注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

占いお願いします。

レス44 HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/03/25 13:04(更新日時)

みゆきと言います。
占いお願いできますか?
24才の娘の事なんですが、うつ病で数年病院に通っていて、その間何度か手を切ったり、薬を大量に飲んだりして入院したりしています。今仕事も行ったり休んだりの繰り返しで、職場からも続けるのか辞めるのかハッキリして欲しいと言われているのですが、連絡もせず遊び歩いている状態です。下手に注意をすると知らないうちに手を切っていたりするので何もいえません。私も自分の精神保つのでいっぱいいっぱいです。どうしたら娘はまともになってくれるのかみていただけますか?アドバイスとかがあればお願いします
m(__)m

No.3257518 21/03/21 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/21 19:42
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

みゆきさん、初めまして。

ご相談内容は、占いスレで宜しいのでしょうか?

>私も自分の精神保つのでいっぱいいっぱいです。

との言葉に、占いでお力になれたら…と思い、書き込みさせて頂きました。
因みに、占術は『オラクル』系です。

参考になるアドバイスが一つでも出来たら、と思いました。
みゆきさんのお心が少しでも軽くなれば…と思い、メールソフトにリーディングした内容を書いてみました。
ちょっと厳しいかな…( ;´Д`)?
という結果かも知れません。
子を持つ親御さんとしては。

ミクルは600文字の入力しか出来ないので、何通かに分けてコピペしようと思います。
コピペ終わりましたら「終わりました」と書き込みますので、感想お聞かせ下さい。

リーディングは対話では無い為、ある意味一方的と感じる部分や、違うなと感じる部分も有るかと思います。
その点もお話し下されば、と思います。

ご相談内容に対して私なりにリーディングした結果を、みゆきさんのスレッドに書き込んでも宜しいですか?

No.2 21/03/21 19:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お願いしますm(__)m

No.3 21/03/21 20:00
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 2 こちらこそ、宜しくお願い致します。m(__)m

娘さんはうつ病という事ですが、他にも色々なご病気が隠れていると感じました。
例えば、
・愛着障害
・人格障害
・社会適応障害
他3つ程も、様々な精神疾患を抱えているとのメッセージを受け取りました。
今まで、適切な診断を受けた事が有るかを質問すると『無い』との事です。
適切な診断無くして、適切な治療は受けられませんよね?
うつ病よりも、6つ程度有ると思われるパーソナリティー障害の治療が大切とのメッセージを受け取りました。

うつ病ですと、仕事に行けない自分や頑張れない自分を自責するものです。
職場から進退を迫られても、無責任に連絡もせず遊び歩くなど、出来ません。
何より遊び歩く元気、余裕など微塵も無いと思います。
と言いますのも、私自身がうつ病持ちだからです。
以上の点が気になり、うつ病の他に何か隠れていないかとリーディングさせて頂きました。

ただ、誤解して頂きたく無いのは、私は娘さんは「うつ病では無い」とは思っていません。
うつ病に隠れた物の方が問題ではないかと思いました。

続きます

No.4 21/03/21 20:04
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 3 続きです

どうしたら娘はまともになってくれるのか?というご質問には、
『適切な診断及び治療を受けられる病院にお任せするのが最良』との事です。

手を切ったり、薬を大量に飲んだりした。
下手に注意すると、知らないうちに手を切る。
ご本人は【死】を意識したり、意図した事は無いそうです。
でも、加減を誤ればご本人にその気が無くとも、死に至る可能性が有りますよね。
危険な行為です。
ご本人は常に加減をされているそうなのですが、それをされたみゆきさんの胸中はいかばかりでしょうか。
みゆきさんの心中を思い遣れないのも、注意されると手を切る(腹いせだそうです、当て付けとも言います)行動も、パーソナリティー障害から来ている様です。

信頼出来る病院を探して、正しく診断してもらい、治療を受けてもらって下さい。
ご本人もそういった行動を取るご自身に問題意識はお持ちの様です。

スレッド本文からのリーディングは、以上となります。

終わりました、と結びます。
みゆきさんの考えをお聞かせ下さい。m(__)m

No.5 21/03/21 20:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 ありがとうございましたm(__)m

占いは、当たってます。

そうです。精神科で数年前に検査をしてもらっていろいろ障害があると言われました。

手を切ったりする行動も怒られた事に対しての当て付け?甘え?だと私達も思っています。

過去精神科に2度ほど入院しましたが、退院後数日間は良いのですが、その後元に戻ってしまいます。

私が、小さい頃厳しくしたのがいけなかったのか?何なのか分からなく娘にどう接したら良いのか分かりません。

今、精神科と週一で訪問看護の方が話を聞きに娘の所に来てますが、効果なしです。

No.6 21/03/21 21:22
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 5 そうでしたか…
既に精神科の検査で、色々障害が有ると言われていたのですね。

外しておいて言い難いのですが、現在診て下さっている病院では、障害へのアプローチと言いますか、治療といえることを充分にして貰えているのかな?と気になりました。

私の占いは勿論絶対的な物では無いですから、参考までに留めて頂ければなのですが。
現在の精神科での各障害への治療は『万全では無い』とメッセージを受け止めました。

メッセージの受け止め損ないとか有るので、占いが絶対とは言えません。
そんな私が言うのも憚られますが『受診先を変える、という考えも視野に入れた方が良いのでは?』とも感じました。

病院を変えるのが容易く無い事も理解していますから「今すぐ」では無く「そういう選択肢も視野に入れる」程度に捉えて頂けたらと思います。

みゆきさんの厳しさは適切だったと、神様は肯定していますよ。
甘過ぎず、厳し過ぎず、適度であったと。

みゆきさんの育て方云々では無く、娘さんの障害の特性による物だと。

文字数の関係で、分けさせて下さいね。
続きます🙇‍♀️

No.7 21/03/21 21:45
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 6 娘さんにどう接したら良いかが分からなくなっているのですね。
まず、娘さんがどの様な障害をお持ちかを知る事は大切かと思います👌
知って、その障害に対する理解を深めて行っては如何でしょうか?

それと、注意すると手を切る等の行為…
その様な自分を傷付ける行為は、見ている自分も辛い事、悲しい事。
伝えては如何でしょうか。
子供が自傷行為をして悲しまない、傷付かない親など居ないと。

娘さんと正面から気持ちをぶつけ合ってみるのも必要かなとも感じました。
(感情論には走らないで下さいね)

みゆきさんは娘さんのお母様ですが、その前に一人の人間なのだと。
心を痛めているのだと。

訪問看護の方が話を聞きにいらしているのですね。
効果無しとの事ですが、訪問看護先は間違って居ないと思いますし、来てもらう事も必要だと思いますよ。

アプローチの仕方が間違っているのかな…?🤔

しばし、リーディングを試みます。
結果、只の人生相談になってしまって居たら、すみません🙇‍♀️💦

少しでもみゆきさんのお心が穏やかになれる様に努めますので🍀
力不足でしたら、本当に申し訳無いですが💧

No.8 21/03/21 22:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 いろいろありがとうございます🙇‍♂️

今まで誰に相談して良いのか分からずにいました。

確かに今の担当の医師はどうなんだろう?と思う事がありますし、本人も疑問に思っているようです。

本人も手を切る行為はやめたいと思っているようなんですが、やらないと気がすまないようでやってしまうと言ってました。

娘にもお母さんにとって大切な宝物、お母さんの命より大切な娘なんだから絶対にやぅては行けないとその都度伝えていますが毎回同じ事の繰り返しです。

そうですね、娘の病気についてもっと理解しなくては行けないですね。

私は、気を使って言われるよりはっきり言って頂いた方が良いので色々指摘して頂いて凄く良かったです。

いろいろ参考にもなりましたし、気持ちも少し楽になりました。

もう一つお願いしてもよろしいでしょうか?

娘は、最近友達のところに泊まりに行っています。その友達は娘にとって良い友達?悪友?友達は、男の子?女の子?なんて事は分かりますか?
今後付き合って行っても大丈夫なのかしりたいです。🙇‍♂️

娘は、昔から嘘ばかり言う子なのでどこまでが本当で嘘なのかわかりません。

お願いします🙇‍♂️

  • << 10 あの、先レスの「いろいろ障害がある」と言われた。 という箇所が、読み返してみて気になりました。 具体的な障害名を、診断して教えてくれていますよね?(^◇^;) そこは大丈夫なのでしょうか? 現在の担当医に、貴女も娘さんも疑問を感じているのですね… 娘さんの手を切る行為は、ご本人の「二度とやるまい」という、確固とした意志が必要だと思います。 悲しいですが、みゆきさんが繰り返し伝えても、結局本人の決意次第なのだと… けれど、気持ちを伝え続ける事は、大切です! 娘さんのご病気について理解を深めて行くためにも、何の障害か?が分からないとですね💧 デリケートなお話しですから、私なりに言葉選びを迷いながらしています💦 みゆきさんが、ちゃんとお話しを読んで、対話して下さる方で良かったです。 お気持ちが少しでも楽になったのなら、幸いに思います。 また、私の拙いアドバイスが参考になったのなら、書き込みをした甲斐も有りました。 有り難う御座います。 もう一つの占いについては、次のレスに書かせて頂きますね。

No.9 21/03/22 09:24
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

おはよう御座います(*^^*)

娘さんは24歳とお若く、障害の為もあり、実年齢よりも考え方等が幼いかな?と思います。

ご本人にも問題意識が有ると感じましたが(そこが取っ掛りになるかと)、しかし差程重く捉えてはいないとも出ました。( ˊᵕˋ ;)💦

訪問看護の必要性も、今は全く感じて居ないかなと。

障害は一朝一夕に解決する物では無く、ロングスパンで取り組んで行くものかと思います。
それから、治療をしても『治る』という性質のものでは無いかと…

そこで大切だと私が感じるのは、みゆきさんの心の持ち方なのではないかと思います。

今後、娘さんと娘さんの持つ障害とどう向き合って行くか。

その心の持ち様を、訪問看護の看護師さんに教えて頂くのも良いかと思います。
訪問看護先は【当たり】だと感じました。
お知恵を借りたり、頼ってみましょう!(*^_^*)

お一人で抱え込まないで下さいね。

娘さんには多数の障害が有り、難しい人生かと思います。

でも、お母様であるみゆきさんが、心にゆとりの有る状態をキープし、心穏やかに過ごす事が大切だと思いますよ。(●´ω`●)
それが中々難しいかとは思いますが💦


ありきたりなアドバイスになり、申し訳無いです🙇‍♀️

No.10 21/03/22 09:50
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 8 いろいろありがとうございます🙇‍♂️ 今まで誰に相談して良いのか分からずにいました。 確かに今の担当の医師はどうなんだろう?と思… あの、先レスの「いろいろ障害がある」と言われた。
という箇所が、読み返してみて気になりました。
具体的な障害名を、診断して教えてくれていますよね?(^◇^;)
そこは大丈夫なのでしょうか?


現在の担当医に、貴女も娘さんも疑問を感じているのですね…

娘さんの手を切る行為は、ご本人の「二度とやるまい」という、確固とした意志が必要だと思います。

悲しいですが、みゆきさんが繰り返し伝えても、結局本人の決意次第なのだと…
けれど、気持ちを伝え続ける事は、大切です!

娘さんのご病気について理解を深めて行くためにも、何の障害か?が分からないとですね💧

デリケートなお話しですから、私なりに言葉選びを迷いながらしています💦
みゆきさんが、ちゃんとお話しを読んで、対話して下さる方で良かったです。

お気持ちが少しでも楽になったのなら、幸いに思います。
また、私の拙いアドバイスが参考になったのなら、書き込みをした甲斐も有りました。
有り難う御座います。


もう一つの占いについては、次のレスに書かせて頂きますね。

  • << 12 診断の結果は大丈夫です。 少しでも強くなってくれる事を願っています。

No.11 21/03/22 10:20
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 10 宿泊先のお友達は『男の子』だとの事です。
良い友達か?悪友か?の質問には『悪友』と返って来ました。
悪友ならば、今後付き合って大丈夫なのか、という疑問の答えは自ずと分かるかと思います…。

リーディングなので、あくまで参考までに。
お友達は異性という事、更に悪友と出たので、娘さんはその異性に利用されては居ないかとか、余計なお世話ですが心配になりました。(~_~;)
今は娘さん、その異性に夢中な様です。
でも、思うに値しない異性の様で。

娘さんは異性と交際したいという気持ちが人より強いという結果が出ました。
その為、男女間のトラブルを起こし易い傾向に有るとも。
出会い自体は多い様なのですが、どうにも本気の恋愛から結婚に結び付くご縁が薄い様に感じました。
誠実な異性とご縁が生じ難いと…。

女性を利用する事しか頭に無い男性と関わったら、傷付くのは心身共に女性なのに。

何とかトラブルを回避出来ないか、良縁を掴めないかも質問してみたのですが…結果が思わしく無いです。

頼まれても居ないのに、余計な占い御免なさい😥
娘さんの交際にみゆきさんが口を挟めば、娘さんは反発する事なのに。

  • << 14 凄く当たってます。 男性に依存しやすい子です。男女間のトラブルも何度かありました。優しさを恋だと思い込んで依存して捨てられての繰り返しです。その結果、また手を切り! 男を見る目が娘にはないのです。 宿泊の子も悪友となると心配です。 私も娘は結婚できたとしてもろくな男じゃないなと思っています。

No.12 21/03/22 16:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 あの、先レスの「いろいろ障害がある」と言われた。 という箇所が、読み返してみて気になりました。 具体的な障害名を、診断して教えてくれてい… 診断の結果は大丈夫です。

少しでも強くなってくれる事を願っています。

  • << 19 そうでしたか、診断の結果は大丈夫ですか。 そういえば、最上 悠さんという方の著書に『家族をうつから救う本』等が有り、しかしながら読んだのが大分昔なので内容覚えて居ないので、お勧めしていいのか迷いましたが…😥 私は家族にうつ病を理解して欲しくて「この本を読んで」と渡しました。 残念ながら、私の家族は読む事は無かったのですが、自身も読んでみて「入門書に良いな」と確か感じました。 入門書レベルなら読んでいらしたら、すいませんです🙇‍♀️ 岡田尊司(たかし)さんの著書もお勧めですよ。 難しめかもですが😅 著書多数なので、レーベルを幻冬社新書から出版されている物から探してみるのが良いかな?と思います。 ただ、娘さんのご病気とマッチした書籍が出ているかが… 興味有りましたら、探してみてください😄 そうですね、強く…‼️

No.13 21/03/22 16:42
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 12 すみません、余計なリーディングをした所為で、貴女と娘さんの尊厳を傷付けたと感じました。

  • << 15 そんな事はないですよ。大丈夫です。 気を遣って、大丈夫ですよ!とかって言われるより全然良いです。 凄く有難いと思っています。

No.14 21/03/22 16:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 宿泊先のお友達は『男の子』だとの事です。 良い友達か?悪友か?の質問には『悪友』と返って来ました。 悪友ならば、今後付き合って大丈夫なの… 凄く当たってます。
男性に依存しやすい子です。男女間のトラブルも何度かありました。優しさを恋だと思い込んで依存して捨てられての繰り返しです。その結果、また手を切り!
男を見る目が娘にはないのです。

宿泊の子も悪友となると心配です。

私も娘は結婚できたとしてもろくな男じゃないなと思っています。

  • << 21 ああ、やはり依存し易いご性質でしたか💦 男女間のトラブルも…😣 娘さんは自分から好きになる事よりも、言い寄られて(好意を寄せられたと思って)恋愛スイッチが入ってしまうタイプかな?と。 言い難いのですが、娘さんは『好意を寄せられた』と感じても、お相手は遊び感覚(または遊びの相手として)言い寄る事が大半の様子。 宿泊の子、悪友との結果…親御さんとしては心配ですね😥 『しばらく、様子を見守る』スタンスで経過を見てて下さい。 経過によって、関わり方を考えて下さいね。 しかし恐らくですが、親御さんが「どう切り出そうか…」とかアプローチを考えている間に、関係は終わるかと思うのです。 あくまで占いの結果なのですが、 ・娘さんが先にお相手に飽きてしまう可能性高し ・男性側は執着しない可能性高し ・よって、揉める可能性は低い ・娘さん側から関係を切るので、自傷行為も無いかなと… と出ました。 アドバイスは参考までに、臨機応変な対応を🙇‍♀️ 楽観的かなと、リーディング結果から思っています。(;´・ω・)

No.15 21/03/22 16:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 すみません、余計なリーディングをした所為で、貴女と娘さんの尊厳を傷付けたと感じました。 そんな事はないですよ。大丈夫です。

気を遣って、大丈夫ですよ!とかって言われるより全然良いです。

凄く有難いと思っています。

No.16 21/03/22 17:02
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 15 そう言って頂けて、有り難いです。m(__)m

占いは奥が深く、生涯勉強だと思っています。
『YES』『NO』のリーディングですら、簡単に行かないので中々に難しいです。
的中率に自信が持てずにいて、先程のレスをフライングで書いてしまいました。
それから、間違ったリーディングの結果や、言葉たらずで、みゆきさんを傷付けたらと…怖くて。

ご返信有り難う御座います🙇‍♀️
安心致しました。

No.17 21/03/22 17:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 本当に詳しく、そしていろいろアドバイス頂いて感謝しています。

私は、傷付く事何一つ言われてませんよ😃

あー、当たってる。
やっぱりそうか!と言う事が多くてビックリはしましたが😅

ご相談、占い本当にありがとうございましたm(__)m

No.18 21/03/22 19:23
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 17 占いに過信は禁物です。
なので、慎重に進めています🙇‍♀️
ですが、所詮人間と言いますか😣

占う以上は的中率上げたいですけど、中々に奥深い故に難しいものです🤔

ですが、心掛けたいのは相談者さまの御心に寄り添える様に言葉を使えたらと。
そう思っていますよ😃

では、既に頂いたレスに対する書き込みをさせて頂きますね🙇‍♀️

No.19 21/03/22 19:27
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 12 診断の結果は大丈夫です。 少しでも強くなってくれる事を願っています。 そうでしたか、診断の結果は大丈夫ですか。

そういえば、最上 悠さんという方の著書に『家族をうつから救う本』等が有り、しかしながら読んだのが大分昔なので内容覚えて居ないので、お勧めしていいのか迷いましたが…😥

私は家族にうつ病を理解して欲しくて「この本を読んで」と渡しました。
残念ながら、私の家族は読む事は無かったのですが、自身も読んでみて「入門書に良いな」と確か感じました。

入門書レベルなら読んでいらしたら、すいませんです🙇‍♀️


岡田尊司(たかし)さんの著書もお勧めですよ。
難しめかもですが😅
著書多数なので、レーベルを幻冬社新書から出版されている物から探してみるのが良いかな?と思います。

ただ、娘さんのご病気とマッチした書籍が出ているかが…


興味有りましたら、探してみてください😄


そうですね、強く…‼️

No.20 21/03/22 19:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 オススメの本ありがとうございます🙇‍♂️

占ってもらって娘には障害があると言う事を忘れてましたので良かったです。

それを踏まえて娘への接し方を考えます。

No.21 21/03/22 21:49
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 14 凄く当たってます。 男性に依存しやすい子です。男女間のトラブルも何度かありました。優しさを恋だと思い込んで依存して捨てられての繰り返しです… ああ、やはり依存し易いご性質でしたか💦
男女間のトラブルも…😣

娘さんは自分から好きになる事よりも、言い寄られて(好意を寄せられたと思って)恋愛スイッチが入ってしまうタイプかな?と。

言い難いのですが、娘さんは『好意を寄せられた』と感じても、お相手は遊び感覚(または遊びの相手として)言い寄る事が大半の様子。


宿泊の子、悪友との結果…親御さんとしては心配ですね😥

『しばらく、様子を見守る』スタンスで経過を見てて下さい。
経過によって、関わり方を考えて下さいね。

しかし恐らくですが、親御さんが「どう切り出そうか…」とかアプローチを考えている間に、関係は終わるかと思うのです。


あくまで占いの結果なのですが、

・娘さんが先にお相手に飽きてしまう可能性高し
・男性側は執着しない可能性高し
・よって、揉める可能性は低い
・娘さん側から関係を切るので、自傷行為も無いかなと…

と出ました。
アドバイスは参考までに、臨機応変な対応を🙇‍♀️

楽観的かなと、リーディング結果から思っています。(;´・ω・)

No.22 21/03/22 23:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます🙇‍♂️

娘の恋は全くその通りです。😞
なので、いつも半年も続かず恋も終わってます。

分かりました。もう少し悪友との事は様子を見てみます。

気持ちも少し楽になりました😃

No.23 21/03/23 09:45
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 22 >気持ちも少し楽になりました😃

と、書いて下さいましたが、胸中複雑ですよね。
様子を見守っている間、悪友と思われる異性のところへお泊まりが続く訳ですし。
親御さんとしては…

どうか、娘さんが傷付くこと無く、関係が終わりますように🙏
楽観的と思うリーディングが、当たります様に🙏

  • << 25 終わる事を願ってます!

No.24 21/03/23 14:33
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>私も娘は結婚できたとしてもろくな男じゃないなと思っています。

とはいえ、親心としては、幸せな結婚をして欲しいですよね。

娘さんについてリーディングしていたら、娘さんの恋愛について与えられた試練と、その試練を乗り越えたなら、幸せな結婚が出来るのでは…
というリーディング結果が出ました。
ただ、未来の(先の)話しですし…
今はお泊りのお友達の方が気になるところかと。


あくまで占いのリーディング結果なので、みゆきさんが可能性の一つとして適当に聞き流せる方で有るならば、書き込みさせて頂きたいです。


「占いで一喜一憂したくないな」と思われたら「書き込みしないで」と一言下さい。
書きませんので。


頼まれても居ない占いなので、余計な事と分かるんですが💧
強く感じたので、これだけはお伝えさせて下さい。
『娘さんにとって【同棲】は大凶に繋がる』こと。
もし同棲話しが出たら、忌避する様に…と。

  • << 26 書き込みお願いしますm(__)m 娘は過去同棲したいと言いましたがあの子の性格上反対しました。 この先も同棲は反対するつもりです。

No.25 21/03/23 14:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 >気持ちも少し楽になりました😃 と、書いて下さいましたが、胸中複雑ですよね。 様子を見守っている間、悪友と思われる異性のところ… 終わる事を願ってます!

No.26 21/03/23 14:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 >私も娘は結婚できたとしてもろくな男じゃないなと思っています。 とはいえ、親心としては、幸せな結婚をして欲しいですよね。 … 書き込みお願いしますm(__)m

娘は過去同棲したいと言いましたがあの子の性格上反対しました。

この先も同棲は反対するつもりです。

No.27 21/03/23 15:11
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 26 強く感じたのですが、娘さんにの人生に於いて【同棲】という行為は『大凶』だと。


リーディングの結果なので、あくまでもifなのかも知れませんが、

数年後に同棲話しが出た場合、娘さんの本気度が高く、運命の流れ的にはそちらに流れてしまう様なのです。

娘さんが同棲相手に選ぶ男性は、遊びたい盛りで結婚など考えていない人の可能性が大きく。
同棲する理由は、大変言い難い理由です。(女性を利用する事しか頭に無い)
問題なのがこの同棲で、避妊に失敗した結果、妊娠する可能性が高い。
妊娠したなら男は家から追い出すと。

こうなると、娘さんの人生はご自身で耐えられない程に重くなると。
ですからそのルートだけは回避すべきなのだそうです。

ただ、そのルートを回避する事が出来たなら。
試練を乗り切ったなら。
無責任なろくでもない男性との縁は切れるかと。
『次の出逢いは良縁になるよ』
と、神様は言いました🌼

お相手の見極めなどは、慎重にご家族でされて下さい。
娘さんの幸せの芽を摘む占いにはしたく無いですから。
心から、思います。

続きます

No.28 21/03/23 15:13
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 27 続きです

数年後に娘さんが「同棲」話しをしたなら本気度は高く、説得は難しい物になるかなと思います。

その場合、同棲相手に「同棲するなら結婚を前提に」と、前提条件を付けると良いと思われます。
責任を負いたく無い無責任男なら、追い払えます。


この同棲の話しが流れたら、不思議とろくでもない異性がピタリと寄って来なくなるそうです。

その期間を耐えると『良縁』といえる異性『運命の異性』と出逢えると神様は仰いますよ。

そもそも同棲の話しが娘さんから数年後に出るか。
流れた後に、不実な異性からの誘いが無くなるか。
私の占いが参考になるかは、その辺りで判断して下さい。

『運命の異性』に出逢うまで、同棲話しの後から数年掛かると思うので…
不安になると思うのです。

No.29 21/03/23 15:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 分かりました。詳しくありがとうございましたm(__)m

娘の同棲話は頭に入れておきます。

今、学生時代にお付き合いしていた彼氏と最近また付き合うようになったみたいで2人で遊びに行ったりしているみたいです。

その彼は、娘にまた付き合いたいと言ってるみたいなんですが、娘は無理って断っていて友達としてお付き合いしているようなのですが、その彼と娘は今後どうなりますか?

占いお願いできますか?

No.30 21/03/23 16:10
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 29 彼をaさんと呼びますね。

質問してみました。
aさんの「付き合いたい」は、真剣?
『いいえ』

<友達として>のお付き合い?
『いいえ』

娘さんは拒みはしている様ですが、aさんは娘さんが押しに弱い事を理解している様で…。
拒み切れず、流されている様です。
娘さんは、傷付いていると思います。

娘さんの性質で、関係を断ち切れるか?
『はい』
…ただ、時間が掛かりそう


リーディングを重ねて行くと…

娘さん、aさんに『弱味を握られている』と感じました。
押しに弱いと書きましたが『脅迫されている…?』とも。

aさんのしている事は、犯罪?
『はい』😨💦

『関係を強要されている』

占いの結果に、困惑しています😰


aさんと遊びに行く際の娘さんのご様子は如何なのでしょうか?


みゆきさん。
さり気なく、娘さんから引き出す会話は出来ますか?
上手く会話が出来たら、娘さんは『こぼす』みたいなのですが…。
何にせよ、娘さんから相談が無いと動きようが無い話しですよね。

今後aさんと娘さんがどうなるか、というご質問でしたが。
私の占い方法だと、こんな方向に…😞
当たっているなら、お泊りのお友達より酷いではないですか。

No.31 21/03/23 17:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 ありがとうございました🙇‍♂️

なんとなく嫌な予感がしたので、この間も付き合う気はないと言っていたので、それならやめな。と言う話はしたばかりです。

また、娘にそれとなく聞いてみます。

No.32 21/03/23 18:40
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 31 すいません、自分の占いの結果に愕然としてしまっていました🙇‍♀️
ミス・リーディングであったらと願う内容でした。

「付き合いたい」と言っている彼と「付き合う気は無い」と言っている娘さん。
みゆきさんが(付き合う気ないなら)「それならやめな」と言うのは道理です。


そうですね、娘さんにそれとなく聞いてみて下さい。
そこから糸口を掴むしか無いかな…😥


aさんと娘さんが今後どうなって行くか、という質問を踏まえて…
切り替えて質問しようとするのですが、良い内容が出なくて。
概ね消さざるを得なかったです。

発展性の無い…将来性の無い…不毛な関係にしか成らないと。
娘さんが笑顔になれる恋愛関係にも友達関係にもなれないと。
笑顔では無く、傷付くことばかりではないのかなと。
メンタルに良くないとも思われ、得るものも無いかと思います。

『結婚相手にはならない男性』とも出ます。
不実・不誠実な男性。
暴力的か粗暴かも知れないとも感じました。
『悪縁、断ち切るべき』
aさんは、未だ異性を愛した事は無く、また生涯愛を知る事も無い魂だと。

参考までに😥

No.33 21/03/23 19:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 ほんと今までそんな人ばかりですよ😰

早く良い縁に巡りあってバカな真似をやめてほしいです。

No.34 21/03/23 20:25
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 33 エエッ!(^◇^;)
今までそんな人ばかり、って…💦

親御さんの御苦労、御心痛は如何ばかりか…😓
勿論、御本人も傷付いたでしょう。
しかしみゆきさんがおっしゃった様に、見る目が無いか…
つけ込む隙が有るのでしょうか💦

良いご縁の異性に巡り合う…

それには、娘さんご自身の努力も必要不可欠になって来ます。
まず、病気の治療に前向きに取り組むこと。
コレは、自分磨きに繋がることですから。

不確定な占いの話しを混ぜて申し訳無いのですが、同棲話しを流すと、変な異性から誘いが無くなると伝えました。
そうすると娘さんも良い流れに入るのでしょうか?
治療に前向きに取り組むそうです。

そうして治療という自分磨きを続けていると…
良いご縁が生じる様ですよ😄
自分を磨く事は、自分を大切にする事なのだとか。

良縁を引き寄せるには、自身も良い状態に在る事がとても大切です🍀

No.35 21/03/23 20:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 ですよね!

私も中身を磨けといつも言っているんですが、外見ばかり気にしています。

24才と言ったらもう大人なのでもう少ししっかりして欲しいです。

No.36 21/03/24 10:51
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 35 『自分を磨く事は、自分を大切にすること』

みゆきさんの「中身を磨け」という言葉を、娘さんは理解出来てはいない様子ですね💦
要は内面磨きなのですが…外見ばかり気にしているのですね。
どうやら娘さんにはコンプレックスが有り、外見偏重になっているご様子。

中身が無い人間はつまらないモノです。
また、中身が無い人間の男女交際は、女性側は身体目的の異性のターゲットになり易い為、悪い異性の餌食になり易いですよね。
利用される側になりがち。
娘さんはお若いですから、若い肉体に群がる悪い男も多いでしょう。

娘さんに『確固とした自我』というか、そういったものを確立する必要性を感じます。

娘さんの肉体年齢は24才との事ですが、精神年齢を訊ねたところ『13才』なのだそうです。
そこで止まっているわけでは無く、娘さんのペースで成長はしているそうですが…😥
お、幼い💦

精神年齢は幼くとも、娘さんの認識では「自分は24才の大人」
それも都合良く「もう24の大人なんだから、ほっといて‼️」という事も有れば、子供の様に親に甘えて泣きつく事もあったりと、アンバランスというか矛盾しているという部分が無いかな…?
と、思いました。

No.37 21/03/24 10:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 はい、全くその通りです!

人の言葉が理解できていないと思います
😰

No.38 21/03/24 11:20
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 37 う〜ん…

ここはやはり、信頼出来、頼れるDr.
訪問看護に来てくれている看護師さん…

その道のプロを頼って、先へ進んで行くしか…🤔

娘さんを理解する為、本を読むのも大切ですが。

専門家のお力やお知恵を借りないと、難しすぎると感じました😥


掲示板は「なんでも」はお話し出来ない場所ですけど、専門家の分野はプロにお任せしつつ、ご相談しつつ、何か話したい事が有れば、書き込み下さい🍀
私も「なんでも」はお力になれませんが、お話し伺うくらいは出来ますよ🌼

No.39 21/03/24 14:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 ですよね!なかなか難しいです。

ありがとうございます😃

また、お願いしますm(__)m

No.40 21/03/24 18:51
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 39 そうですね、難しい問題です。

専門家のお力をお借りしても、一朝一夕に結果の出る話しでは無いですから。
娘さんのご病気は、ご本人とご家族に与えられた試練で有り、長期戦になるかと。
でも、焦らず確実に前進して行きましょう。

次回の訪問看護、活用して下さいネ🌼

みゆきさんもストレスなど溜め込まない様になさって、ご自愛下さいね😄🍀

No.41 21/03/24 20:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 ありがとうございます🙇‍♂️

先程、学生時代の彼とは友達止まりにしなよ。と言ったら娘は不機嫌になりました。

これ以上言うと結果は見えているので言うのはやめました😰

No.42 21/03/25 09:54
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

みゆきさんへ

今更なのですが、私はスレッド本文に書いてあったお悩みに対する占いと、アドバイスだけにとどめておくべきだったと、猛省して居ます。

スレッド本文に「いっぱいいっぱい」と書かれていた貴女の力になれたらと。
書き込みを始めたのはその思いだけでした。

力になれたら…その気持ちから、私は自分の分も弁えず、追加の占いをしてしまいました。
すべきでは無かったと思っています。

力不足、役不足だったと痛感しています😞

スレッド本文への回答は、既に書いた通りです。
病院で適切な治療を受けて下さい。
訪問看護の看護師さんも上手に活用して下さい。


無責任に放り出す様な書き込み御免なさい🙇‍♀️
ただ、お力になりたいという気持ちは本当でした。

娘さんとみゆきさんが、良い方向へ導かれる事を心より願っております。
本当に本当に、申し訳ありません😞

No.43 21/03/25 12:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 うん?何故謝るのですか?

やはり文で人に伝えるのは難しいですね😰

私の文で何か勘違いさせてしまいましたか?

良いですよ。
いろいろ聞いて頂いて凄く助かりました!
ありがとうございましたm(__)m

No.44 21/03/25 13:04
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )

>> 43 いいえ、全て私側の問題なんです。


自分から申し出たこと、守れなくて御免なさい😞
中途半端な関わりになり、只々申し訳無い気持ちです。
m(__)m

みゆきさんから頂いたレスで勘違いとかでは無いですよ!



こちらこそ、有り難う御座いました!
m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧