注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

占いお願いします。

レス44 HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/03/25 13:04(更新日時)

みゆきと言います。
占いお願いできますか?
24才の娘の事なんですが、うつ病で数年病院に通っていて、その間何度か手を切ったり、薬を大量に飲んだりして入院したりしています。今仕事も行ったり休んだりの繰り返しで、職場からも続けるのか辞めるのかハッキリして欲しいと言われているのですが、連絡もせず遊び歩いている状態です。下手に注意をすると知らないうちに手を切っていたりするので何もいえません。私も自分の精神保つのでいっぱいいっぱいです。どうしたら娘はまともになってくれるのかみていただけますか?アドバイスとかがあればお願いします
m(__)m

No.3257518 21/03/21 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/21 19:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お願いしますm(__)m

No.5 21/03/21 20:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 ありがとうございましたm(__)m

占いは、当たってます。

そうです。精神科で数年前に検査をしてもらっていろいろ障害があると言われました。

手を切ったりする行動も怒られた事に対しての当て付け?甘え?だと私達も思っています。

過去精神科に2度ほど入院しましたが、退院後数日間は良いのですが、その後元に戻ってしまいます。

私が、小さい頃厳しくしたのがいけなかったのか?何なのか分からなく娘にどう接したら良いのか分かりません。

今、精神科と週一で訪問看護の方が話を聞きに娘の所に来てますが、効果なしです。

No.8 21/03/21 22:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 いろいろありがとうございます🙇‍♂️

今まで誰に相談して良いのか分からずにいました。

確かに今の担当の医師はどうなんだろう?と思う事がありますし、本人も疑問に思っているようです。

本人も手を切る行為はやめたいと思っているようなんですが、やらないと気がすまないようでやってしまうと言ってました。

娘にもお母さんにとって大切な宝物、お母さんの命より大切な娘なんだから絶対にやぅては行けないとその都度伝えていますが毎回同じ事の繰り返しです。

そうですね、娘の病気についてもっと理解しなくては行けないですね。

私は、気を使って言われるよりはっきり言って頂いた方が良いので色々指摘して頂いて凄く良かったです。

いろいろ参考にもなりましたし、気持ちも少し楽になりました。

もう一つお願いしてもよろしいでしょうか?

娘は、最近友達のところに泊まりに行っています。その友達は娘にとって良い友達?悪友?友達は、男の子?女の子?なんて事は分かりますか?
今後付き合って行っても大丈夫なのかしりたいです。🙇‍♂️

娘は、昔から嘘ばかり言う子なのでどこまでが本当で嘘なのかわかりません。

お願いします🙇‍♂️

  • << 10 あの、先レスの「いろいろ障害がある」と言われた。 という箇所が、読み返してみて気になりました。 具体的な障害名を、診断して教えてくれていますよね?(^◇^;) そこは大丈夫なのでしょうか? 現在の担当医に、貴女も娘さんも疑問を感じているのですね… 娘さんの手を切る行為は、ご本人の「二度とやるまい」という、確固とした意志が必要だと思います。 悲しいですが、みゆきさんが繰り返し伝えても、結局本人の決意次第なのだと… けれど、気持ちを伝え続ける事は、大切です! 娘さんのご病気について理解を深めて行くためにも、何の障害か?が分からないとですね💧 デリケートなお話しですから、私なりに言葉選びを迷いながらしています💦 みゆきさんが、ちゃんとお話しを読んで、対話して下さる方で良かったです。 お気持ちが少しでも楽になったのなら、幸いに思います。 また、私の拙いアドバイスが参考になったのなら、書き込みをした甲斐も有りました。 有り難う御座います。 もう一つの占いについては、次のレスに書かせて頂きますね。

No.12 21/03/22 16:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 あの、先レスの「いろいろ障害がある」と言われた。 という箇所が、読み返してみて気になりました。 具体的な障害名を、診断して教えてくれてい… 診断の結果は大丈夫です。

少しでも強くなってくれる事を願っています。

  • << 19 そうでしたか、診断の結果は大丈夫ですか。 そういえば、最上 悠さんという方の著書に『家族をうつから救う本』等が有り、しかしながら読んだのが大分昔なので内容覚えて居ないので、お勧めしていいのか迷いましたが…😥 私は家族にうつ病を理解して欲しくて「この本を読んで」と渡しました。 残念ながら、私の家族は読む事は無かったのですが、自身も読んでみて「入門書に良いな」と確か感じました。 入門書レベルなら読んでいらしたら、すいませんです🙇‍♀️ 岡田尊司(たかし)さんの著書もお勧めですよ。 難しめかもですが😅 著書多数なので、レーベルを幻冬社新書から出版されている物から探してみるのが良いかな?と思います。 ただ、娘さんのご病気とマッチした書籍が出ているかが… 興味有りましたら、探してみてください😄 そうですね、強く…‼️

No.14 21/03/22 16:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 宿泊先のお友達は『男の子』だとの事です。 良い友達か?悪友か?の質問には『悪友』と返って来ました。 悪友ならば、今後付き合って大丈夫なの… 凄く当たってます。
男性に依存しやすい子です。男女間のトラブルも何度かありました。優しさを恋だと思い込んで依存して捨てられての繰り返しです。その結果、また手を切り!
男を見る目が娘にはないのです。

宿泊の子も悪友となると心配です。

私も娘は結婚できたとしてもろくな男じゃないなと思っています。

  • << 21 ああ、やはり依存し易いご性質でしたか💦 男女間のトラブルも…😣 娘さんは自分から好きになる事よりも、言い寄られて(好意を寄せられたと思って)恋愛スイッチが入ってしまうタイプかな?と。 言い難いのですが、娘さんは『好意を寄せられた』と感じても、お相手は遊び感覚(または遊びの相手として)言い寄る事が大半の様子。 宿泊の子、悪友との結果…親御さんとしては心配ですね😥 『しばらく、様子を見守る』スタンスで経過を見てて下さい。 経過によって、関わり方を考えて下さいね。 しかし恐らくですが、親御さんが「どう切り出そうか…」とかアプローチを考えている間に、関係は終わるかと思うのです。 あくまで占いの結果なのですが、 ・娘さんが先にお相手に飽きてしまう可能性高し ・男性側は執着しない可能性高し ・よって、揉める可能性は低い ・娘さん側から関係を切るので、自傷行為も無いかなと… と出ました。 アドバイスは参考までに、臨機応変な対応を🙇‍♀️ 楽観的かなと、リーディング結果から思っています。(;´・ω・)

No.15 21/03/22 16:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 すみません、余計なリーディングをした所為で、貴女と娘さんの尊厳を傷付けたと感じました。 そんな事はないですよ。大丈夫です。

気を遣って、大丈夫ですよ!とかって言われるより全然良いです。

凄く有難いと思っています。

No.17 21/03/22 17:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 本当に詳しく、そしていろいろアドバイス頂いて感謝しています。

私は、傷付く事何一つ言われてませんよ😃

あー、当たってる。
やっぱりそうか!と言う事が多くてビックリはしましたが😅

ご相談、占い本当にありがとうございましたm(__)m

No.20 21/03/22 19:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 オススメの本ありがとうございます🙇‍♂️

占ってもらって娘には障害があると言う事を忘れてましたので良かったです。

それを踏まえて娘への接し方を考えます。

No.22 21/03/22 23:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます🙇‍♂️

娘の恋は全くその通りです。😞
なので、いつも半年も続かず恋も終わってます。

分かりました。もう少し悪友との事は様子を見てみます。

気持ちも少し楽になりました😃

No.25 21/03/23 14:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 >気持ちも少し楽になりました😃 と、書いて下さいましたが、胸中複雑ですよね。 様子を見守っている間、悪友と思われる異性のところ… 終わる事を願ってます!

No.26 21/03/23 14:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 >私も娘は結婚できたとしてもろくな男じゃないなと思っています。 とはいえ、親心としては、幸せな結婚をして欲しいですよね。 … 書き込みお願いしますm(__)m

娘は過去同棲したいと言いましたがあの子の性格上反対しました。

この先も同棲は反対するつもりです。

No.29 21/03/23 15:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 分かりました。詳しくありがとうございましたm(__)m

娘の同棲話は頭に入れておきます。

今、学生時代にお付き合いしていた彼氏と最近また付き合うようになったみたいで2人で遊びに行ったりしているみたいです。

その彼は、娘にまた付き合いたいと言ってるみたいなんですが、娘は無理って断っていて友達としてお付き合いしているようなのですが、その彼と娘は今後どうなりますか?

占いお願いできますか?

No.31 21/03/23 17:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 ありがとうございました🙇‍♂️

なんとなく嫌な予感がしたので、この間も付き合う気はないと言っていたので、それならやめな。と言う話はしたばかりです。

また、娘にそれとなく聞いてみます。

No.33 21/03/23 19:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 ほんと今までそんな人ばかりですよ😰

早く良い縁に巡りあってバカな真似をやめてほしいです。

No.35 21/03/23 20:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 ですよね!

私も中身を磨けといつも言っているんですが、外見ばかり気にしています。

24才と言ったらもう大人なのでもう少ししっかりして欲しいです。

No.37 21/03/24 10:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 はい、全くその通りです!

人の言葉が理解できていないと思います
😰

No.39 21/03/24 14:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 ですよね!なかなか難しいです。

ありがとうございます😃

また、お願いしますm(__)m

No.41 21/03/24 20:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 ありがとうございます🙇‍♂️

先程、学生時代の彼とは友達止まりにしなよ。と言ったら娘は不機嫌になりました。

これ以上言うと結果は見えているので言うのはやめました😰

No.43 21/03/25 12:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 うん?何故謝るのですか?

やはり文で人に伝えるのは難しいですね😰

私の文で何か勘違いさせてしまいましたか?

良いですよ。
いろいろ聞いて頂いて凄く助かりました!
ありがとうございましたm(__)m

  • << 44 いいえ、全て私側の問題なんです。 自分から申し出たこと、守れなくて御免なさい😞 中途半端な関わりになり、只々申し訳無い気持ちです。 m(__)m みゆきさんから頂いたレスで勘違いとかでは無いですよ! こちらこそ、有り難う御座いました! m(__)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧