注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

なんか変じゃないですか?お泊りデートの待ち合わせ時間

レス29 HIT数 1629 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/22 19:14(更新日時)

彼の家に泊まりに行くことになりました。(彼からの誘いではなく私から行きたいと言った点も加味してお答え頂きたいです。)
ちなみに転職する都合があり、この時期は二人とも平日土日共に暇です。

ほぼ黒の二股疑惑がある彼です。お泊りのスケジューリングに不審さを感じます。
どうしても怪しんだ目で見てしまうので、状況を客観的に見ていただきたいです。(普通、彼女とはどんな時間に集まりお泊りデートをしたいかなども聞きたいです。)

まず、お互い暇なのでお泊りデートの前後に「明日が仕事」「今日は残業」という制約はありません。
よっぽどの予定でなければ別の日にずらすことも可能な状況です。

しかし、「会うのが夜からになりそう」と言われました。その時点では、昼間に予定くらい入れてても自然かと思い、「何時頃がいいかな?」と聞きました。すると「20時くらいかな」と言われたんです。
さすがに彼女と会う日にそんな遅くまで予定を入れるか?と思ってしまいました。
普通ならば許容範囲かもしれませんが私達の場合は違うと思っています。
なにせお互い毎日暇で予定はあけ放題、相手には二股疑惑がありますから。

それ以前に、泊まる日を決めた時に都合の悪い日を省かれたんです。日にちは例えですが、「1〜5日の間に会おう」と大体な日程を決めていましたが、「2〜4日」しか選択肢がなかったんです。(女の勘ですが、1日は外せない予定があるように見受けられます。自分から予定を話してこないので。)

仮に、他の女と1,2日でお泊りし、2日夜まで一緒にいると考えるとしっくりくるのですが、どう思われますか?

またこの場合「何か予定あるの?遅くなっちゃうなら別の日にする?」というのはありでしょうか。
さり気なく、相手に1,2日の予定を吐かせたいと思うのですが、、、(仮に嘘をつかれても言わせて罪悪感を与えることが狙いだったりもします。)

No.3257474 21/03/21 12:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/21 12:37
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

交際期間中に、そんな面倒くさい男性に、何を魅力を感じるのですか???
浮気をしていてもしなくても、疑心暗鬼で、結婚したら、妊娠したら、わざわざ苦労をするのが、分かって要るのに、相手に、貴女の人生を生涯を尽くせますか?

そんな男性なら、ゲス男子なんて道端に歩いていたら、幾らでも落ちてますし、貴女自身の価値観を落としてまで生きていて将来の未来が、楽しく思い描けますか?

貴女には、言い方が悪いけど都合の良い女でただのキ一プ女しか、存在感が見えないけど、客観的に見たね。

No.2 21/03/21 12:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 文字数の関係で書けなかったことがたくさんあります。まず、彼の二股疑惑はほぼ黒であり、彼とこの先一緒にいることは考えていません。
今後の予定として、証拠を集めてから彼と二股女に突きつける、(以前曖昧な証拠で言いくるめられたことがあるためです。)他にいい人を作ってこちらから振る。ということを友人たちに話し合い実行しようと思っています。

その為に「本当に私以外と付き合っていて本命はそちらなのか」ということをはっきりさせたいと思っています。変に情が残ってはやりきれませんし、確証がないとまた言い負かされてしまいには疑ったこっちを悪者にしてくるので。

しかし、客観的に見て都合のいいキープ女とのことで、改めてこの意思が堅くなりました。

• << 7 そこまでしないといけないのかって思いましたが、主さんの思うように! 彼には、「何の予定があるのか?」は聞けないのですか?

No.3 21/03/21 12:49
匿名さん3 

読み手側としたらそうだと思えばそうだし(主の感じるとおりだよ!)、違うんじゃない?(いやァ考え過ぎじゃね?)と思えばそう。

限りなく黒に近い恋人と付き合っていて、こういった邪推だかをしていなきゃいけない、モンモンとしなきゃならないなんて…私なら呑気にお泊まりデート なんかせず、チャッチャと白黒の確認をして見切り付けるなぁ。

客観的に見ても、真実は彼にしか分からないよ?
そこをちゃんと本人に問い詰めなきゃ、複数人に尋いてレスをもらったところで…あなたの不安が解消されていくのかが疑問です。

No.4 21/03/21 12:54

>> 3 そうなんですよね。まさに白黒つけたくて確証を得るために動いている?ような期間なんです。
以前曖昧な証拠で言い負かされて、さらには疑ったこっちを悪者にして振ろうとしてきたことがあるので。

確かにそのとおりですね。彼はLINEの返信も割と丁寧で、私の言ったことはちゃんと覚えていてくれていて、会って話している時もすごく嬉しそうににこにこしてるんです。
しかし、周りからの噂や連絡のない時間があることなど考えるとかなり怪しい(いや、ほぼ黒)のも事実です。
問い詰めるための、すっきり別れるための判断材料として、こちらで質問させていただきました。

No.5 21/03/21 13:41
匿名さん5 

だったら朝から彼の家の前に張って尾行すればいい。
普通は日にちを特定するのが大変なのに怪しい日が分かってて、お泊りデートならその証拠もバッチリ撮れる。
探偵雇う手間も金も省けて証拠も掴めるなら動かない手はない。
怪しいですよね?て共感求める暇があれば尾行すればいいだけじゃない?
憶測で二股だなんだと言ってても証拠なければ逃げられるだけ。
めちゃくちゃチャンスじゃない。

• << 8 それはそうですね。 しかし、自分が明らかに黒であるにもかかわらず事実を認めないで、こちらが疑ったことを突いて別れようとしてきた人です。 張り込みなんてしたら、問い詰めた時以上にこちらが悪者にされます。 だから、こちらを下げずに相手の非を認めさせなければ意味がなくて。

No.6 21/03/21 13:48
社会人さん6 

ダメと言われた日に、張り込みしたらいいのでは?

• << 9 No.5さんへの回答と同じなのですが、それだとこちらが悪者にされる可能性が高いです。 「会ってたのは認めるけど、何もしてないしただ家に呼んだだけだよ。それよりそっちが尾行して張り込んでたのは許されるの?そこまで疑ってるってショックなんだけど」と言ってくる予感しかしません。

No.7 21/03/21 16:29
恋愛好きさん7 

>> 2 文字数の関係で書けなかったことがたくさんあります。まず、彼の二股疑惑はほぼ黒であり、彼とこの先一緒にいることは考えていません。 今後の予定… そこまでしないといけないのかって思いましたが、主さんの思うように!

彼には、「何の予定があるのか?」は聞けないのですか?

• << 10 実は一度、女性関係で問い詰めたことがあるのですがその際言いくるめられたんです。(周囲の噂とLINEの返事に不審な点があったことから、何かあったことは確実なのにです。) しかも嘘くさい証拠写真を送ってきて、「ほらなにもないでしょ?疑うなんて最低だよ」みたいな感じの態度を示してきて。 表面的には信じたことにしていますが、何も信じていませんし、私を騙して付き合っていることが許せなくて。 「忙しいなら別の日にする?」とは言いました。聞くとすれば当日の待ち合わせのときしかタイミングがなさそうです。

No.8 21/03/21 17:00

>> 5 だったら朝から彼の家の前に張って尾行すればいい。 普通は日にちを特定するのが大変なのに怪しい日が分かってて、お泊りデートならその証拠もバッ… それはそうですね。
しかし、自分が明らかに黒であるにもかかわらず事実を認めないで、こちらが疑ったことを突いて別れようとしてきた人です。
張り込みなんてしたら、問い詰めた時以上にこちらが悪者にされます。
だから、こちらを下げずに相手の非を認めさせなければ意味がなくて。

• << 13 なら日にち分かってるのだから探偵なり知人に尾行お願いしたらいいのでは?

No.9 21/03/21 17:02

>> 6 ダメと言われた日に、張り込みしたらいいのでは? No.5さんへの回答と同じなのですが、それだとこちらが悪者にされる可能性が高いです。
「会ってたのは認めるけど、何もしてないしただ家に呼んだだけだよ。それよりそっちが尾行して張り込んでたのは許されるの?そこまで疑ってるってショックなんだけど」と言ってくる予感しかしません。

• << 11 普通の女性は、彼氏が女性と二人きりで、家にいる時点で黒と判定しますよ。 だって浮気調査で探偵やとったとしても、家の出入りしか写真は撮らないですよね? 「Hしてる写真がなければグレーだ」みたいに言い張る様なクズ男なら、時間の無駄だな、と判断して、私ならすぐブロックして別れますよ。 その人が、どんなくだらない言い訳しようが、常識的には、家にあがらせたりホテル行ったらアウトですよ。 男でも女でもね。

No.10 21/03/21 17:08

>> 7 そこまでしないといけないのかって思いましたが、主さんの思うように! 彼には、「何の予定があるのか?」は聞けないのですか? 実は一度、女性関係で問い詰めたことがあるのですがその際言いくるめられたんです。(周囲の噂とLINEの返事に不審な点があったことから、何かあったことは確実なのにです。)
しかも嘘くさい証拠写真を送ってきて、「ほらなにもないでしょ?疑うなんて最低だよ」みたいな感じの態度を示してきて。
表面的には信じたことにしていますが、何も信じていませんし、私を騙して付き合っていることが許せなくて。

「忙しいなら別の日にする?」とは言いました。聞くとすれば当日の待ち合わせのときしかタイミングがなさそうです。

• << 28 なるほど。言い逃れができないような、確実な証拠をつきつけてぎゃふんと言わせたいということなのですね

No.11 21/03/21 18:38
社会人さん6 

>> 9 No.5さんへの回答と同じなのですが、それだとこちらが悪者にされる可能性が高いです。 「会ってたのは認めるけど、何もしてないしただ家に呼ん… 普通の女性は、彼氏が女性と二人きりで、家にいる時点で黒と判定しますよ。
だって浮気調査で探偵やとったとしても、家の出入りしか写真は撮らないですよね?

「Hしてる写真がなければグレーだ」みたいに言い張る様なクズ男なら、時間の無駄だな、と判断して、私ならすぐブロックして別れますよ。
その人が、どんなくだらない言い訳しようが、常識的には、家にあがらせたりホテル行ったらアウトですよ。
男でも女でもね。

• << 15 確かにそうですよね!!(笑) クズ男のせいで感覚がバグってました。 でもなんですよ。クズは家に入ったのを見たと言っても「何もしてない。〜〜だから家に来てもらっただけ。そんなに疑うなら付き合うの考える」とこちらを悪者にするんです。 別れたっていいんですが、その別れ方はあまり腹が立つじゃないですか、、、

No.12 21/03/21 19:01
匿名さん12 

主さんは、彼氏の家のカギ持っていますか。

彼氏の家の合鍵作ってカギを持ったらどうでしょうか。

又、彼氏の携帯の中を見て、証拠集めされましたか。

• << 16 それがもっていないんです。 (恐らく、大家管理会社彼氏の3つなので、二股相手も持っていません。) そこまでやると確実に私が犯罪者扱いですね、、、 スマホに関してもどうようにこちらが悪者になってしまうので、見ていません。

No.13 21/03/21 20:03
匿名さん5 

>> 8 それはそうですね。 しかし、自分が明らかに黒であるにもかかわらず事実を認めないで、こちらが疑ったことを突いて別れようとしてきた人です。 … なら日にち分かってるのだから探偵なり知人に尾行お願いしたらいいのでは?

• << 17 書いていて気づきましたが、彼はヤッた証拠をこちらが入手しない限り認めないと思うんです。 外で女といるのを見ただとか、尾行して女と家に入るのを見たなんて弱すぎるんです。 探偵に頼むと二股をしているという確固たる証拠を入手してくれるのでしょうか、、、 なによりそこまで彼にお金をかけたくないなとも思ってしまいます。

No.14 21/03/21 20:12
匿名さん14 

適当な理由つけてさっさと別れればいいのに。
お互い何を競い合ってるんだか。
客観的に見てバカらしいよ。

• << 18 いい人ができたらさっさと振る予定です。 適当な理由ではなく、ダメージを与える理由でないとおさまりません。 バカはバカ同士やっておりますのでお気になさらず、、、

No.15 21/03/21 20:32

>> 11 普通の女性は、彼氏が女性と二人きりで、家にいる時点で黒と判定しますよ。 だって浮気調査で探偵やとったとしても、家の出入りしか写真は撮らない… 確かにそうですよね!!(笑)
クズ男のせいで感覚がバグってました。
でもなんですよ。クズは家に入ったのを見たと言っても「何もしてない。〜〜だから家に来てもらっただけ。そんなに疑うなら付き合うの考える」とこちらを悪者にするんです。
別れたっていいんですが、その別れ方はあまり腹が立つじゃないですか、、、

• << 22 まあまだ20代だから、まだ変な男に関わる余裕あるのかもしれませんが、いい旦那さん見つけたいなら、20代のうちに探すのがいいですよ。 私なら、そんな悪霊の塊みたいなヤツとは、なるべく早く縁切りますよ。 「なんかいつも疑わしい事ばかりだから別れるわ」って言って。 ウダウダ言い訳しててもブロックしてサヨナラだわ。 悪い縁を切らないと、良縁は巡ってこないよ。

No.16 21/03/21 20:33

>> 12 主さんは、彼氏の家のカギ持っていますか。 彼氏の家の合鍵作ってカギを持ったらどうでしょうか。 又、彼氏の携帯の中を見て、証拠集め… それがもっていないんです。
(恐らく、大家管理会社彼氏の3つなので、二股相手も持っていません。)
そこまでやると確実に私が犯罪者扱いですね、、、
スマホに関してもどうようにこちらが悪者になってしまうので、見ていません。

No.17 21/03/21 20:36

>> 13 なら日にち分かってるのだから探偵なり知人に尾行お願いしたらいいのでは? 書いていて気づきましたが、彼はヤッた証拠をこちらが入手しない限り認めないと思うんです。
外で女といるのを見ただとか、尾行して女と家に入るのを見たなんて弱すぎるんです。
探偵に頼むと二股をしているという確固たる証拠を入手してくれるのでしょうか、、、
なによりそこまで彼にお金をかけたくないなとも思ってしまいます。

No.18 21/03/21 20:37

>> 14 適当な理由つけてさっさと別れればいいのに。 お互い何を競い合ってるんだか。 客観的に見てバカらしいよ。 いい人ができたらさっさと振る予定です。
適当な理由ではなく、ダメージを与える理由でないとおさまりません。
バカはバカ同士やっておりますのでお気になさらず、、、

No.19 21/03/21 21:06
匿名さん19 

いい人が出来たら、って。。
そんな男に目鯨立てて、友達と復讐計画立ててるような女に、いい男なんか寄ってこないんじゃ無い?心ってさ、表情に表れるもんだよ。
いい男になればなるほど、その心の内は見抜くからね。
浮気してんのか否かなんて、こんなごく一部の内容ぐらいじゃ、判断つかないよ。
主が、コイツ浮気してる、もしくは自分は都合良く扱われている、遊ばれてる。と、思うなら、その通りなんだと思う。
そんな男に、いい人出来たら貴方とは終わり〜言っても、男は痛くも痒くも無いんでない?
寧ろ、離れてくれて手間が省けた‼️ラッキー‼️ってなもんかと。

No.20 21/03/21 21:40
匿名さん20 

彼氏宅ロイヤルガーディアン等の特殊キーかなにか?それなら面倒なのわかる。
そうじゃないなら合鍵なんてその辺でつくれる。
因みにディンプルキーだろうと合鍵本人なら作れる。ただし他に比べ金額が高いのと身分証必要。
つまり鍵をつくれない家はない。
初期が3本セットが多いだけ。

合鍵をもらったから本命とかではないけど
その男嘘くさいね。しかも多分それを信じる女しか周りにおかないタイプの男。

主ちゃんの気持ち女としてわかるけど
証拠つきつけてそいつと別れて他の男みつける、主ちゃんがしようとしてるのって
男から見たら全く痛くも痒くもない

別れても良いと思ってるなら
男都合で泊まりがどーのの時点で
そっかわかった。言うと思った、okじゃあね
でLINE切り上げてその後無視した方が男は
え?ばれてる?いつからバレてた?てか何急にやめて、な感じで数日は主ちゃんで頭いっぱいになる。但し数日。

浮気証拠つきつけてほらやっぱ浮気してたー私は離れるからね!他の男見つけるからね!となったところで、というか浮気バレた時点で人によっては面倒くせー、全てが面倒くせーに変わる
女が泣こうがわめこうがね。

案外サラっと去ってく女に男は未練感じるよ

No.21 21/03/21 21:45
通りすがりさん21 

もう別れる気でいるなら、
泊まりに行く日に行かない。
なんで来なかった?くらいは
聞いてくるんじゃない?
そしたら、
行こうとしたんだけど、また下手くそな
えっちに付き合わされると思ったら、
嫌気がさしたわ。
あんたにはもう飽きたから、バイバイって
言ってやれば?

No.22 21/03/21 22:11
社会人さん6 

>> 15 確かにそうですよね!!(笑) クズ男のせいで感覚がバグってました。 でもなんですよ。クズは家に入ったのを見たと言っても「何もしてない。〜… まあまだ20代だから、まだ変な男に関わる余裕あるのかもしれませんが、いい旦那さん見つけたいなら、20代のうちに探すのがいいですよ。
私なら、そんな悪霊の塊みたいなヤツとは、なるべく早く縁切りますよ。
「なんかいつも疑わしい事ばかりだから別れるわ」って言って。
ウダウダ言い訳しててもブロックしてサヨナラだわ。
悪い縁を切らないと、良縁は巡ってこないよ。

No.23 21/03/21 22:51
匿名さん23 

主さんも頑固ですね(笑)
そこまでの証拠が欲しいなら探偵に頼まずとも隠しカメラでも仕掛けてたらどうですか?レコーダーで音声録音とか。
探偵より遥かに安いですよ。

No.24 21/03/22 01:04
匿名さん24 

なんでそんな奴に無駄な時間かけてるの?
二股もまだ妄想の域でしょ?だったらここの皆の言う通り次会う日に張り込みして本当に女がいるか確かめて、黒なら別れてそうじゃなければ被害妄想でしたで続けるなりなんなりすればいい

ただまあ、連絡の時間とかは置いといて周りに良くない噂がある人って本当に良くない人ですからね…

No.25 21/03/22 08:17
匿名さん25 

意外と
私が彼の本カノなのに!
思ってるのは主だけで
遊びの女が主で
本カノは別の人なのかもよ?
男ってヒステリックな女
独占欲半端無い 嫉妬する女
恋愛と依存の区別がつかない女
大嫌いだからなぁ
精神的苦痛を感じたら嫌いになるし
他の女と居た方が楽しいって
思われてるから会うのが夜なのかな
で?昼間は楽しくデートしてたり
鍵の話は
カードキーならは4つはあるはず
部屋の鍵の数が無いなら
一つの鍵を共有すればいいだけ
ガスメーターの裏とか
玄関マットの下とか
隠し場所を考えてくれるのでは?

No.26 21/03/22 08:46
匿名さん26 

お泊まりしたらHもするのでしょ?
主さんが彼を好きで本命でなくても会えることが嬉しいなら止めませんが、別れる気でいるのなら会わない方が良いと思います。
悔しい思いから意地になってクズ男に縋ってキープに成り下がってるだけです。
プライド復活させましょう。
何をしても彼にダメージは与えられません。

No.27 21/03/22 09:03
通りすがりさん27 

ばかみたいです。あなたが別れたくないだけでしょう?

仕事もないのに20時からとか、セフレじゃないから、こけにされていくわけないでしょ。さよなら

これだけ

こねくりまわしてなにしてるの? みじめです。

No.28 21/03/22 09:37
恋愛好きさん7 

>> 10 実は一度、女性関係で問い詰めたことがあるのですがその際言いくるめられたんです。(周囲の噂とLINEの返事に不審な点があったことから、何かあっ… なるほど。言い逃れができないような、確実な証拠をつきつけてぎゃふんと言わせたいということなのですね

No.29 21/03/22 11:12
恋愛好きさん29 

スレと最初の方を読みましたが主さんの目的は二股してるならまず本人に認めさせたいように見えますが合ってます?

それなら主さんも色々言ってますが決定的な証拠でもない限り彼はのらりくらりと何とでも言えますよ?

また張り込みしたら自分が悪者にされるってのもそれを考えたら探偵雇って証拠集めても疑ってばかりでそういう事をする女でどの道悪者ですよ?

自分がそういう意味で悪者になるのが嫌ならどうやっても難しいですね。そもそももしホントに二股しているならそういう疑いをかけた行動すればするほど彼は罪悪感なんて持たないでしょう。決定的な証拠を突きつけても終いにはそうやって疑いをかけて色々面倒くさい行動する女だから他の女に走っただけとそれも主さんの人柄を責めて開き直るだけの気がしますよ。

罪悪感を与えられるかは彼次第でしかない。主さんにできるのは二股の証拠を突きつけたとしても嘘ばかりの酷い男ってのを証拠を持って証明する事しかできないと思うかな。嘘はあばけてもギャフンと言わせられるか罪悪感を感じるかは別問題だよ。

できない目的を設定したところで意味がないと思う。恋愛ごとでギャフンと言わせられるとしたら彼が主さんに心底惚れているのに別れを告げるのみだと考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧