関連する話題
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
音信不通にする彼氏
恋愛 タロット鑑定

龍神カード 今あなたに必要なメッセージ

レス39 HIT数 3516 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/28 02:31(更新日時)

龍神カードで今あなたに必要なメッセージをリーディングします。
【今必要なメッセージ】しかお伝えできませんので【相談事】は一切書かないでください。
※浮気、不倫、音信不通、結婚(夫婦仲など)でお悩みの方はご遠慮ください。

お名前(HN)と差し支えなければ性別だけを記入してください。

名前(HN)
性別

リーディングは【先着3名様】です。
一度締め切って再度募集を繰り返すと思います。

No.3257437 21/03/21 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/21 11:12
匿名さん2 

S.S。女性。お願いします🤲

  • << 11 S.S様 初めまして。 よろしくお願します。 嘲風(ちょうほう) 龍穴 雨龍 の3枚のカードが出ました。 正位置と逆位置があるカードなのですが、正位置で出るように引いてます。 3枚のカードから嘲風【険しさ】龍穴【詰まり】雨龍【悲しみ】 どのカードも【自然】を感じいるんですが、人気のない【大自然】 嘲風が何かを【警告】していて、今【詰まっている】のかこれから【詰まる】のか。 だけどその詰まりは雨龍が流す【水、涙】と流れは出来ています。 龍穴が真ん中のカードでその両サイドに滝と雨の水をあらわすカードが出ています。 凄く沢山の水に囲まれている感じです。 龍穴も山奥。 人気のない深いところを指しています。 S.S様の心(感情)なんですかね。 何で人払いされているのか……気になりました。 嘲風は現実離れ(非日常)のカードでもあります。 私のリーディングで何があるかまでや何を警告しているのかは分かりませんが、以上がメッセージです。

No.3 21/03/21 11:12
匿名さん3 

カナです

お願いします。

  • << 15 カナ様 初めまして。 よろしくお願いします。 四神 青龍 双龍 登龍門 の3枚のカードが出ました。 正位置と逆位置があるカードなのですが、正位置で出るように引いてます。 何かが始まる。もう始まっている? 四神 青龍【始まり】双龍【パートナー、バランス】登龍門【変身】 カードからカナ様と誰かのことを指しているメッセージ。 カナ様と誰かいますか?人とは限らないのですが。 他にもカードが出たんですが、何か沢山いるんです。 誰かのことを指してて、それが1人なのか、複数(組織?)なのかちょっと分からないんですが。 でも【絆】 まとまってくるバランスが取れてくる。 双龍が【選択】を意味するカードでもあるので、今始まっていることを指しているのか、これから始まることを指しているのかでメッセージを受け取る側で意味は変わってくるのですが……沢山?の変化が訪れてもうまくバランスが取れて、まとまりそうです。 数がちょっと多く感じるので、選択次第ですが。

No.4 21/03/21 11:15
社会人さん4 

しろ
女性です。
よろしくお願いします。

No.5 21/03/21 11:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

〆切ます。

No.6 21/03/21 11:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 先着3名様までなので、カナ様までリーディングします!

No.7 21/03/21 11:16
匿名さん7 

龍神カードって何?
新興宗教?

No.8 21/03/21 11:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 昔Amazonで購入したもので……
著者 七海 虹
絵  秋田CHAL
と書いてあります。
【新興宗教?】かどうかはすみません。
宗教に全く興味や関心がないので、分かりません。

No.9 21/03/21 11:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 削除されたレス サー様
初めまして。
よろしくお願いします。

斗牛(とぎゅう)
金龍
龍骨
の3枚のカードが出ました。

正位置と逆位置があるカードなのですが、正位置で出るように引いてます。

メッセージは斗牛【お金】金龍【勝利(正位置)敗北(逆位置)】龍骨【健康】のことを指している感じがします。
斗牛はサー様の何かを守っている?のか、サー様が何かを抑えている?飲み込んでいる?
ギュッとしているエネルギー。
金龍がジャッジのカードとして出ていますが、正位置にしか出ないように引いているので……このジャッジの意味はサー様の心当たりのある方で受け取ってください。
ジャッジ以外には正位置【愛情】逆位置【さびしさ】と感情をあらわす意味もあります。
金龍のカードは太陽なのに、何で龍骨のカードが出たのか少し気になります。
骨になる。
お疲れなのかなぁと。
健康を指すカードです。
水が足りていない。
それがただの水分補給(体)のことを指しているのか、心の水分補給が足りていないの
か。
真ん中の金龍のカードが太陽でエネルギーがある感じなのに、その両サイドのカードが少ししんどい感じがしました。

No.10 21/03/21 12:10
匿名さん1 

>> 9 ありがとうございます。確かに体調が少し良くないです。
何かアドバイスありますか?お願いします。

  • << 12 サー様、返信いただきありがとうございます。 サー様、普段どれくらい水分補給をされますでしょうか?

No.11 21/03/21 12:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 S.S。女性。お願いします🤲 S.S様
初めまして。
よろしくお願します。

嘲風(ちょうほう)
龍穴
雨龍
の3枚のカードが出ました。

正位置と逆位置があるカードなのですが、正位置で出るように引いてます。

3枚のカードから嘲風【険しさ】龍穴【詰まり】雨龍【悲しみ】
どのカードも【自然】を感じいるんですが、人気のない【大自然】
嘲風が何かを【警告】していて、今【詰まっている】のかこれから【詰まる】のか。
だけどその詰まりは雨龍が流す【水、涙】と流れは出来ています。
龍穴が真ん中のカードでその両サイドに滝と雨の水をあらわすカードが出ています。
凄く沢山の水に囲まれている感じです。
龍穴も山奥。
人気のない深いところを指しています。
S.S様の心(感情)なんですかね。
何で人払いされているのか……気になりました。
嘲風は現実離れ(非日常)のカードでもあります。
私のリーディングで何があるかまでや何を警告しているのかは分かりませんが、以上がメッセージです。

  • << 24 ありがとうございます。 何だかちょっと不安になりました。 今決断を悩んでいて、それは決断しない方が良いですか? お願いします

No.12 21/03/21 12:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。確かに体調が少し良くないです。 何かアドバイスありますか?お願いします。 サー様、返信いただきありがとうございます。
サー様、普段どれくらい水分補給をされますでしょうか?

No.13 21/03/21 12:27
匿名さん7 

>> 12 他人の水分補給量とか、安易にアドバイスした気にならない方がいい。
人さまの健康を損なうことにも繋がりますよ。
安易すぎ。

主さんの書き込みを元に病気を発症して訴えられた時の責任まで考えていますか?

  • << 17 そうですね。 凄く具合が悪いようでしたら、私もお医者様に診てもらった方がいいと思いますので……サー様にきちんと自己判断していただけるように話しますね。

No.15 21/03/21 12:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 カナです ♀ お願いします。 カナ様
初めまして。
よろしくお願いします。

四神 青龍
双龍
登龍門
の3枚のカードが出ました。

正位置と逆位置があるカードなのですが、正位置で出るように引いてます。

何かが始まる。もう始まっている?
四神 青龍【始まり】双龍【パートナー、バランス】登龍門【変身】
カードからカナ様と誰かのことを指しているメッセージ。
カナ様と誰かいますか?人とは限らないのですが。
他にもカードが出たんですが、何か沢山いるんです。
誰かのことを指してて、それが1人なのか、複数(組織?)なのかちょっと分からないんですが。
でも【絆】
まとまってくるバランスが取れてくる。
双龍が【選択】を意味するカードでもあるので、今始まっていることを指しているのか、これから始まることを指しているのかでメッセージを受け取る側で意味は変わってくるのですが……沢山?の変化が訪れてもうまくバランスが取れて、まとまりそうです。
数がちょっと多く感じるので、選択次第ですが。

  • << 20 占っていただき有難う御座います。 うわあぁ、びっくりです。 こちらに書き込んだ時に、4月の次年度からの私がまとめる、ある組織のリーダーの事をきいてみたいなと頭によぎらせていました。(ホントは好きな人から連絡が来るか?知りたい…あ条件外か。じゃあ気まずい夫婦仲の今後を…あ条件外か💧となり) とある大勢いる組織の理事長として春からは指導していく事に、今から緊張しています。 もしもその事が占いで表れたのでしたら、 結果が良いものの様で安心致しました☺️💦 うまくみんなを纏めて、バランス良く進めていきたいと思います。 どうもありがとうございました。

No.16 21/03/21 12:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 削除されたレス お水を結構飲まれますか?

No.17 21/03/21 12:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 他人の水分補給量とか、安易にアドバイスした気にならない方がいい。 人さまの健康を損なうことにも繋がりますよ。 安易すぎ。 主さんの… そうですね。
凄く具合が悪いようでしたら、私もお医者様に診てもらった方がいいと思いますので……サー様にきちんと自己判断していただけるように話しますね。

No.18 21/03/21 12:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 削除されたレス サー様

申し訳ありません。

下記のような書き込みがありました。

他人の水分補給量とか、安易にアドバイスした気にならない方がいい。
人さまの健康を損なうことにも繋がりますよ。
安易すぎ。
主さんの書き込みを元に病気を発症して訴えられた時の責任まで考えていますか?

季節の変わり目で、誰しもどこかしら調子がを崩してしまうのかなぁと。
誰にでも当てはまりますし、それを見て攻撃的な書き込みをしてくる方もいます。
あまり気になるようでしたら、一度専門店なところにご相談いただけますと幸いです。

  • << 22 分かりました。ありがとうございました。

No.19 21/03/21 12:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 【専門店】ではなく【専門的】なところです。

No.20 21/03/21 12:59
匿名さん3 

>> 15 カナ様 初めまして。 よろしくお願いします。 四神 青龍 双龍 登龍門 の3枚のカードが出ました。 正位置と逆位置があ… 占っていただき有難う御座います。

うわあぁ、びっくりです。
こちらに書き込んだ時に、4月の次年度からの私がまとめる、ある組織のリーダーの事をきいてみたいなと頭によぎらせていました。(ホントは好きな人から連絡が来るか?知りたい…あ条件外か。じゃあ気まずい夫婦仲の今後を…あ条件外か💧となり)


とある大勢いる組織の理事長として春からは指導していく事に、今から緊張しています。

もしもその事が占いで表れたのでしたら、
結果が良いものの様で安心致しました☺️💦
うまくみんなを纏めて、バランス良く進めていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

No.21 21/03/21 13:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 カナ様、返信いただきありがとうございます。
恋愛相談の中にあるスレッドなので、皆さん一番気になりますよね。
私もそういう時があったので、受けるのをやめました。

最初に剣を持った龍のカードが出てきたのですが、シャッフルを始めて直ぐだったので戻しました。
そしたら違うカードが出てきて、なんか沢山の人?誰かを感じるんです。
気になって剣を持った龍を見てみたんですが、似たカードが2枚あって……どっちだっただろうと。『なんか申し訳ないです』

八大龍王 難陀
八大龍王 跋難陀

兄弟のカードなので、複数じゃなくて誰か1人のことかなぁとも考えました。

難陀の正位置の意味は【組織の長】【リーダーシップ】【強い絆】
逆位置は【一人芝居】
跋難陀はの正位置の意味は【強調する】【支える】【強い絆】
逆位置は【孤独】

あやふやで大変申し訳ないのですが、難陀のカードが一番最初に出たカードだったのかもしれません。
私のシャッフルミスと思っていたのですが、カナ様に何かを伝えようとしていたんですね。

それから【八大龍王 和修吉】が飛び出てきたので、これが複数の人?いっぱいいる感じがしました。
【さまざまの個性の統一】

その後に3枚のカードを引きました。

始まり、バランス、変身。

【理事長】として皆さんをまとめないといけないんですね。
ちゃんとカナさんに合ったメッセージが来て良かったです。

  • << 23 おお、読ませていただき益々興味深かったです。 正位置で占ってくださったとの事で、不安や心配がとても軽くなりましたが、 物事には裏と表があるように 逆位置の一人芝居/孤独/独り善がり にならないよう頭に入れながら、理事長の務めを励みたいと思えました。 バランス良く大人数をまとめていきたいです。自分らしく、楽しく、頑張ります! スレ主様どうもありがとうございました🐲✨。

No.22 21/03/21 13:45
匿名さん1 

>> 18 サー様 申し訳ありません。 下記のような書き込みがありました。 他人の水分補給量とか、安易にアドバイスした気にならない方が… 分かりました。ありがとうございました。

  • << 25 サー様 カードに書かれていたことをそのまま書けば良かったかどうか分かりませんが、書いておきます。 龍骨 正位置 健康、健全、身体、身体の中の循環、みなぎる力 逆位置 不健康、循環の悪さ 『身体の中の水を健全にしておくことが健康でいられる秘密の1つかもしれない』 サー様とメッセージのやり取りをしながら何か感じることがあればお伝えしたかったのですが……聞いている段階でご指摘があったので、ここ1年以上誰にでも当てはまることだなぁと思いました。 どこかしらの不調はあるだろうし、コロナのこともあります。 しんどいですよね。 お力になれず申し訳ありませんでした。

No.23 21/03/21 13:46
匿名さん3 

>> 21 カナ様、返信いただきありがとうございます。 恋愛相談の中にあるスレッドなので、皆さん一番気になりますよね。 私もそういう時があったので、… おお、読ませていただき益々興味深かったです。

正位置で占ってくださったとの事で、不安や心配がとても軽くなりましたが、
物事には裏と表があるように
逆位置の一人芝居/孤独/独り善がり にならないよう頭に入れながら、理事長の務めを励みたいと思えました。

バランス良く大人数をまとめていきたいです。自分らしく、楽しく、頑張ります!

スレ主様どうもありがとうございました🐲✨。

  • << 26 カナ様 返信いただき、ありがとうございます。 理事長さんのリーディングをしていたなんて……ただただ良い方向へ行くことを心からお祈りします! こちらこそありがとうございました!

No.24 21/03/21 13:51
匿名さん2 

>> 11 S.S様 初めまして。 よろしくお願します。 嘲風(ちょうほう) 龍穴 雨龍 の3枚のカードが出ました。 正位置と逆… ありがとうございます。
何だかちょっと不安になりました。
今決断を悩んでいて、それは決断しない方が良いですか?
お願いします

  • << 27 S.S様 返信いただきありがとうございます。 【決断】ですか…… カードの意味をそのまま書き起こします。 嘲風 大意 険しさ、断崖、危うさ、危機一髪 正位置 霊感、非日常、別世界、不安定 逆位置 危機、思慮がない 龍穴 大意 自然 正位置 良い気が出てくるところ、スポット、良いものが湧き出る 逆位置 詰まり、遮断 雨龍 大意 水 正位置 潤い、涙、悲しみ、恵み 逆位置 過度の雨、自然災害 龍穴が真ん中のカードなので、この龍穴次第なんですよね…… 龍穴は良い意味も悪い意味も知らせてくれるカードなので。 雨龍が決断した結果だとすると……【潤い、恵み】か【涙、悲しみ】か。 【決断】となると、色んなパターンで解釈出来そうなカードばかりですね…… 厳しそうな感じはしますが、決断しない方がいいという意味のカードでもないです。

No.25 21/03/21 13:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 分かりました。ありがとうございました。 サー様

カードに書かれていたことをそのまま書けば良かったかどうか分かりませんが、書いておきます。

龍骨
正位置 健康、健全、身体、身体の中の循環、みなぎる力
逆位置 不健康、循環の悪さ

『身体の中の水を健全にしておくことが健康でいられる秘密の1つかもしれない』

サー様とメッセージのやり取りをしながら何か感じることがあればお伝えしたかったのですが……聞いている段階でご指摘があったので、ここ1年以上誰にでも当てはまることだなぁと思いました。
どこかしらの不調はあるだろうし、コロナのこともあります。

しんどいですよね。

お力になれず申し訳ありませんでした。

No.26 21/03/21 14:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 おお、読ませていただき益々興味深かったです。 正位置で占ってくださったとの事で、不安や心配がとても軽くなりましたが、 物事には裏と表… カナ様
返信いただき、ありがとうございます。

理事長さんのリーディングをしていたなんて……ただただ良い方向へ行くことを心からお祈りします!

こちらこそありがとうございました!

No.27 21/03/21 14:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 ありがとうございます。 何だかちょっと不安になりました。 今決断を悩んでいて、それは決断しない方が良いですか? お願いします S.S様
返信いただきありがとうございます。

【決断】ですか……

カードの意味をそのまま書き起こします。

嘲風
大意 険しさ、断崖、危うさ、危機一髪
正位置 霊感、非日常、別世界、不安定
逆位置 危機、思慮がない

龍穴
大意 自然
正位置 良い気が出てくるところ、スポット、良いものが湧き出る
逆位置 詰まり、遮断

雨龍
大意 水
正位置 潤い、涙、悲しみ、恵み
逆位置 過度の雨、自然災害

龍穴が真ん中のカードなので、この龍穴次第なんですよね……
龍穴は良い意味も悪い意味も知らせてくれるカードなので。

雨龍が決断した結果だとすると……【潤い、恵み】か【涙、悲しみ】か。

【決断】となると、色んなパターンで解釈出来そうなカードばかりですね……

厳しそうな感じはしますが、決断しない方がいいという意味のカードでもないです。

  • << 30 ありがとうございました。 参考になりました。

No.28 21/03/21 20:58
匿名さん28 ( ♀ )

はじめまして、ふぶみです。宜しくお願いします

No.29 21/03/21 22:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

一度先着3名様で〆切ましたが【しろ様】【ふぶみ様】の必要なメッセージのカードリーディングはお時間いただきます。

今、募集は〆切ました。

No.30 21/03/22 09:33
匿名さん2 

>> 27 S.S様 返信いただきありがとうございます。 【決断】ですか…… カードの意味をそのまま書き起こします。 嘲風 大意 … ありがとうございました。
参考になりました。

No.31 21/03/22 15:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 S.S様

【今、必要なメッセージ】と設定してカードを引いたので……決断する、しないとした時にあまりメッセージがピンと来ない時は気にされず進んでください。

あまりお役に立てず、申し訳ありません。

No.33 21/03/23 06:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

募集は〆切ました。

No.34 21/03/23 08:46
nauts ( ♀ yr0Sv )

K.M女性です。

よろしくお願いします。

No.36 21/03/26 07:57
匿名さん36 

S.Mで女性です。よければ、お願いします。

No.37 21/03/27 07:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

募集を締め切った後に書き込みをされた方はリーディングしません。

【しろ様】【ふぶみ様】までは、リーディングを締め切った後に書き込みをされていましたが……お時間をいただきますがと私の方で書き込みをしたので、リーディングをさせていただきます。

他の方は申し訳ありません。

No.38 21/03/27 07:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

募集は〆切ました。

書き込みをされても、再度募集するまではリーディングは出来ません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧