注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占いします

レス30 HIT数 1385 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 30代 ♀ )
24/03/28 02:28(更新日時)

時間限定~3月29日16時まで受付~

「辛口注意」あなたの悩みにカードからアドバイス♪
なんでも話してくださいね

No.3262300 21/03/29 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/29 15:17
匿名さん1 

由美子と申します。
宜しくお願いします。

父と会いたいと思っております。
介護施設にいる父と全く会えていません。
今年、父と会うことはできますか?
会えるとしたら、いつごろでしょうか?
宜しくお願いします

• << 5 コロナ禍だし、なかなか会うのは厳しいですよね。 ただ最初に降りてきたメッセージが、由美子さんの お父様を守護する方(アセンデッドマスター)から 「家族と会えないのはさみしいけど、お父様はちゃんと守られていますよ」て言葉だったんです。 今会えないのも、双方の魂が何かを学ぶため・気づくために必要なプロセスなんです。 その学びが完了すればお会いすることはできます。 由美子さん、その間できれば心の中でお父様に思うことや伝えたいことを 手紙などに書き留めておくとか、そうやって書いて飲み込みそうになる思いをどんどん吐き出してみてください。 少しづつコロナ落ち着いてきたら面会制限も解けるので… あんまり詳しい時期は基本的に見てないんですけど、今年であれば夏がキーワードですね 参考になったところだけ受け取っていただければ幸いです

No.3 21/03/29 15:22
匿名 ( ADHDv )

よろしくお願いします。

40代です。
今まで楽しい嬉しいという幸せな恋愛の経験がありません。
きちんとしたお付き合いというものがありません。
今後結婚は無理でも恋愛できますか。
このまま定年を迎え寂しい老後になるだろうと不安です。
相手のいる悩みでなく占うのが難しいとはとは思いますが、何もなさ過ぎて寂しいのが悩みなのです。
どうかよろしくお願いします。

• << 12 そうですよね。すごくつらい経験されてますよね? 過去の恋愛で裏切られたりが多々あったんだなっていうのは カードから伝えてくれていますね。 その傷が今も癒えないから恋愛するのもしんどいのかもしれないですね。 ただ、あなた自身はすごく魅力的な女性っていうふうに出てますし 繊細でピュアな人なのかなとも思います。 オーラ的にも、今ここで決断すれば引き寄せれるよってメッセージありますし 決断するのが怖いかもしれないけど、そこはちょっと幸せになるための試練だと思って 頑張ってほしいかなと思います。 あと、この先「結婚」につながる出会いはあります。 その出会いをつかむためにも、決断しないといけないのかもしれないです。 決断から目を背けないで・不安ばかりを考えるんじゃなくて 私は幸せになるんだって宣言しましょうって教えてくれてます。 それと、もっと魅力を開花させるためにガラッとイメチェンしてみるとか 予祝をしてみるとか、ヒントが来たらすぐ動くというのが私ができるアドバイスです。 あんまりコミュニティーに属さない方なら、ちょっと勇気を出して集まりに参加するとか そのための投資をいとわないでほしいなって言われてます。 参考になるところだけ受け取っていただければ幸いです

No.4 21/03/29 15:23
知りたがりさん4 ( ♀ )

今、仕事を探してますが、なかなか思う仕事が見つからなくて悩んでます。自分の納得できる仕事に就けるには、どうしたらいいでしょうか?宜しくお願いします。

No.5 21/03/29 15:32
経験だけは負けないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 由美子と申します。 宜しくお願いします。 父と会いたいと思っております。 介護施設にいる父と全く会えていません。 今年、父と会う… コロナ禍だし、なかなか会うのは厳しいですよね。
ただ最初に降りてきたメッセージが、由美子さんの
お父様を守護する方(アセンデッドマスター)から
「家族と会えないのはさみしいけど、お父様はちゃんと守られていますよ」て言葉だったんです。

今会えないのも、双方の魂が何かを学ぶため・気づくために必要なプロセスなんです。
その学びが完了すればお会いすることはできます。

由美子さん、その間できれば心の中でお父様に思うことや伝えたいことを
手紙などに書き留めておくとか、そうやって書いて飲み込みそうになる思いをどんどん吐き出してみてください。

少しづつコロナ落ち着いてきたら面会制限も解けるので…
あんまり詳しい時期は基本的に見てないんですけど、今年であれば夏がキーワードですね

参考になったところだけ受け取っていただければ幸いです

• << 9 鑑定をありがとうございます そうですよね。。コロナで先の見通しが立たなくて会えず、凄く寂しい悲しい気持ちになってしまったらどうしようと思っていました。 このまま、次会うときはお葬式でとかだったら嫌だなとまで思いました。 そうなのですね。 最短で、もし可能性があるとしたら今年の夏ですね。 夏はオリンピックもあるし、コロナの動向もまた増えるかもしれないしで、不安ですが、、はい。会えない時のぶん、色々父への想いを考えたいと思います。 会えなくて今はまだ焦る気持ちと寂しさがありますが、待ちますね。 鑑定ありがとうございます

No.6 21/03/29 15:34
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

お願いします。

会社で受付をしている年配の女性ですが私に対して態度がきついのですが何故きついのでしょうか?
私の事を嫌っているのでしょうか?

あゆみ

• << 8 あゆみさん 以前、こちらの掲示板で似た相談をお受けしたのですが… 私も別名だったので、定かではないのですがお返事を頂けなかった気がして。 今ざっくり鑑定してみたら、女性はあゆみさんを嫌いとかじゃなくて 信頼してるからこその態度なんだよってカードが伝えてくれていますね。 参考になれば幸いです

No.7 21/03/29 15:36

匿名2さん、知りたがり4さん

申し訳ございません
私の魂と波動が合わず、ぶつかりあってる状態なので
正常鑑定できかねます。

No.8 21/03/29 15:38

>> 6 お願いします。 会社で受付をしている年配の女性ですが私に対して態度がきついのですが何故きついのでしょうか? 私の事を嫌っているのでし… あゆみさん

以前、こちらの掲示板で似た相談をお受けしたのですが…
私も別名だったので、定かではないのですがお返事を頂けなかった気がして。

今ざっくり鑑定してみたら、女性はあゆみさんを嫌いとかじゃなくて
信頼してるからこその態度なんだよってカードが伝えてくれていますね。

参考になれば幸いです

• << 11 信頼ですか? あと、相談は初めてです(>_<)

No.9 21/03/29 15:40
匿名さん1 

>> 5 コロナ禍だし、なかなか会うのは厳しいですよね。 ただ最初に降りてきたメッセージが、由美子さんの お父様を守護する方(アセンデッドマスター… 鑑定をありがとうございます

そうですよね。。コロナで先の見通しが立たなくて会えず、凄く寂しい悲しい気持ちになってしまったらどうしようと思っていました。
このまま、次会うときはお葬式でとかだったら嫌だなとまで思いました。

そうなのですね。
最短で、もし可能性があるとしたら今年の夏ですね。
夏はオリンピックもあるし、コロナの動向もまた増えるかもしれないしで、不安ですが、、はい。会えない時のぶん、色々父への想いを考えたいと思います。
会えなくて今はまだ焦る気持ちと寂しさがありますが、待ちますね。
鑑定ありがとうございます

No.11 21/03/29 15:45
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 8 あゆみさん 以前、こちらの掲示板で似た相談をお受けしたのですが… 私も別名だったので、定かではないのですがお返事を頂けなかった気がし… 信頼ですか?

あと、相談は初めてです(>_<)

No.12 21/03/29 15:52

>> 3 よろしくお願いします。 40代です。 今まで楽しい嬉しいという幸せな恋愛の経験がありません。 きちんとしたお付き合いというものがあ… そうですよね。すごくつらい経験されてますよね?
過去の恋愛で裏切られたりが多々あったんだなっていうのは
カードから伝えてくれていますね。

その傷が今も癒えないから恋愛するのもしんどいのかもしれないですね。

ただ、あなた自身はすごく魅力的な女性っていうふうに出てますし
繊細でピュアな人なのかなとも思います。

オーラ的にも、今ここで決断すれば引き寄せれるよってメッセージありますし
決断するのが怖いかもしれないけど、そこはちょっと幸せになるための試練だと思って
頑張ってほしいかなと思います。

あと、この先「結婚」につながる出会いはあります。
その出会いをつかむためにも、決断しないといけないのかもしれないです。

決断から目を背けないで・不安ばかりを考えるんじゃなくて
私は幸せになるんだって宣言しましょうって教えてくれてます。

それと、もっと魅力を開花させるためにガラッとイメチェンしてみるとか
予祝をしてみるとか、ヒントが来たらすぐ動くというのが私ができるアドバイスです。

あんまりコミュニティーに属さない方なら、ちょっと勇気を出して集まりに参加するとか
そのための投資をいとわないでほしいなって言われてます。

参考になるところだけ受け取っていただければ幸いです

• << 25 ありがとうございます。 勇気が出ずキチンと相手に気持ちを聞けなかった私も悪いのですが、裏切りとは違いますが似たような辛い経験でした。 今はも良い思い出だと思っているので先に進みたいです。 もうあまり過去の事で悩む事は無いのですが、ただ出会いが欲しいなあと思っています。 チャンスがあれば積極的に行きたいです。 今は飲み会などもないですし、そうですね、コミュニティなんかにもあまり属していなく苦手だったりします。 仕事と休みの日は家に籠る、それだけの生活なのでもって外に出ないといけないなと感じています。

No.14 21/03/29 15:56
匿名さん14 

こんにちは(^^)
30代前半、陽菜と申します。小さい子供がいます。今が人生で一番苦しくてドン底です。少しでも前を向いて進みたい気持ちはあり、一歩踏み出すところです。これからについてのアドバイスを頂けましたらありがたいです。よろしくお願い致します。

• << 21 陽菜さん、こんにちは♪ 少し時間いただいてもいいですか?鑑定結果のお伝えまで(;´・ω・) あと、ハンドルネームが変わってるかもしれないですが お返事が来たら私だと思ってください!(^^)!

No.15 21/03/29 15:57

>> 10 削除されたレス なぜか魂がぶつかりあってる状態です。
他の占い師さんに似た相談を直近でされた場合も
その先生の波動がまだ少し残ってるはずなのでもちろん私は鑑定できません。

そうでなければ原因はわからないのですが縁がなかったということかもしれません。
ですので、今回はお断りさせていただくことにしました。

• << 18 不思議ですね 街角やネットでも占っていただいたことはありませんが.. ありがとうございました..

No.16 21/03/29 15:58

>> 13 削除されたレス この質問内容はだめです。
最初に挨拶していただけない時点で、私は鑑定をお断りさせていただいてます。
申し訳ございませんが静かにサヨナラしていただければ幸いです

No.17 21/03/29 15:59
叶わぬ恋さん17 ( ♀ )

お願いします

好きな年下男性がいます。
私の思いと彼の思いがおなじになることはありますか?

どうぞよろしくおねがいします。

• << 22 叶わぬ恋さん 鑑定結果を出すまで、少しお時間いただいても大丈夫ですか??

No.18 21/03/29 15:59
匿名さん2 

>> 15 なぜか魂がぶつかりあってる状態です。 他の占い師さんに似た相談を直近でされた場合も その先生の波動がまだ少し残ってるはずなのでもちろん私… 不思議ですね
街角やネットでも占っていただいたことはありませんが..

ありがとうございました..

No.19 21/03/29 15:59
匿名さん19 

自分に合う仕事など何の仕事をしたらいいか、色々と考えてなかなか一歩が踏み出せずにどんな仕事に就いたらいいか迷っています。
宜しくお願いします。
イニシャルはマスカットです。

No.20 21/03/29 16:00

16時になりましたので鑑定申し込みを終了します。
再開の際にはレスでお伝えします

No.21 21/03/29 16:03

>> 14 こんにちは(^^) 30代前半、陽菜と申します。小さい子供がいます。今が人生で一番苦しくてドン底です。少しでも前を向いて進みたい気持ちはあ… 陽菜さん、こんにちは♪
少し時間いただいてもいいですか?鑑定結果のお伝えまで(;´・ω・)

あと、ハンドルネームが変わってるかもしれないですが
お返事が来たら私だと思ってください!(^^)!

• << 24 陽菜です、ありがとうございます。 鑑定結果、お待ちしております。

No.22 21/03/29 16:04

>> 17 お願いします 好きな年下男性がいます。 私の思いと彼の思いがおなじになることはありますか? どうぞよろしくおねがいします。 叶わぬ恋さん

鑑定結果を出すまで、少しお時間いただいても大丈夫ですか??

No.23 21/03/29 16:07
叶わぬ恋さん17 ( ♀ )

>> 22 はい、よろしくおねがいします。

No.24 21/03/29 17:46
匿名さん14 

>> 21 陽菜さん、こんにちは♪ 少し時間いただいてもいいですか?鑑定結果のお伝えまで(;´・ω・) あと、ハンドルネームが変わってるかもしれ… 陽菜です、ありがとうございます。
鑑定結果、お待ちしております。

No.25 21/03/29 18:12
匿名 ( ADHDv )

>> 12 そうですよね。すごくつらい経験されてますよね? 過去の恋愛で裏切られたりが多々あったんだなっていうのは カードから伝えてくれていますね。… ありがとうございます。

勇気が出ずキチンと相手に気持ちを聞けなかった私も悪いのですが、裏切りとは違いますが似たような辛い経験でした。

今はも良い思い出だと思っているので先に進みたいです。
もうあまり過去の事で悩む事は無いのですが、ただ出会いが欲しいなあと思っています。

チャンスがあれば積極的に行きたいです。
今は飲み会などもないですし、そうですね、コミュニティなんかにもあまり属していなく苦手だったりします。
仕事と休みの日は家に籠る、それだけの生活なのでもって外に出ないといけないなと感じています。

No.27 21/03/29 20:04
恋愛好きさん27 

みさと申します
会社の後輩が辞めるみたいです。
原因は私ですか?

No.29 21/03/30 16:50
匿名さん29 

キャミといいます。20代女子です。
最近彼氏に振られて、2週間になります。
いまは恋愛感情も冷めてしまいましたが、失恋から癒えてはおらず、新しい恋をして埋めたいと思っております。
どなたか良い方が現れるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧