君から相談を受けました。
Cちゃん「A君もしかして私の事好きなのかな?どう思う?」
という相談を受け、A君と仲良しの私と一緒に推測しようと思ったそうです。

2人が思い合う関係になるなら応援したいし、幸せになってほしいと凄く思ったんですが…

A君に限っては私と同じで、恋愛は苦手、そんなの関係なくみんな好き、その共通点からお互いに暇な時間をつぶし合っていたと思い込んでいました。(勝手に思い込んでいただけだったのかもと反省しています。)

どちらからという事も無く話の流れで2人で遊ぶ予定もありますし、2人で旅行に行く予定もしています。
お互いにフリーだし、できてんの?と聞かれても私達恋愛関係ない組でマブダチなだけ!って言えるなって私は思っていたのです。

とりあえず、CちゃんはA君を意識しはじめたところで、A君は確信犯なのか超鈍感無自覚なのかよく分からないという状態です。

みなさんなら今後A君とどう付き合っていきますか?

ご意見アドバイスお願いします。(><)

No.3257605 21/03/21 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧